画像一覧

第1話「櫻田さんちの9人きょうだい」



パンツ丸見えであることに気付き、赤面する茜。

「姉さん…下、下っ!」

「んっ…はううっ!?」


第3-1話「人気者になりたいの」


能力により身体を成長させて大人化した、全裸の光。

「大人の魅力で、メロメロだよ。私は生物の成長を、一時的に変化させることが出来るんだもんね」




大人化した際、パンチラする光。


第4-1話「王女のスカート」





制服のスカートを穿かずに登校して来た茜。その格好に衝撃を受ける生徒たち。

「茜が、スカートを…穿いていない!?」




「クラスの全員が、この事態を異常だと思った…」

「そして、余りにもあり得ない状況に、自分自身の異常を疑った…」




「結果…誰もが、この事実を指摘することに躊躇してしまった…」



下を穿いていないことを奏に突っ込まれる茜。これに対し、茜は短パンを穿いていると主張する。

「茜…貴女、本当にスカート穿いていなかったのね!?」

「やだ、お姉ちゃん。ちゃんと、下、穿いてるよ!」



「登校中、監視カメラを避けたら…スカートを引っ掛けて、破いちゃったの」

「それで、途中で短パンに穿き替えたってわけ」



「何も穿かずに学校に来るわけ無いでしょ」

「そりゃそうだよね~」

「決まってるでしょ。ほらっ」



パンツ丸出しの茜の姿を目撃し、盛大に鼻血を噴出する生徒たち。

「どうみても、下着でした…」

「うわあああっ!?」


第4-2話「謎の生徒会長」





Tシャツ・ホットパンツ姿でソファーに寝そべり、生脚・生太腿を見せる茜。



光を乳揉みする茜。

「これが、成長期というやつか…」(ちっぱい揉み揉み)

「やめてください…」


第5-1話「夏のバカンス」







南の島の砂浜にて、水着姿でスイカ割りをする櫻田家子息一行。


第6-2話「お姉ちゃんはセンチメンタル」


脇を見せる奏。


第7-1話「王様は心配性」


入浴中の奏と栞。


第8-1話「佐藤さんが悩んでいる」



服が破れ、上半身ブラジャー姿になる茜。

「ダメッ…そんなに見られたら…何か、もう…あああーんっ!!」


第12話「王冠は誰に輝く」


パンツ丸見えの茜。


エンドカード


水着姿の奏、岬(絵師:藤丸)



修の上に乗り、生脚を見せる奏、佐藤花(絵師:川井マコト)



水着姿で水滴を垂らす、葵、茜(絵師:ピロ水)


人物一覧

  • 櫻田 葵(さくらだ あおい)
  • 櫻田 奏(さくらだ かなで)
  • 櫻田 茜(さくらだ あかね)
  • 櫻田 岬(さくらだ みさき)
  • 櫻田 光(さくらだ ひかり)
  • 櫻田 栞 (さくらだ しおり)
  • 佐藤 花 (さとう はな)