TVアニメOVA第1期OVA第2期OVA第3期OVA第4期OVA第5期



目次


画像一覧

第1話「タルタロスの薔薇篇 I(Tartaros-Roses I)」









客船の浴場に入浴中の、紗矢華・グレンダ・志緒・唯里。




パンツ一丁で居間に現れる古城に呆れる凪沙。しかし、自分も下着姿であることを忘れていた。

「あっ…古城君、おはよう」

「って言うか古城君、服着てよ。年頃の乙女の前を、裸で彷徨くのは、犯罪だよ?」



「もう!シャツなら食卓の椅子の上。ほら、着替えた着替えた!」

「分かったよ。お前もな」

「えっ?あっ…うひゃあっ!」(羞恥赤面)



「…見た?」

「あれ、牛乳ってもう無いのか?」

「無反応!?」


第2話「タルタロスの薔薇篇 II(Tartaros-Roses II)」


古城にお姫様抱っこされ、パンツ丸見えの雪菜。


第3話「タルタロスの薔薇篇 III(Tartaros-Roses III)」




古城の前に現れる、全裸のアヴローラ。

「お前…!」

「お前、違う…アヴローラ・フロレスティーナ、尊き我が名…」



制服姿で透けブラするアヴローラ。




パンチラしながら空中回転する雪菜。



古城に吸血させようとする雪菜。

「先輩…いいですよ…」(発情赤面・キス待ち顔)

「えっと…姫柊?」

「私の血を吸ってもいいってことです。言わせないでください!」



「えっ、いやでも…何でそんな、いきなり?」

「ディセンバーさんの能力、眷獣を操る力を封じるためです。私の想像が正しければ…先輩の吸血鬼の力が強まれば、支配権は渡さずに済むはずなんです」

「それとも…私では、ダメですか?」

「いや、そう言う事じゃなくて…この状況では、ちょっとな」



古城に目を瞑らせた後、脱衣し始める雪菜。

「分かりました、先輩。目を閉じてください」

「えっ?ああ…」




スルッ…バサッ…(脱衣中)



雪菜のキャミソールにより目隠しされる古城。

「姫柊、これって…?」

「気にしないでください。ハンカチでは、長さが足りなかったので」

「ハンカチじゃない?何か、いい匂いがするんだが…石鹸みたいな」

「嗅がないでください!解説しなくていいですから」




下着姿となり、古城に体を触らせる雪菜。

「どう…ですか?」



「…ッ!」(快感)

「何て言えばいいのか…ずっと、こうしていたい気がする…」

「ダメッ…擽ったいです…」



雪菜の耳を甘噛みする古城。

「先輩!?そこは、違う…あんっ!」




古城に吸血され、喘ぎ悶える雪菜。

「あんっ…ダメです…イヤッ!」




ガブッ(吸血中)

「あうっ…はうっ…ハァ、ハァ…」



雪菜を寝かせ、休ませる古城。するとそこへ、唯里とグレンダが現れる。

「ダメ…先輩、やめないで。もっと吸ってください」

「ダメだ、姫柊。このままじゃ、お前の体が…」




「あっ…」

「唯里さん…?」

「違うの、ユッキー!グレンダが疲れてたから、休ませたいなーって…」




古城に迫られ、壁ドンされる唯里。

「まっ、待って…その、嫌じゃないけど…私、初めてだし…」

「少しだけ、我慢してくれ」




古城に吸血され、喘ぐ唯里。その様子を見守る雪菜。

「見ないで、ユッキー…んあっ…はうっ」

「………」(ジト目)



戦闘中、パンチラする雪菜。


第4話「黄金の日々篇 I(The Time Of My Life I)」


下着姿の雪菜。



戦闘中、パンチラする雪菜。


第5話「黄金の日々篇 II(The Time Of My Life II)」



培養槽に入れられた、パンツ一丁にサラシ姿のアベルの巫女。




戦闘中、パンチラする雪菜。





病床で目を覚ました、全裸の古城。すると、紗矢華がパンチラしながら襲いかかる。

「暁古城ーッ!!」(斬撃)

「うわっ、何だ!煌坂!?」



「逃げるな、この馬鹿!最低男!」

「待て、落ち着け!俺が一体、何をした…あっ」(シーツ落下)





全裸の古城を目撃する、紗矢華と夏音。

「ドサクサに紛れて、またそんな物、見せつける気?この変態真祖!」(CFNMプレイ)

「わ…私は、大丈夫です。猫のお世話で慣れてましたから」




パンツ一丁にサラシ姿のアベルの巫女。



那月に髪を引っ張られ、悶える紗矢華。

「この私を、宅配ピザの如く電話一本で呼びつけるとは…随分、偉くなったものだな。えっ?獅子王機関のポニテ、それに暁古城!」

「あんっ…あうっ…それは、ちょっ…やめっ…ッ!」


第6話「黄金の日々篇 III(The Time Of My Life III)」




パンツ尻を見せながら落下し、古城に顔面騎乗する紗矢華。

「きゃあっ!」

「うおっ!?もがもが…」



「暁古城!見たわね?殺す!」

「俺の所為じゃねえだろ!」



パンチラする紗矢華。



パンチラする雪菜。



培養槽に入れられた、パンツ一丁にサラシ姿のアベルの巫女。



パンチラする紗矢華。



ワイシャツを開き、古城にブラジャー丸出し姿を見せる、酩酊中の紗矢華。

「暁古城…私を見てよ…」

「煌坂…?」



「暁古城…私、可愛い?」

「えっ…ああ、可愛いとは思うから。とにかく、それを仕舞え!」



「もしも、眠ってなかったら…紗矢華さんに何をするつもりだったんですか?」

「いや、それは…」

「もう…先輩は本当に、イヤらしい人ですね」





制服上部を脱ぎ、上半身ブラジャー姿になる雪菜。

「私の血を吸ってください。私は、先輩の監視役ですから。最後まで、ずっと…」

「姫柊…」





古城に吸血される雪菜。

「ガブッ…」

「もっと深く…私を離さないでください。先輩、暁先輩…」


第7話「真祖大戦篇 I(The War of Original Vampires I)」




ノーパン検査着姿で走り回るグレンダ。パンチラする志緒。




更衣室にて脱衣中・下着姿の志緒と唯里。



パンツ一丁の志緒と唯里。



パンツを脱ぐ志緒。




パンツ一丁の唯里。全裸の志緒。








水着姿で戦う、唯里と志緒。





全裸のグレンダに抱きつかれる古城。

「古城…古城…古城!」

「ちょっ…待て、グレンダ!今、俺のパーカー貸すから…」


第8話「真祖大戦篇 II(The War of Original Vampires II)」



特にエロシーン無し。強いて言えば、バニーガール姿のオシアナス・ガールズが多少エッチい。


第9話「真祖大戦篇 III(The War of Original Vampires III)」


番組撮影スタッフ役のオシアナス・ガールズ。何故かホットパンツに水着姿である。




水着パーカー姿の志緒と唯里。




夜の海岸で浴衣を脱衣し、全裸になるヘクトス。

「ヘクトス、お前…その浴衣、下着無しで着てたのか?」

「先輩、そこは気にするところじゃないです」



月光に照らされる全裸ヘクトス。最終巻唯一の乳首解禁シーン。



古城に抱きつく全裸ヘクトス。





ヘクトスに耳噛みされる雪菜。

「剣の巫女。永劫の時の果てに、第四真祖が得た初めての伴侶よ。汝に、我が眷獣を託す…」

「あんっ…」




ヘクトスに首舐めされる古城。

「ヘクトス、離れろ。姫柊が見てるから…」

「それで良い。我らが痴態、見せつけてやれ」



透けブラする雪菜。


第10話「真祖大戦篇 IV(The War of Original Vampires IV)」


シャワーを浴びる雪菜。





戦闘中、パンチラする雪菜。




古城に騎乗位で跨り、キスする浅葱。

「浅葱…?」

「御免。私、本当は…こう言うの、よく分からなくて…だから…」



制服を開き、ブラジャー丸出しの浅葱。




古城の腕を取り、自分の胸を触らせる浅葱。

「凄い、恥ずかしいよ…心臓、バクバク言ってる…」

「どうしたんだよ、浅葱。急に、こんな…」

「アタシの血を吸って欲しいの。相手が古城なら…アタシ、平気だから」



「なるべく優しくするけど…最初は、痛いかも知れないぞ」

「我慢する。古城の好きにして…」




古城に吸血され、喘ぐ浅葱。

「んっ…あっ…」




古城に首元を差し出す雪菜。

「先輩。ヘクトスさんから預かった眷獣を、お返しします…」




古城に吸血される雪菜。



戦闘中、パンチラする雪菜。


人物一覧

  • 暁 古城(あかつき こじょう)
  • 姫柊 雪菜(ひめらぎ ゆきな)
  • 藍羽 浅葱(あいば あさぎ)
  • 煌坂 紗矢華(きらさか さやか)
  • 暁 凪沙(あかつき なぎさ)
  • 叶瀬 夏音(かなせ かのん)
  • 南宮 那月(みなみや なつき)
  • 羽波 唯里(はば ゆいり)
  • 斐川 志緒(ひかわ しお)
  • グレンダ(Grenda)
  • アヴローラ・フロレスティーナ(Avrora Florestina)
  • アベルの巫女
  • オシアナス・ガールズ
  • 六番目(ヘクトス)

関連作品