画像一覧(本編)

OP映像


水中を漂う、全裸のクロエ。


第1話「イリヤ grow up!?」


ホットパンツ姿のリーゼリットの生脚。



寝ぼけて美遊を士郎と思い込み、キスしようとするイリヤ。

「おはようの、ちゅーっ…」




「…あっ」







フェラチオの如く棒アイスを食べる、イリヤと美遊。


第2話「イリヤ×イリヤ」





美遊に百合ディープキスをするクロエ。その様子を目撃し呆然とするイリヤ。

「ちゅっ…んちゅっ…ちゅぱっ…じゅるり…」(舌入れ)

「もがっ!?…はんっ…あうっ…」



「ええっ…」



「ふう…ご馳走様」



「ハァ…ハァ…」(放心状態)




「美遊、しっかりして!」

「イ…イリヤ…。御免…」

「美遊ーっ!」



イリヤの攻撃を受け、服が破れたクロエ。

「痛っ…やるじゃない、イリヤ。ちょっと、予想外だわ」


第3話「日常ブレイカー」



校舎の屋上にて、クロエに襲われる美々。

「イリヤちゃん…どうしたの?何か怖いよ…」(※クロエのことをイリヤだと思っている)

「でも、逃げないのね。美々は」



「表じゃ、優等生の顔して…でも、本当は好奇心いっぱい。イケないことにも、興味があるんでしょ?」

「イリヤちゃん…あうっ」



美々にキスをするクロエ。

「んっ…ちゅっ…」(接吻)



「ふう…。うーん、やっぱり一般人じゃ、何人吸ってもあんまり溜まらないな~」



「この…名誉棄損変態女ーっ!!」(飛び蹴り)

「うわあっ!?」



「美々、美々!大丈夫?」

「凄い…キャンディーがいっぱいだぁ…」



昇天して目を回す美々。


第4話「嵐の転校生」




クロエに唇を奪われる、雀花、那奈亀、龍子。







ブルマ体操服の女子たち。


第5話「それは、つまり」


リーゼリットの巨乳に見とれる美遊。

「おお…凄くデカい」

「いえ。リーゼリットさんは、ルヴィアさんに負けてないと思います」



湯船を泳ぐクロエ。



体を洗いながら、セラに対し巨乳自慢をするリーゼリット。

「だから、何の話ですか?」

「セラが気にしないなら、いいけど。並ぶと、差が目立つと思う」




リーゼリットを乳揉みするクロエ。

「それにしても、相変わらず大きいね~」(おっぱい揉み揉み)





湯船に潜り、クロエに攻撃を仕掛けるイリヤ。







入浴中のイリヤ、クロエ、美遊、凛、ルヴィア。


第6話「嘘と強がりの向こう側」





美遊の臍に触るクロエ。



水中を漂う、全裸のイリヤ。





入浴中のイリヤ、クロエ、アイリ、美遊。







風呂場で暴れるクロエを説得するイリヤ。


第7話「激突!クッキン・シスターズ」



朝、目を覚ました士郎。下半身パンツだけの格好で寝ているクロエを目撃する。

「うへっ!?」



「くー…すぅ…」



「い、イリヤ!?…じゃない」



「ん…お早う、お兄ちゃん」



修羅場に突入する士郎。

「お兄ちゃんって寝るとき、抱き癖があるんだね。ちょっと苦しかったわ」

「………」(嫉妬の炎)

「いやいやいや、違うぞイリヤ!勝手にクロが入って来て…」



「不潔ーっ!!」

バシーン!(平手打ち)




翌朝、またも士郎の布団に潜り込むクロエ。


第8話「彼女の名は」


校庭を走る、ブルマ体操服のイリヤと美遊。



全裸のクロエ。


第9話「独りの戦い」




服が破れ、ブラチラするルヴィア。



バゼットに掴まれて逆さ吊りとなり、パンツ丸見えのイリヤ。


第10話「その手が守ったものは」


下半身パンツだけの格好でベッドに倒れ込む、クロエとイリヤ。


OVA「魔法少女 in 温泉旅行」



温泉入浴中の、イリヤ、美遊、セラ、リーゼリット。



男湯に入り込んだクロエを発見する士郎。

「クロ、何してんだ!?ここは男湯だぞっ」

「あっ、そうなんだぁ。間違えちゃった~」



「間違えって…。分かったから、早く出ないと…」

「え~、いいじゃん。せっかくだから、背中流し合いっこしようよ~、お兄ちゃんっ」



士郎に抱きつくクロエ。

「えいっ!」



「ねえ…こっち見て、お兄ちゃん。今なら、誰も居ないし…」



「こらっ、クロ!何やってんのーっ」



美遊に取り押さえられ、女湯に連れ戻されるクロエ。

「何それ、裸マント?お風呂で変身したら、そうなるの?」

「黙って!」



クロエに説教をするイリヤ。






イリヤを押し倒し、ディープキスをするクロエ。

「ちゅっ…んちゅっ…むちゅっ…」(舌入れ)



濃厚な百合キスシーンを目撃して赤面する美遊。




クロエにイカされ、アヘるイリヤ。

「クロ、やめて!」

「何よ、美遊。私は命が懸かってるの。止めないでよ…」

「ふにゃあ……」




イリヤの代わりに、自分にキスするようクロエに求める美遊。

「魔力が供給できればいいんでしょ?抵抗しないから、私を…」

「自分から言うなんて…。むしろ、されたいのかしら?」





美遊にキスをした後、力尽きて倒れるクロエ。




浴衣の胸元が開け、胸の谷間を見せるルヴィア。





偶然掘り当てた天然温泉に入浴する、凛、ルヴィア、イリヤ、クロエ、美遊。するとそこに、山中を彷徨っていた士郎が出現する。




「あっ…」

「お…お兄ちゃん!何でっ!?」



「お兄ちゃん、また一緒に入ろ~っ」

「これは、不幸な事故…御免!」(逃亡)


ED映像


ソファーに寝そべる、ホットパンツ姿のリーゼリット。




全裸のイリヤとクロエ。


エンドカード


第2話:キスをする美遊とクロエ(絵師:山吉一幸)



第7話:バナナボートに乗る、水着姿のイリヤたち(絵師:田村正文)


画像一覧(映像特典)

第1巻「ファーストブラ イリヤ編」


脱衣中のクロエ。



イリヤのパジャマを捲るクロエ。

「いやああああっ!」

「イリヤったら、まだブラしてなかったんだ。お子様ね~」



セラの上着を捲り、ブラジャーを確認するクロエ。

「きゃああああっ!?」

「ねっ。こんな適当な下着を選んでいるから、きちんと育たないのよ」



セラのブラジャーを拝借し、装着を試みるイリヤ。

「イリヤさん、私の部屋で何を…って、それは私の!?」

「うわあっ!?ち…違うの。これは何と言うか、知的好奇心って奴で…」


第2巻「ファーストブラ 美遊編」


凛にシャツを剥ぎ取られ、ブラジャー丸見えのルヴィア。



ルヴィアに服を剥ぎ取られ、ブラジャー丸見えの凛。



下着姿を披露するルヴィア。

「オーホッホッホッ。さあ…ご覧なさい、遠坂凛。気品に溢れる、このランジェリーを!」




風で制服が捲れ、ブラチラ・パンチラする美遊。


第3巻「おねえちゃんの人肌治療」


風邪を引いたクロエ。上半身裸になり、リーゼリットに体を拭いてもらう。

「恥ずかしい?」

「そ、そりゃあ…」



「じゃあ、私も脱ぐ」

「はあ!?」

「これで、お相子。恥ずかしくない」



「次は、下…」

「下は、いいから!」


第4巻「小学生チャイナドレス」




チャイナドレスを着たイリヤたち。


人物一覧

  • イリヤ/イリヤスフィール・フォン・アインツベルン(Illyasviel von Einzbern)
  • クロ/クロエ・フォン・アインツベルン(Chloe von Einzbern)
  • 美遊・エーデルフェルト(Miyu Edelfelt)
  • アイリ/アイリスフィール・フォン・アインツベルン(Irisviel Von Einzbern)
  • セラ(Sella)
  • リズ/リーゼリット(Leysritt)
  • 衛宮 士郎(えみや しろう)
  • 遠坂 凛(とおさか りん)
  • ルヴィア/ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルト(Luviagelita Edelfelt)
  • 桂 美々(かつら みみ)
  • 嶽間沢 龍子(がくまざわ たつこ)
  • 栗原 雀花(くりはら すずか)
  • 森山 那奈亀(もりやま ななき)

関連作品