画像一覧

第1話「私、散らされます」


海岸に漂着した、ジャージブルマのまもり。





ビキニ水着姿で寛ぐ、葵と桃子。任務をサボっていたところを、霞に呼び出される。

「霞隊長!?こ、これは…あの…ちょっとした、アレで…」

「任務よ。ポイント302、移送者の適正を確認して」




葵に乳揉み・尻撫でされ、善がる桃子。その様子を目撃し、狼狽するまもり。

「あんっ…あ~ん…あは~ん…イイよ…もっと…」

「はわわわわわ…へ、変態さんだぁ…」



「しっかり見てるよ、あの娘」(おっぱい揉み揉み&お尻撫で撫で)

「ヤダ、凄い興奮しちゃう。もっと、もっと…早くしてぇ…」




手マンされ、絶頂する桃子。

「はあああーんっ!!」




パンツを見せながら空中回転する魅零。





まもりの乳房を鷲掴みする魅零。

「む、胸が…痛いです…」

「あっ…」



全裸で発光するまもり。

「気持ちいい…」






魅零の攻撃で吹き飛ばされる葵・桃子。水着が破れ、全裸になる。




首輪・猿轡を装着した白州いちはを引き連れて登場する牙美。

「早速だけど、始めるわ。鬱憤が溜まって、体が疼いてるのよ!」






牙美に尻を蹴られ、興奮する白州いちは。

「はうっ…あうっ…」





「何してるんですか!?やめてくださいッ」

「イヤねえ、勘違いしないで。これは必要な処置なの。だってこの娘、こうしてあげないと興奮しない、ドMなんだから!」



まもりにキスする魅零。

「はむっ…」(接吻)

「なっ、なに…何かが…入ってくる…!?」




魅零に上着を脱がされ、おっぱい丸見えのまもり。さらに、魅零も自身の服を開き、おっぱい丸出しになる。





まもりに乳房密着・乳首擦り合わせ・舌入れキスをする魅零。

「どうして、こんな事…でも、気持ち良くて、どうにかなっちゃいそう…」



「私…私…散らされちゃうううーッ!!」(絶頂)



おっぱい丸出しのまもりを抱く魅零。


第2話「ヴァージン・ロード」



パンチラ・乳首チラし、鞭で拘束される魅零。





パンツ・おっぱい丸見えの魅零。




服を切り裂かれ、パンツ一丁のまもり。

「へっ!?いやあんっ!」

「ンフフッ…貴女の体のサイズを測らせてもらうわ。ブライダルのために…」





魅零の巨乳に見とれ、乳揉みして感触を確かめる美鳳。

「しっかし、ごっつい胸やねえ。何か入れとるん?」

「わっ、本物や…!」(おっぱい揉み揉み)



股を広げてパンチラする美鳳。




魅零に胸倉を掴まれ、ちっぱい丸見えの美鳳。

「お詫びに、昨日の女の子が何処におるか、教えたるから赦して…うわっ」

「…何処?」




交じり合うレディー・Jと蓮実レイン。



服を剥ぎ取られ、上半身裸のまもり。




智美に乳揉みされ、喘ぐまもり。

「んっ…あんっ…あうっ…はんっ…」

「私が連れて行ってあげるわ。パラダイスに…」(生おっぱい揉み揉み)

「いやっ…やめてください!」



魅零にお姫様抱っこされ、舌入れキス・乳首弄りされるまもり。




「ああ…王子様が現れて、私を救ってくれて…夢にまで見たシーンなのに…」

「どうして…そのお相手が、女の子なのでしょうか…」




「気持ち…イイ…ッ!」(絶頂)


第3話「ゼロ・アーム」



宙吊り・緊縛され、鞭打ち刑に処せられる、上半身裸の葵・桃子。

「申し訳ありません、シャルロット様…」

「無理ですわよ」

「ぎゃあっ!」




鞭を振り回しつつ、自分の股間に鞭を食い込ませるアンジェ。




パンツ一丁の魅零を目撃するまもり。

「なっ…ななっ…なななっ…何て格好をしてるんですかーッ!」




入浴中のまもりと魅零。



魅零の豊満な体を羨望するまもり。

(それにしても…あれで年下!?)



発情中の女子たちを侍らせ、百合ハーレムを築くシャルロット。




縄で縛られた、おっぱい丸出しの魅零。



魅零の乳首を弄るまもり。






魅零にキスされた後、絶頂するまもり。




魅零との戦闘中、黒ストが破れてパンチラする霞。



地面に叩きつけられる、おっぱい丸出しの魅零。


第4話「グヴェルネア」



舌を絡ませ合い、喘ぐ女子たち。

「んっ…はむっ…ハァ…ハァ…はぁん!」






地面に叩きつけられ、服が破れた女子たち。



乳輪が見えそうな爆乳のレディー・J。





入浴中のまもり、風巳とりの。



全裸で横たわるアンジェ。




入浴中のシャルロット。



タンクトップに短パン姿の魅零。





晶に抱かれる夢を見ながら、セルフ乳揉みオナニーをする、まもり。

「いいよね…」

「で、でも…あんっ…あは~ん…はぁんっ…柊さ~ん…」(おっぱい揉み揉み)





ミランダの術により、ガチムチな男たちに襲われる幻覚を見て、悶える魅零。

「くっ…うっ…ハァ、ハァ…」



「どう、私の精神攻撃は?さあ…嬲られ、汚されながら、地獄の中で朽ち果てるがいい…」

「うわあっ…はうっ…」



魅零の攻撃を喰らい、服が破れたミランダ。

「いやあああーッ!」



半裸状態で気絶している女子たち。



裸ワイシャツ姿で眠る見城ひびき。


第5話「ジャイアント・ガール、リトル・ハート」



巨大化した全裸の未弐見にみ。

「今朝、森の中で目を覚ましたら、こんな姿になってしまって…。私…これから、どうしたらいいんでしょうか?」




「私は、ここの管理人をしている風巳とりのです。お姉ちゃんって呼んでね」

「はい、お姉ちゃん…」

「さて、まずは着る物をどうにかしないと…」





魅零にキスされて絶頂するまもり。

(どうしてでしょうか。キスだけなのに、体が熱いのが…止まらない、です…はぁん!)




マイクロビキニ水着を付けたにみ。





葵にオイル塗り・乳首弄りされ、善がる桃子。

「そんなに塗り塗りされたら、ドライヴしちゃう~…あんっ」

「我慢しなよ。そうすれば…もっと、も~と…気持ち良くなるからさ」

「あんっ…あ~んっ…ああんっ…」








水着姿で海水浴をする女子たち。





睡眠中、さらに巨大化したにみ。水着が破れてしまい、再び全裸になる。

「私…このままどんどん、大きくなっていっちゃうんだ。それで…」



乃絵に会うため、城までやって来たにみ。




にみの超巨大乳房にぶっ飛ばされるシャルロット。

「一体、何事ですの!…んっ?」(乳首ツンツン)

「ひゃうんっ!?」

「うわあっ!?」





シャルロットのキスにより、次々と絶頂する女子たち。

「シャルロット様…あむっ」

「シャルロット様…はむっ」

「はあああーんっ!!」




にみの胸の谷間に飛び込む乃絵。

「にみ!私の本気のボールを受け止められるのは、貴女だけなのよ!そして、本気の私を受け止められるのは…」

「乃絵!」




元の大きさに戻り、乃絵と抱き合うにみ。


第6話「ノー・マネー ノー・ライフ」


ヒップアップ体操中、尻を見せる魅零。



バストアップ体操中、乳輪チラする魅零。






入浴中のシャルロット。





まもりの乳首を舐める魅零。

「そこまでしなくても、私…はあんっ!」

「一刻を争います」(おっぱいペロペロ)

「あうっ…ああんっ!」




おっぱい全開の双葉と彪子。



双葉の乳を吸う彪子。

「んっ…あむっ…」

「あんっ…これ、キマすわ…」




キスを交わす、魅零&まもり、双葉&彪子。





戦闘中、胸部の装甲が破壊され、ちっぱい丸見えの美鳳。




変身が解除され、全裸に札一丁の姿となる美鳳。




全裸で吊るされる彪子と双葉。


第7話「信じるために」



自分の爆乳を揉む、全裸の昌。













入浴中の昌、とりの、まもり、魅零。






まもりにキスし、パンチラする魅零。






パンチラする女子たち。



服を斬られ、乳首ポロリする昌。


第8話「ヴァルキリー・エフェクト」




おっぱい丸出しでキスを交わす、レディー・Jと蓮実レイン。

「んっ…はむっ…あむっ…はぁんっ!」




爆風でスカートが捲れ、パンツ丸見えの魅零と美鳳。




パンチラする美鳳、まもり。





パンツ一丁の魅零とまもり。

「まもりさん、怪我は?」

「大丈夫だと思います…はうっ!?いやあああっ」

パシンッ(平手打ち)



「何も、叩くことは…」

「御免なさい。いきなりだったから、驚いちゃいました」



バイクに跨る、パンツ丸見えの美鳳。



パンチラしながら戦う魅零。







服が破れ、おっぱい丸出しの魅零。


第9話「テイクオーバー」




シャルロットとキスを交わし、絶頂する百華。

「はむっ…ぷはぁ…はあああーんっ!」



日光浴中の水着女子たち。










全裸百合セックス中の百華とシャルロット。





百華に倒され、服が破れておっぱい丸見えの昌。

「ね?私の言った通り…この人、女の人だったでしょ」(乳首ツンツン)


第10話「オプレッション」








霞&ひびきがマーメイド島に移送された当時の回想シーン。不良女子集団に身包みを剥がされ、おっぱい丸出しにされた二人を、昌が救出する。




収監された半裸姿の昌。



「機関は何を企んでるの?どうして貴女はマーメイドに…」

「質問するのはアンタじゃなくてアタシ。アンタの体に訊きたいことがあるんだよ」




百華に乳揉み責めされ、喘ぎ悶える昌。

「でっかー…いいもん持ってるじゃーん」(おっぱい揉み揉み)

「やめなさい…くっ…はうっ…」




「イーヤーでーすー…キャハハッ」(乳首抓み)

「はあああーんっ!!」(絶頂)



吊刑に処せられる、全裸に短パン一丁の昌。



入浴中のシャルロット。




パンチラしながら戦う、魅零と霞。


第11話「ソルジャーアーム」


パンチラする百華。






キスを交わす、レディー・Jとレイン。



全裸の美鳳。




全身に電極を付けさせられ、パンツ一丁で眠るまもり。




シーツを引き裂き、まもりの乳を揉む百華。

「安心して。最高に気持ち良くしてあげる。最高の状態で、ドライヴさせてあげる…」(おっぱい揉み揉み&ベロチュウ)

(何これ、体が熱い…感じたらダメ、アーム化しちゃう…)




快感を必死に堪えるまもり。そこで百華は、さらなる性的快感を与えるため、おっぱい丸出しとなる。

「凄い抵抗…鋼の意思だね。でも人間って、心と体は別物なんだよ」




「どんなに崇高な心を持ってても、痛みには屈するし、快楽には溺れる。体が反応しちゃうんだよ」(乳首密着)

「はうんっ…ハァ…ハァ…」




「そして境地に達した肉体に、やがて心は逆らえなくなる。私が…そうだったから!」

「はああああーんっ!!」(絶頂)




E9の爆乳を弄るシャルロット。

「この私の…グヴェルネアの命令を無視するなんて、後でお仕置きが必要なようですわね」(乳首引っ張り)

「いやあああーんっ!」(絶頂)



バイクに跨る、パンツ丸見えの魅零。





百華にキスして絶頂する、全裸のまもり。

「んっ…はむっ…ああああーんっ!」


第12話「ヴァルキリー・ドライヴ」








パンツ・おっぱいを見せながら戦う女子たち。




謎の空間内部を漂う、全裸の魅零。

「ここは、まもりさんのアームの中…これは私の意識体なのか?それとも…」









触手拘束されたアヘ顔の全裸女子たちを目にする魅零。

「アームド・ウイルスが…吸収しているのか?」





触手拘束される魅零。しかし、強靭な意志により触手を引き裂き、まもりの救出に向かう。

「クッ…はああーッ!」




鎖拘束された、全裸のまもり。魅零により鎖が壊され、拘束を解かれる。

「これが、A3の呪縛…すみません、守れなくて…」



全裸で抱き合う、魅零とまもり。

「魅零…私、私、あの人に…」

「いいんです。さあ、ここから脱出しましょう」




全裸で抱き合い、キスを交わす、百華と魅零。


人物一覧

  • C7(シーセブン)/敷島 魅零(しきしま みれい)
  • A3(エースリー)/相良 百華(さがら ももか)
  • E9(イーナイン)
  • 処女 まもり(とこのめ まもり)
  • 櫻 美鳳(さくら めいふぉん)
  • 柊 晶(ひいらぎ あきら)
  • シャルロット・シャルゼン(Charlotte Scherzen)
  • アンジェ(Ange)
  • ミランダ(Miranda)
  • 時雨 霞(しぐれ かすみ)
  • 蓮実 レイン(はすみ レイン)
  • レディー・J(Lady J)
  • 風巳 とりの(かざみ とりの)
  • 宮里 葵(みやさと あおい)
  • 上月 桃子(こうづき ももこ)
  • 冴島 牙美(さえじま がみ)
  • 白州 いちは(はくしゅう いちは)
  • 貫井 智美(ぬくい ともみ)
  • 見城 ひびき(けんじょう ひびき)
  • 未弐見 にみ(みにみ みに)
  • 大屋 乃絵(おおや のえ)
  • 弓堂 彪子(ゆみどう ひょうこ)
  • 桐井 双葉(きりい ふたば)

関連作品