画像一覧(本編)

OP映像


メイド服が破れ、胸元を露出するルヴィア。


第1話「銀色に沈む街」



イリヤの発言を色々と誤解し、興奮赤面する美々。

「あれは、人に見せられるようなものじゃなくて…」

(人に見せられない!?)



「ダメだよ、二人とも。そういうのを知るのは、私たちには、まだ早すぎるから…」(百合妄想中)

「違うからーッ!美々の考えているようなことは無いからーッ!」



玄関で靴を脱ぎ、生足を見せるクロエ、イリヤ。




イリヤに激突する、ブルマ体操服の田中。

「痛い、冷たい、あと、ついでに…重い!」




「ういい…頭とお尻、打ったですぅ」(ブルマ食い込み直し)


第2話「邂逅と再会」



田中のブルマ尻。


第3話「君の本当の敵」



体操服が破れ、臍を露出する田中。



体操服が消滅し、全裸化した田中。


第4話「弱虫の妹へ」




保健室のベッドで寝ているイリヤに抱きつく、下着姿の田中。

「イリヤさ~ん、お早うで~すっ!」

「うわあっ!?」



「何、そのテンション?…色々言いたいけど、まずは服を着て!」




「田中は、体操服?しか着ないです!」

「名前すら朧気な物に、どうして拘るの!?」




四つん這い・おっぱい強調セクシーポーズの田中。




魔力供給のため、クロエとキスを交わすイリヤ。

「はむっ…むちゅ…あんっ…んふっ…」(舌絡みディープキス)




クロエにだいしゅきホールドするイリヤ。



「ヤダ、何これ…舌が溶けちゃう…ッ!」(イキ顔)


第5話「リトルレディ、襲来」




ジャージブルマ姿の田中。




塀の上で動けなくなっているエリカの尻を目撃する、イリヤとマジカルルビー。

「何、あれ…人形じゃないよね?プルプルしてるし…」

「何とまあ、可愛らしいお尻でしょう!」



「えっと…校門が閉まってたから、塀を攀じ登ったはいいけど…降りる時に足が着かなくて、固まっちゃった…のかな?」

「何で知ってるのーッ!?レディの秘密が、白日の下に晒されちゃったよ…」



エリカのスカートを捲るマジカルルビー。

「生意気なお子様パンツも、晒しておきましょうか!」

「うわあーッ!?」(パンツ丸見え)



尿意に震えるエリカ。

「あのね、イリヤお姉ちゃん…絶対に、エリカをトイレに連れて行かないでね…」(顔面蒼白)



「立って歩ける?」

「ううん…」

「ダメ?もう、そんな水位レベル?ええっ、どうすれば…」



一輪車に乗る、ジャージブルマ姿の田中。

「トイレですかぁ?とんだお子様ですぅ。田中は一人でトイレに行けるですぅ」

「それ、威張れることじゃないからね!」



「子供扱いしないでくださる?エリカはレディなんだから、一人でおしっこ出来るもん!」(尿意我慢中)

「張り合ったーッ!?」



ピチャーン(漏尿音)

「イリヤお姉ちゃん…エリカを絶対に、着替えさせないで…」



「その少女は?」

「えっと、何て言うか…目の前でお漏らしを…」

「漏らしてないよ!」









露天風呂入浴中のイリヤ、クロエ、エリカ、バゼット、田中。



押し倒されて赤面涙目のイリヤ(田中による回想)

「ズルッとなって、地面が冷たくて、手とか足が痛くて…見下ろしたら、イリヤさんが居ました…」




イリヤにキスする田中。

「イリヤさん…ちゅっ」(接吻)



「ななな、何をッ!?」

「仲直りの印です!昨日、イリヤさんとクロさんがしてたのを見ました!」



興奮赤面するバゼット。

「あっ、いや…セクシュアルな問題は、とても個人的なものなので、意見を挟むわけには…」

「違うんです!デリケートに扱わないでーッ!」



「えっ、何々、どうしたの?」

「何でもありません。ただ、貴女は早急に体を離れ、体を洗ってくるべきです」

「教育上良くないもの扱いもやめてーッ!」


第6話「凍てつく敵意」


田中のブルマ尻。




美遊の両手を押さえつけ、拘束するダリウス。

「力を抜きたまえよ、美遊。君に乱暴はしたくないんだ」




「放して…」

「これは珍しい。いつ以来だい?私に反抗するなんて」



拘束状態の美遊。



美遊の生足・生太腿。




ダリウスに痛めつけられ、苦痛に喘ぎ悶える美遊。

「いい子だ。なあに、すぐ済む。もう何度もしてるんだ、慣れたものだろう」

「あうっ…くっ…うわあああんッ!」(流血)



「ハァ…ハァ…ハァ…」




上半身セーター・下半身パンツ一丁姿の寝起きクロエ。


第7話「人形とぬいぐるみ」




謎空間にて全裸で蹲るイリヤ。


第8話「人と道具」


パンチラする凜。





破衣・臍露出状態のイリヤ。


第9話「イリヤの選択」


ダリウスにお仕置き・尻叩きされ、痛みに悶えるエリカ。

「まさか、イリヤスフィールを拉致してくるとは思わなかったよ。なあ、エリカ!」(お尻ペンペン)

「あうっ…ぐすっ…」(涙目)



「私が一番、許せないことは何か、分かるかい?」

「エリカは、美遊お姉ちゃんが喜ぶと思って…」




「それはね…物語の破綻だッ!」(お尻ペンペン)

「アヘェッ!」




触手拘束されるイリヤとクロエ。





全裸鎖拘束される美遊。




全裸・発光中の美遊。


第10話「姫の元へ」


正気に戻ったルヴィア。服が破れて胸元全開であることに気付き、羞恥赤面し腕ブラする。

「何ですの、このトップレス衣装は!?」

「誰か説明してくださいまし!あと、上着を貸してくださいましーッ!」





熱い百合ハグを交わす、イリヤと美遊。

「美遊…!」

「イリヤ…!」



ジュリアンの後姿を見て、興奮赤面し涎を垂らすベアトリス。




ジュリアンにお仕置きされ、興奮し喘ぐベアトリス。

「誰が発言を許可した…?」

「はうっ…あんっ…ハート鷲掴みってやつ?…はぁん」


第11話「独りじゃない」


攻撃を受けて負傷し、悶える美遊。


第12話「繋いだ奇跡」


目隠し縛り状態の美遊・マジカルサファイア。





入浴中のクロエとイリヤ。




湯船に潜む謎の手に尻を触られ、悲鳴を上げるクロエとイリヤ。

「うきゅうんっ!?」



「何、変な声出してるのよ…」

「貴女がおかしな所、触るからでしょ!」



「えっ?私、そんなこと…」



「うひょいっ!?ななな、何か居る、湯船の中に!」



「暴れないで、この…捕まえた!」

「何なの、この手!?」




入浴中の凜とルヴィア。


画像一覧(映像特典)

第1巻「小学生達の○○修行」



濡れ濡れ肌襦袢姿のイリヤとクロエ。




士郎×一成の絡み合う様子を目撃し、興奮する美々と雀花。

「気を付けろ、衛宮。いつも俺が隣に居るとは限らんぞ」

「ああ、悪い…」



「うわあーッ!士郎さんヘタレ攻め以外、考えられないって言ってたけど、これはこれで…」

「って言うか、実際目にすると、可能性はやっぱり無限って言うかーッ!」



「落ち着け、美々!確かにこれは、得難い経験。レベルアップ・チャンス!」


第2巻「実践サバイバル術」


クロエに壁ドンされるバゼット。

「協力するって言ったわよね?」

「こういう形での協力とは…」



「私だって不本意だけど、これしか無いんだから、諦めなさい!」



バゼットにキスするクロエ。

「はむっ…んっ…」


第3巻「着替えよ、さらば思い出さん」


ブルマ体操服着用の田中。



白衣ブルマ着用の田中。



陸上競技ユニフォーム着用のイリヤとクロエ。


第4巻「絶対負けるもんですか!」




破衣状態で、パンティ丸出しの凜、胸元丸出しのルヴィア。


第5巻「エリカのねまき研究」


生足・生脚を露出させて眠る美遊。



裸ボンデージ姿のベアトリス。



全裸のアンジェリカ。


第6巻「ルビーの衛宮邸浴場観察録」










入浴中のイリヤ、クロエ、美遊、凜、ルヴィア、バゼット、アンジェリカ。


人物一覧

  • イリヤ/イリヤスフィール・フォン・アインツベルン(Illyasviel von Einzbern)
  • 美遊・エーデルフェルト(Miyu Edelfelt)
  • クロエ・フォン・アインツベルン(Chloe von Einzbern)
  • 田中(たなか)
  • アンジェリカ・エインズワース(Angelica Ainsworth)
  • エリカ・エインズワース(Erika Ainsworth)
  • ダリウス・エインズワース(Darius Ainsworth)
  • ジュリアン・エインズワース(Julian Ainsworth)
  • ベアトリス・フラワーチャイルド(Beatrice Flowerchild)
  • バゼット・フラガ・マクレミッツ(Bazett Fraga McRemitz)
  • 遠坂 凜(とおさか りん)
  • ルヴィア/ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルト(Luviagelita Edelfelt)
  • 衛宮 士郎(えみや しろう)
  • 柳洞 一成(りゅうどう いっせい)
  • 桂 美々(かつら みみ)
  • 栗原 雀花(くりはら すずか)
  • マジカルルビー
  • マジカルサファイア

関連作品