画像一覧

OP映像


愛音の裸体上半身部分。





エロスーツ女子たちの巨乳・尻・太腿。


第1話「戦略防衛学園 -ATARAXIA-」



対面座位セックス中のハユルと傷無。

「ハァ、ハァ…やんっ…あんっ!」

「あうっ…ダメです…そこは…」



「取り敢えず、ここは正解か。でも、姫川って敏感だよな」

「そ…そんなことありません!これは、あくまで任務でやってることで…」



「ひゃあんっ!?」



傷無に尻を揉まれ、絶頂するハユル。

「ここで、決める!」(お尻揉み揉み)

「やんっ…ああーんっ!」



「これで、どうだ!」

「らめえええーッ!!」



絶頂後のハユル。

「よし、接続改装成功!補給完了だぞ、姫川」

「ほにゅ…」(蕩け顔)



路面に落ちたエロ本。



制服を脱ぎ、パイロットスーツ姿となる愛音。

「ちょっ…おい、何してんだよ!誰かに見られたら、どうすんだ?」



「見ているのは、貴方だけよ。さっさと逃げなさいと言ったでしょ。この痴漢!」

「勝手にストリップ始めたのは、そっちだろ。この痴女!」



「なっ…パイロットスーツ?お前、まさか…」






愛音の全裸変身バンクシーン。




破衣状態で倒れた愛音を介抱する傷無。

「おい、千鳥ヶ淵!しっかりしろ、大丈夫か?クソッ、どうすりゃいいんだよ…」



音声通信により、怜悧よりエロ命令を告げられる傷無。

「お前の状況は分かっている。愛音を助けたければ、これから私の言うことをよく聞け」

「分かったよ、どうしたらいい?」



「まずは、愛音の胸を揉め」

「ああ」(おっぱい鷲掴み)



「あんっ…」

「ぬおっ!?何させるんだよ!」



「もっと優しくだ。優しく揉み拉くのだ」

「いやだから、何で初対面の女の子の胸を揉まされてるんだよ!?」

「考えるな、感じろ!愛音の心と体を」




怜悧の指示に従い、愛音の体を愛撫する傷無。

(こんなに柔らかいんだ。女の子の体って…)



愛音を開脚させる傷無。

「次は脚を開かせろ。間に入って確認しろ。念入りにな」

「ああ」

「あんっ…」(強制M字開脚)




愛音にラッキークンニする傷無。

「もがっ…うがっ…」




イキ顔で喘ぎ、発光する愛音。

「ハァ…ハァ…ハァ…はうんっ!」

「これは…ハイブリッド・ハート・ギアの光?」



傷無に乳揉みされ、絶頂する愛音。

「もっと、強く揉め!」

「えっ?でも、それは幾ら何でも…」

「いいから、さっさと強く揉め!」

「…ッ!」(おっぱい揉み拉き)



「うわはあああーんッ!」



「成功だ!よくやったぞ、傷無」

「成功って…?」

「接続改装が成功したのだ。心と愛情の根底…それこそが、ハート・ハイブリッド・ギアの真の能力だ」


第2話「接続改装 -HEART HYBRID-」


傷無の寝込みを襲う愛音。

「夜這いに来たわ」

「朝だよ、今!」



「では、始めましょうか」

「うわあーッ!?…あ?」




「さ、さあ…早く私と接続改装しなさい!」(震え声)

「ちょっと待てって。何で、そんなに慌ててるんだよ?」





ユリシアの全裸変身バンクシーン。





傷無に乳揉みされ、喘ぎ悶えるユリシア。

「あんっ…はうっ…」




「ハァ、ハァ…ひゃんっ!」



「ひゃあああーんッ!」(絶頂)




「何、この感覚…これは一体?」

「凄いわ、体中に力が湧いてくる。これが、接続改装…!」


第3話「穏やかなる日々 -MEMORIES-」


傷無の前で制服を脱ぎ始める愛音。

「これでも、ダメかしら…?」



(何、ドキドキしてんだ。どうせ下は、この前みたいにパイロットスーツ…)



「じゃなーいッ!?」

「さあ、触ってもいいのよ…」(ブラジャー丸出し)

「いや、そう言われても…」



傷無の手を取り、強引に乳揉みさせる愛音。

「ほら、早く!」

「ちょっ、待て…」



「こんなの、可笑しいだろ!こんな、無理矢理。大体、相手の気持ちだって…」

「そんなもの、知らないわ。負けられないのよ、私は…」

「いつまでも、ユリシアやハユルに負けるわけにはいかないの」



「私は、力が欲しい。そのためには…どうなっても、構わない!」



傷無に乳揉みされ、喘ぎ悶える愛音。

「…分かったよ」(おっぱい揉み揉み)

「んっ…あうっ…はんっ!」




傷無に押し倒される愛音。




「なあ…接続改装、するんだろ?」

「ハァ…ハァ…ハァ…」

「…出来ないよ、そんな顔されたらさ」



シャワーを浴びる愛音。


第4話「絶頂改装 -CLIMAX HYBRID-」



戦闘中に被弾・撃墜され、パイロットスーツ破衣状態となった愛音。



傷無に体を愛撫され、喘ぐ愛音。

「ハァ…ハァ…ひゃんっ!人の体で、遊んで…はうんっ」



「ああんっ!ハァ…ハァ…うひゃあんっ!」



「痛いのか?」

「気持ちいいよ…」



「可愛い…」(おっぱい鷲掴み)

「ひゃあああーんッ!!」(絶頂)



「ハァ…ハァ…ハァ…」

「成功したんだ…」



淫乱化した愛音に押し倒される傷無。

「傷無、もっと欲しいわ。貴方もまだ、物足りないでしょ」

「うおっ!?」



「ねえ、傷無。私、体が熱いの。早く責任取りなさい」

「ど、どうしちゃったんだ、愛音…?」



愛音の状態について解説する京。

「それは、接続改装の副作用。接続改装が成功した場合、相手の女の子には催淫効果に似た症状が現れ、性欲が高まる」

「何て迷惑なッ!」



傷無の首を舐め回す愛音。




指フェラする愛音。

「あんっ…はむっ…れろ…」




傷無に乳揉み・乳首玩弄され、喘ぎ悶える愛音。

「気持ちいい…傷無…ハァ、ハァ…」



「ひゃあああーんッ!!」(絶頂)




傷無に乳を吸われ、再度絶頂する愛音。

「はむっ…チュッ…」

「はああああーんッ!!」



パンチラするシルヴィア。


第5話「瓦礫の国の美女 -BATLANTIS-」



浴場にて、入浴中のハユルに遭遇する傷無。

「いざ、入浴!…んっ?」

「あっ…」



「いやあああッ!何なのですか!?痴漢、変態、覗き魔、エロス魔王ーッ!」

「いや違う、誤解だ。話を聞いてくれ!」

「問答無用、ネロス!」



ハート・ハイブリッド・ギア「ネロス」を装着するハユル。しかし、パイロットスーツ未着用のため、おっぱい丸出しの状態となる。



「はっ!?…ひゃんっ」(腕ブラ)



作業着上部を脱ぎ、上半身ブラジャー姿となる女子たち。

「たとえエロス魔王のためだろうと、少しでも識名主任のお力になれれば…胡桃沢桃、本望です!」



バニーガール姿の怜悧。



ボンデージ姿に変身させられるユリシア。

「なっ…何よ、これ…?」

「御免、システムエラーみたい…」



(私のこの姿を見て、興奮しているのかしら?)

(傷無に見られていると思うと、ドキドキしてくる…)




傷無を押し倒し、騎乗位で跨るユリシア。

「ハユルより、イイ事してあげる。んっ…」(接吻顔)



目隠し・手錠拘束されるユリシア。

「なっ、何…ふえっ!?」

「傷無、何をするの?早く解いてよ!」



ユリシアの尻を揉む傷無。

「傷無、どこ触って…ヤダッ…ああん!」



おっぱい丸出しにされるユリシア。

「ユリシア、胸のところ外していいか?外すぞ…」




傷無に乳揉みされ、喘ぎ悶えるユリシア。

「はあんっ…ハァ、ハァ…何これ、こんなのって…」




乳首を抓まれ、絶頂するユリシア。

「ああんっ…あああーんッ!!」





乳首と生尻を見せて変身するアルディア。


第6話「絶世破断 -GLADIUS-」



アルディアに収檻拘束され、拷問されるハユル。

「空間を湾曲することで作り上げる檻、それがラビリンス・キューブ。その中では、全てが私の思い通り」

「そうね…空間を細切れにしてシャッフルしましょうか。貴女の体ごと、バラバラに…」




苦痛に悶えるハユル。

「ウッ…きゃあああーッ!」

「クッ…あんっ!」




傷無に太腿を愛撫されるハユル。

「あんっ…ダメッ…」




傷無に乳揉みされ、喘ぎ悶えるハユル。

「ダメッ、それ…やんっ」

「姫川は感じやすいんだな」(おっぱい揉み揉み)

「違うの、これは…」



「姫川の胸、愛音やユリシアにも全然負けてないぞ」

「本当ですか…?」

「ああ…」(おっぱい揉み揉み)




傷無に尻揉みされるハユル。

「イヤッ…恥ずかしい…あんっ!」



傷無にクンニされ、絶頂するハユル。

「はああああーんッ!!」



猫コスプレ・下着姿に変身させられたハユル。

「飛弾君、これは一体…?」



「姫川が好きそうなシチュエーションを用意してみた」

「好きだなんて、そんなことはありません!」





傷無に乳揉み・尻揉みされ、喘ぎ悶えるハユル。

「はんっ…ダメッ…ハァ、ハァ…」

「そこは、あまり触らないでもらえると…ひゃんっ!」




尻尾を触られ、悲鳴を上げるハユル。なお、この尻尾はアナルビーズになっており、ハユルの肛門に挿入されている(映像特典第3巻を参照)

「はうっ!?ひゃうーんッ!!」

「姫川…これ、まさか?」

「知らにゃい、聞かないで!何でもない、何でもないの!」




アナル尻尾を引っ張られ、絶頂するハユル。

「もう、尻尾に触らないで…」

「御免な、姫川。成功させるんだ、俺と姫川の絶頂改装を!」(アナル刺激)

「ひゃあああーんッ!!」






ハユルの全裸変身バンクシーン。


第7話「帝国の英雄 -GRABEL-」


スカーレットとユリシアに両腕を乳挟みされる傷無。

「さあ、傷無。貴重な午後の一時を、無駄にしてはいけないわ」

「無駄なのは、貴女のデカいだけの胸よ!」




白ビキニ水着姿を披露するユリシアとスカーレット。

「キ・ズ・ナ…」

「お・待・た・せ…」



「ちょっ…何、私の真似してるのよ!」

「貴女こそ!」




スカーレットにビキニ上部を剥ぎ取られ、おっぱい丸出しになるユリシア。

「えいっ!」

「ひゃうんっ!?」(腕ブラ)




傷無を試着室に連れ込み、誘惑するスカーレット。

「どう?胸はともかく、スタイルは私の方がいいでしょ」

「何で、そんなに俺に絡むんだ…?」




スカーレットにラッキークンニする傷無。

「やあんっ…動かないで!」

「ご、御免…」




「ひゃんっ!喋らないで…」

「もがっ」




傷無に顔面騎乗し、絶頂するスカーレット。

「ああんっ!!ハァ、ハァ…はぁんっ!」(イキ顔)

「これは…接続改装?」



スカーレットの痴態を目撃するユリシア。

「何してるの?貴方たち…」

「ハァ、ハァ…あんっ!」



発情したアルディアに押し倒されるグラベル。

「グラベル…」

「い…よせ…」

「ヤダ…ちゅっ」





パンツ一丁で百合セックス中の、アルディアとグラベル。

「んっ…はむっ…れろ…あんっ」(舌絡みディープキス&おっぱい揉み揉み)




「んふふっ…じゃあ、続き…」

「ダメだ…」

「え~っ?」



「今は、こんな事をしている場合では…」

「そんなこと言わないで。むちゅっ…」


第8話「連結改装 -CONNECTIVE HYBRID-」



水着着衣入浴中の傷無、ユリシア、スカーレット。

「これのどこが、パワーアップできる訓練施設なのよーッ!?」

「しかも、ユリシアまで一緒だなんて、聞いてなかったわよ!」



「こんなのが、接続改装なの…?」

「これくらいで恥ずかしがるなんて、まだ子供ねえ」



傷無に抱きつき、密着するユリシア。

「ンフッ…傷無と一緒にお風呂に入れるなんて、最高だわ」

「ああ。でもユリシア、そんなに密着されると、色々とヤバいんだけど…」



「二人とも、離れろーッ!…うわあっ」(滑倒)



転んだ弾みで、傷無と密着するスカーレット。その上から、さらに密着するユリシア。

「大丈夫か、スカーレット?」



「ユリシア?」

「私も、傷無の心臓の音、聞きたいわ」





傷無に愛撫され、興奮するユリシア。ユリシアの乳房が擦れて、快感に喘ぐスカーレット。

「傷無…私、ちょっとダメかも…」

「私も、何か…あんっ」




絶頂するユリシアとスカーレット。




「もう…ダメえええッ!!」

「あんっ…イヤああんッ!!」



(何これ?何か入って来る。優しくて、温かい…)



全裸で絡む、ユリシアとスカーレット。

「どうしたの、甘えてみたくなっちゃった?」

「こ、これは…ただ、バランスを崩しただけで…」





和解の全裸抱擁を交わす、ユリシアとスカーレット。

「じゃあ、二人で傷無を攻めるわよ」

「うん!」




全裸3Pセックスを開始する、ユリシア・スカーレット・傷無。

「さあ、傷無。私たちを、全身で受け止めてね!」

「ああ!」




傷無に顔面パイズリするユリシア。

「ねえ、気持ちいい?…あんっ」

「ああ。こんな事されたら、気持ちいいに決まっている」




傷無に指フェラするスカーレット。

「私のことも、忘れちゃ嫌よ。はむっ…じゅるり…ペロペロ…」




傷無に乳揉み・手マンされ、悶えるスカーレット。

「あんっ、凄い…ダメッ!それ以上は、ダメなの…ああんっ!」



傷無にパイズリするユリシア。

「あんっ…はんっ…」(おっぱい擦り擦り)




極度の性的興奮により、理性喪失寸前のユリシアとスカーレット。

「傷無…私、何か変なの…堪らないわ!」

「体の中の方が、疼々して落ち着かない…もっと、傷無を近くで感じたい!」



傷無に乳房を差し出す、スカーレットとユリシア。

「はい、どっちにする?どちらもお勧めよ」

(どうする?ユリシアかスカーレットか…焦るな、冷静に考えろ)



傷無に吸乳され、絶頂するスカーレットとユリシア。

(これは連結改装。どちらかを選ぶなんて選択肢は存在しない!)

「はあああーんッ!!」


第9話「学園祭 -FIRST LIVE-」




愛音、ユリシア、ハユルの等身大全裸フィギュア。




バトランティス帝国親衛隊による拷問を受ける、手錠拘束・くっ殺せ状態のグラベル。

「くっ…殺すのなら、さっさとしろ!」

「第六征伐軍、グラベル将軍…英雄が一転、反逆罪とは恐れ入ったな」





ルノーラに衣服を斬られ、全裸化するグラベル。





グラベルの裸体を弄り、快楽責めするラムザとルノーラ。

「はうんっ…あうっ…やめろっ…ひゃんっ!」

「フフッ…」(おっぱい&お尻揉み揉み)



ゼルシオーネに鞭打ちされるグラベル。

「フンッ!」

「うわあっ!」




グラベルを精神支配し、苦痛を快楽化するよう操作するゼルシオーネ。

「殺しはしない。死なずとも、この世で天国を味わわせてやろう。フフンッ…」

「…ッ!?」



(何故だ?嫌悪と痛みしか感じない筈なのに…何故、こんなに…)




ゼルシオーネに鞭打ちされ、快楽に喘ぎ悶えるグラベル。

パシンッ!ピシンッ!ペシンッ!(高速連続鞭打音)

「あんっ!はんっ!あはんっ!」

「フハハハッ!」



「ハァ…ハァ…ハァ…」




「フフッ…これで、どうだ!」(トドメの一撃)

「はああああーんッ!!」(絶頂)




首輪を付けられた、調教済みのアルディア。

「ゼルシオーネ様、もっとアルディアを可愛がってください」

「何でもします。私は貴女のペットです」




愛音の制服上部とブラジャーを脱がす傷無。



傷無に乳揉みされる、上半身裸の愛音。

「あんっ…はうっ…」

「気持ちいいか?」(おっぱい揉み揉み)

「し、知らない…」




傷無に乳首を抓まれる愛音。

「あんっ…分かってる、くせに…」




傷無にパンツ越し手マンされる愛音。

「やあんっ…はあんっ…ハァ、ハァ…」



傷無に吸乳される愛音。


第10話「決戦前夜 -INSTALL-」



傷無の前で制服を脱ぎ、全裸になるシルヴィア。

「どうです…変じゃないですか?」



「綺麗だよ…」

「良かった、です」




事後裸シーツのシルヴィア。

「お疲れ様、シルヴィア…」

「隊長…大好きです…」



パンツ丸見えの愛音。



シャワーを浴びる愛音。


第11話「東京奪還作戦 -APOCALYPSE-」






ゼルシオーネの催淫攻撃により淫乱化し、全裸発情中のMASTERS女子隊員。




ゼルシオーネに捕らわれ、衣服消滅・強制全裸化させられるスカーレット。




スカーレットを乳揉みしつつ、催淫攻撃を仕掛けるゼルシオーネ。

「さあ、レムリア人よ。お前の夢は何だい?」(おっぱい揉み揉み)

「ハァ、ハァ…やんっ…」



全裸で絶頂するスカーレット。

「はああああーんッ!!」


第12話「アイネ -AINES-」



授業中の教室(を再現した合成映像)にて、傷無に乳揉みされる愛音。

「はんっ!?ちょっと…」

「授業中だから、静かにした方がいいぞ」(おっぱい揉み揉み)




傷無にパンツを脱がされる愛音。

「やめて…こんな所で、あり得ないわ!」

「声が漏れてるぞ。皆に気付かれたら、どうする」

「ちょっ…やめっ…」



「次は、千鳥ヶ淵…んっ、どうした?」

「い、いえ…」

(イヤだ…見えちゃう…)




ノーパン状態で教壇に立たされ、羞恥興奮する愛音。

(皆が見てる…傷無にも見られて…)

(なのに、どうして…私、ドキドキして…感じてるの…?)



尿意我慢中の愛音。

「恥ずかしいの我慢してたら、もう限界…動いたら、漏れちゃう…」(モゾモゾ)




大講堂に集合する全校生徒(を再現した合成映像)の前で、愛音への公開羞恥プレイを開始する傷無。

「どういうこと?」

「集まってもらったんだ。皆に、愛音の絶頂改装を見てもらおうと思って」




傷無に乳揉み・手マンされる、制服半脱ぎ状態の愛音。

「これ以上されたら、私…我慢できない…」

「我慢しなくていい。本当の自分を曝け出すんだ」(おっぱい&まんこ揉み揉み)



「もう、私…ダメえええーッ!」(絶頂)




絶頂後、尿失禁しパンツを濡らす愛音。

「はうううう…」(おしっこドバドバ)




宇宙空間を全裸浮遊中の愛音。

「あれは…背徳武装の光…」



床に倒れた女子のパンツ尻。


エンドカード(次回予告イラスト)


第1話:制服裸足姿の愛音(絵師:宮井加奈)



第2話:水着姿のユリシア、ハユル、愛音(絵師:小林真平)



第6話:猫尻尾・下着姿のハユル(絵師:湘南るいず)



第7話:エロスーツ姿のスカーレット、ユリシア(絵師:わたなべよしひろ)



第8話:肌襦袢姿のアルディア、グラベル(絵師:糟谷健一郎)



第9話:制服に着替え中・下半身パンツ姿の愛音、ユリシア(絵師:中田ゆみ)



第10話:エロスーツ姿のラグルス(絵師:高橋健)



第11話:エロスーツ姿のシルヴィア(絵師:古川博之)



第12話:エロスーツ姿の愛音、グレイス。


人物一覧

天地穹女神(アマテラス)

  • 飛弾 傷無(ひだ きずな)
  • 千鳥ヶ淵 愛音(ちどりがふち あいね)
  • ユリシア・ファランドール(Yurishia Farandole)
  • 姫川 ハユル(ひめかわ ハユル)
  • シルヴィア・シルクカット(Sylvia Silkcut)

MASTERS(マスターズ)

  • スカーレット・フェアチャイルド(Scarlett Fairchild)

アタラクシア関係者

  • 飛弾 怜悧(ひだ れいり)
  • 識名 京(しきな けい)
  • 胡桃沢 桃(くるみざわ もも)

バトランティス帝国皇族

  • グレイス・シンクラヴィア(Gureisu Shinkuravuia)

バトランティス帝国征伐軍

  • アルディア
  • グラベル

バトランティス帝国親衛隊

  • ゼルシオーネ
  • ラグルス

バトランティス帝国親衛隊・懲罰四剣

  • グレイダ
  • エルマ
  • ルノーラ
  • ラムザ

関連作品