画像一覧

第1巻「くノ一愛音・闇討ち黙示録」



菱縄縛り・緊縛拘束にされ、傷無に乳揉み快楽責めされる、くノ一愛音。

「こんな事して、只じゃ澄まさないんだから…あんっ!」

「ん~っ…どうなるのだ?」(おっぱい揉み揉み)



「やめて…」

「やめる訳が無かろう。柔いのう」(おっぱい鷲掴み)

「くっ…」



「あはーんッ!」(快感)

「気持ち良いのか?」



衣服上部を破られ、おっぱい丸出しになる愛音。





傷無に乳揉み・乳弄りされ、喘ぎ悶える愛音。

「気持ち良さそうな声が、漏れておるぞ」(乳首玩弄・おっぱい揉み揉み)

「ああーんっ!…イヤッ…はあーんっ!」



衣服下部を捲られ、褌を露出する愛音。




巻物を股間に擦り付け、愛音をクリ責めする傷無。

「口と違って、体は正直だぞ」

「違う、勝手に…」




「ダメッ…ダメッ…そこはっ…あああーんッ!」(快感)

「随分と快楽を貪るじゃないか」



「そのまま、快楽に身を任せると良い…」(高速ピストン運動)



「はんっ…あんっ…はあああーんッ!!」(絶頂)


第2巻「愛のJAPANフロートネットゆりしあ」


ブルマ体操服を着用したユリシア。



はみパン・食い込み直しをするユリシア。



跳び箱に跨るユリシアのブルマ尻。




フラフープを回し、ブルマ尻を振るユリシア。

「んっ…んっ…あんっ…」(お尻フリフリ)



縄跳びをして、巨乳を揺らすユリシア。

「んっ…んっ…あんっ…」(おっぱいぷるんぷるん)



ロープが絡まり、緊縛状態のユリシア。

「いやーんっ…」



ダンスポールを登攀中、股間が擦れ、悶えるユリシア。

「やんっ…擦れ…ああーんっ!」




三角木馬に跨り、絶頂するユリシア。

「あんっ…はんっ…はあああーんっ!」



スクール水着を着用したユリシア。




傷無に手マンされるユリシア。

「やんっ…そんな所から…あんっ!」



「あんっ…はんっ…はうーんっ!」

「大丈夫だってば。誰にも見られてないさ」(まんこ揉み揉み)




「あんっ…こんなの…濡れちゃうーッ!」(絶頂)



ユリシアの女体盛り。


第3巻「にゃんにゃん♪ハユルん日記」


着替え中・パンチラするハユル。



アナル尻尾(尻尾付きアナルビーズ)の装着方法に困惑する、猫耳下着姿のハユル。

「これは、どうやって着けるんでしょうか…?」

「ま、まさか!?そんな訳ありません…そんな訳…」




尻・胸を見せるハユル。

「入れるんですか、ひょっとして…?」




肛門にアナル尻尾を挿入するハユル。

「もう少し…はあんッ!」




「入っちゃいましたーッ!ハァ、ハァ…」

「と言っても、まだ一つ目ですけど…」




快楽に喘ぎ悶えつつ、残りのアナルビーズを挿入するハユル。

「きゃうんっ!?入ったーッ!」




アナル刺激の快楽に目覚めたハユル。ビーズをピストン運動させ、オナニーし始める。

「同じ感じで…はわあっ…ああんっ…」(快感)




仰臥M字開脚でアナルオナニーするハユル。

「ハァ、ハァ…この方が、いいかしら…」

「はあああーんッ!」




「あと、大きいのが一つ…」

「はぁん…あんっ…あうんっ…」



「はうんッ!?」(強烈な快楽)



「はあああーんッ!!にゃあああーんッ!!」(絶頂)



猫耳・アナル尻尾・下着姿のハユル。

「ハユルだにゃん!」(女猫のポーズ)


第4巻「REIRI&BUNNY」


バニーガール姿の怜悧。



怜悧の脚を愛撫する傷無。

「んっ…」(快感)




網タイツを破り、怜悧の脚を舐める傷無。

「じゅるり…ペロペロ…」

「はんっ…あんっ…」



耳を触られ、善がる怜悧。

「そこは、ダメッ…あんっ…」




傷無に乳揉みされ、喘ぐ怜悧。

「ここは、どうかな…?」(おっぱい揉み揉み)

「あんっ…はんっ…」




「ひょっとして、これは偽物で…この中に隠してんじゃないのか?」

「そんな訳…ああんっ!」



快楽赤面・バニーガール半裸状態の怜悧。

「ハァ…ハァ…ハァ…」


第5巻「シルヴィア・タロス・インストール(>_<)」





傷無に愛撫・手マンされて喘ぎ悶える、全裸のシルヴィア。

「ダメです…あんっ…やんっ!」



全裸発光するシルヴィア。




ハート・ハイブリッド・ギアのコア(陰茎状物体)をフェラするシルヴィア。

「んっ…れとれろ…ちゅぱっ…」





傷無に乳首・性器を愛撫され、快楽に悶えるシルヴィア。

「じゃあ、シルヴィアにも、もっと刺激を与えないと…」(乳弄り&手マン)

「あんっ、そんな…ダメです、両方同時に…ッ!」




「ダメですッ…ふにゃあああーんッ!!」(イキ顔)



シルヴィアの膣口にコアを挿入する傷無。

「インストールするぞ…いいか?」

「うん、来てください…」



「はうッ!?あんっ…」




「行くぞ、シルヴィア」(挿入完了)

「もう…シルヴィア…可笑しくなっちゃいますーッ!!」(絶頂)


第6巻「魔装学園湯けむり慰安旅行覗き見事件」






温泉入浴中のハユル、愛音、スカーレット、ユリシア。





温泉入浴中のMASTERS隊員(ヘンリエッタ、シャロン、ブリジット、クレメンタイン、レイラ、ガートルード)




発育の良さで張り合う貧乳女子二人組(ラグルス、シルヴィア)

「ボディでは、私の勝ちね!」(勝利宣言)

「そうですね…」(冷静)








温泉入浴中のゼルシオーネ、那由多、懲罰四剣(グレイダ、エルマ、ルノーラ、ラムザ)



洗体中のグラベル、アルディア。






温泉入浴中の早紀、怜悧、桃、京。


人物一覧

天地穹女神(アマテラス)

  • 飛弾 傷無(ひだ きずな)
  • 千鳥ヶ淵 愛音(ちどりがふち あいね)
  • ユリシア・ファランドール(Yurishia Farandole)
  • 姫川 ハユル(ひめかわ ハユル)
  • シルヴィア・シルクカット(Sylvia Silkcut)

MASTERS(マスターズ)

  • スカーレット・フェアチャイルド(Scarlett Fairchild)
  • ガートルード・ベアード
  • ブリジット・アークライト
  • クレメンタイン・バロウズ
  • シャロン・カニンガム
  • レイラ・ヒューイット
  • ヘンリエッタ・マッキントッシュ

アタラクシア関係者

  • 飛弾 怜悧(ひだ れいり)
  • 識名 京(しきな けい)
  • 胡桃沢 桃(くるみざわ もも)
  • 崎坂 早紀(さきさか さき)

バトランティス帝国征伐軍

  • アルディア
  • グラベル

バトランティス帝国親衛隊

  • ゼルシオーネ
  • ヴァルデ
  • ラグルス

バトランティス帝国親衛隊・懲罰四剣

  • グレイダ
  • エルマ
  • ルノーラ
  • ラムザ

その他

  • 飛弾 那由多(ひだ なゆた)

関連作品