画像一覧

第1話「腕立て腹筋!ばっちこーい!!」


脇チラ・臍チラするあさみ。

「見て見て、このウェア。可愛いでしょ~。あさみね、チョー気合い入ってるんだ~」



自分の乳を揉むあさみ。

「バストアップにも繋がるんだよね。フフン…大人の階段、上っちゃうよ~」(おっぱい揉み揉み)



水着姿のあさみ。

「肩甲骨をぐっと寄せて、背筋は真っ直ぐ!」



臍を指差すあさみ。

「お腹のアウターマッスル(浅層筋)を強化できるよ!」



腕立て伏せ終了後、喘ぐあさみ。

「ハァ、ハァ…あさみ、頑張った…!」


第2話「もっと腕立て!バストアップなんだから!!」



スカートを押さえ、羞恥赤面するえり。

「ほら、もっと頭上げなきゃ…ちょっ、何見てんの!頭上げすぎッ」




ビキニ水着姿のえり。

「可愛いでしょ、この水着。これで、皆の視線はえりに釘付けなんだから!」




トレーニング終了後、喘ぐえり。

「フィニッシュ!ハァ、ハァ…」


第3話「背筋スクワット!目指せ大和撫子ですわ!!」








臍・胸谷間を見せつつ、スクワットする静乃。

「フィニッシュですわ!ハァ、ハァ…」



静乃の胸の谷間に入り込むフェレットのアンダルシア。

「ひゃんっ!?もう、アンダルシアったら…」


第4話「邪神降臨舞踏!闇よ、我を導き給へ!!」


水魚のポーズを取り、喘ぐ紫苑。

「闇なる声に耳を澄ませよ、然すれば扉は開かれん」



「くっ…結構、きつ…思ったより辛いんだけど、これ…」



「見えるか…扉の奥の、禍々しき闇の疼く…はぁん…」



「ハァ、ハァ…む、無理などしていない…」



駱駝のポーズを取り、臍チラする紫苑。

「これより執り行うは、邪気舞踏…闇の化身を阻止する、禁断の舞」




「まず、鋭き剣を暗黒の大地に突き刺す。深淵なる闇に、身を委ねよ」




「飽くまで我が力により、この世界を永遠なる闇へと誘わん…ハァ…」




足を組み、生太腿を見せる紫苑。


第6話「キック&ツイスト!いっぱい頑張るですぅ!!」













バックキックおよびリバース・トランクツイストをする、ブルマ体操服の優。


第7話「ハードに腕立てスクワット!負けないもん!!」




えりに乳揉みされるあさみ。

「ほら、支えてあげるから…」(おっぱい揉み揉み)

「ひゃんっ!?あう…ちょっと…うわあっ」



あさみの胸に劣等感を抱くえり。

(結構、大きいじゃない…う、羨ましくなんか…)



「次は、スクワットの応用、ヒンズースクワット!」

「貧乳スクワットじゃない!」




えりの背中に乳房を密着させるあさみ。

「えいっ」(おっぱい接触)

「うわあっ!?痛たたたッ」



「うう…絶対、ナイスバディになってみせるんだから!」(涙目)


第9話「伸び伸びストレッチ!魅惑のプールサイド!!」






ストレッチ運動をする、水着姿の静乃・えり。

「まずは、体の外側を伸ばすストレッチですわ。お互い、足をこのように置いてください」

「手は、こうでしょ…」






「何か…凄い、伸びてる…」

「ええ、気持ちいいですわね…」



「次は、肩のストレッチね」

「両腕をしっかり伸ばしてくださいね」






静乃の巨乳を羨望するえり。

「やっぱ凄いな…私も絶対、静姉みたいになるんだから!」





「では、最後のストレッチですわ。これで下半身を十分伸ばせますわ」

「じゃあ、次、私の番ね…」




静乃のビキニ上部を持ち去るアンダルシア。

「あら…どうしたの、アンダルシア…」



「いやあんっ!」


第10話「Let's Go スポーツジム!楽しくエクササイズ!!」


臍チラするあさみ。


第11話「ゆったり太極拳!体幹、鍛えるんだから!!」




ブルマ体操服の優。


第12話「ばいたる☆エクササイズ!もっと笑顔!!」












水着姿で「ばいたる☆エクササイズ」を踊るヒロインたち。







(BD版追加カット)


映像特典


はみパンするあさみ。



パンチラするえり。



乳首を勃起させる静乃。




パンチラする紫苑。





はみパンブルマの優。


人物一覧

  • 星 あさみ(ほし あさみ)
  • 樋口 えり(ひぐち えり)
  • 早乙女 静乃(さおとめ しずの)
  • 橘 紫苑(たちばな しおん)
  • 平岡 優(ひらおか ゆう)

関連作品