第1期第2期(弐)第3期(餐)第4期(神)第5期(豪)



目次


画像一覧

第1話「果て無き荒野」


「炙りゲソのピーナッツバター和え」を食わされ、触手拘束エロリアクションをする真由美。

「いやああんっ…はあああんっ…!」



「ゲソの風味が良くない方向に変貌を遂げ…体中を弄られるような不味さでした…」



巨乳を見せつけ、胸チラ・ブラチラする八重子。

「アーバンライフプランナーの、峰ヶ崎です」(おっぱいぷるんぷるん)





ローストポークを食し、エロリアクションをする八重子。

「噛み締めるたびに、じっくり焼かれたベーコンの香ばしい肉汁が…たっぷりと溢れて来る…!」

「ああん…あはんっ…はあんっ…!」




創真に迫られ、赤面する八重子。

「美味そうに味わってんなぁ、オイ。アンタが馬鹿にした店の料理だぜ」

「はうう…」



続きを食べようとする八重子だが、創真にお預けされる。

「待って!(もうこの店を狙わないと)誓う、誓うから!」

「ああん?」



「その…く・だ・さ・い…」




衣服が破れて全裸となり、絶頂する八重子。

「はああああ~んっ…に~く~じ~るぅ~!」



滝行中のえりな。


第2話「神の舌」


温泉入浴中のえりな。



薔薇に囲まれて見つめ合う、緋沙子とえりな。

「私の料理を試食する権利が欲しいの?」

「ほ…欲しい…です」



雲海に浮かぶ、裸バスタオル姿のえりな。





創真作の卵ふりかけ御飯を食し、エロリアクションをするえりな。

「はむっ…あはんっ…」

「この味は、まるで…天使の羽で、愛撫されているかのような…!」



天使創真軍団に襲われる、裸バスタオルえりな。

「ヘラヘラヘラヘラ…ヘラヘラヘラヘラ…」

「ああーんっ…あっち行けーっ!」



「来ないで…来ないでよ…いやああんっ!」



「認めたくない…舌が、体が、反応しちゃう…!」



快感を堪えるえりな。


第3話「その料理人は笑わない」



蜂蜜ぶっ掛けエロリアクションをする恵。

「はあ…蕩けちゃう…トロトロ…」




「スルメの蜂蜜漬け」を食わされ、触手拘束エロリアクションをする恵。

「スルメの風味が間違った方向に変貌を遂げ…体中を弄られるような不味さでした…」


第4話「極星のマリア」



水に濡れた、発情中のふみ緒(若者時代)

「もっと、近くに来て。私のこと、温めて欲しい。お願い…」






入浴中の恵。



風呂場の戸を開け、恵に遭遇する創真。

「風呂だ!とりあえず、風呂…あっ」(ラッキースケベ)



「はうう…うわあああんっ!」


第5話「氷の女王と春の嵐」



全裸で悶える悠姫、涼子。



涼子のセクシーな寝姿。


第6話「肉の侵略者」


胸の谷間を見せつける郁魅。


第7話「静かなる丼、雄弁な丼」


巨乳を見せる郁魅。




シャリアピンステーキ丼を匂いと味に、エロリアクションをする郁魅。

「はうっ…はんっ…」


第8話「発想と創造の協奏曲」



アルディーニ兄弟作「合鴨の香り焼き~緑のソースを添えて~」を食した日向子のエロリアクション。

「それは…まるで、合鴨の歌うアリア。この鴨になら、抱かれたい…!」


第9話「山を彩る衣」


「ゆきひら流・岩魚のお柿揚げ」を食し、エロリアクションをする日向子。

「それは、さながら…清廉な人魚への情念に満ちた、熱い抱擁の様…」




入浴中、湯船に浸かるえりな。



創真とぶつかり、床に倒れるえりな。


第10話「至上のルセット」



床に倒れたえりな。浴衣が着崩れ、胸元と生脚を見せる。




「大丈夫か、薙切。どっか、捻ったりしてねえか…?」

「触らないで!一人で立てるわ!」



えりなと二人きりの創真を目撃した緋沙子。あらぬ誤解をして動揺する。

「幸平創真!ここで、何をしている!?」

「いやー、薙切を押し倒しちまって…」

「なっ(床ドン)!?」



「誤解が生じる言い方しないで!」

「誤解じゃないだろ。こう、思いっきりボイ~ンと…」

「ボイン!?」

「ちっ…違うってば、緋沙子!」



脱衣中の女子生徒たち。





入浴中の女子生徒たち。



湯船に浸かりつつ、涼子の巨乳に注目する悠姫と恵。

「にしても…」

「な…何よ」

「相変わらずの傍若無人ぶりですなぁ。榊殿」



「もしかして、麹が効くのかな?」

「恵まで…ジロジロ見ないのっ」



涼子の胸の谷間に突っ込むアヒル。

「もう…お茶目さんね」


第11話「東から来た魔術師」



シー・ファルシを食し、エロリアクションをする水原冬美。

「んっ…はあああーんっ!」


第13話「夜明け前の卵たち」


玉座に腰掛け、足を組み、生脚を見せるえりな。


第14話「メタモルフォーゼ」


スフレを食し、全裸エロリアクションをする女。

「何これ…風味はオムレツなのに、触感はお菓子のスフレみたい…!」


第15話「『修羅』と呼ばれた男」





城一郎作の中東風料理を食す、悠姫、涼子、恵。アラビア衣装姿でエロリアクションをする。

「ああっ…見える…見える!行った事もない異国の情景が、浮かんでくる!」

「この味、まさに…アラビアン!」


第16話「万里を駆ける料理人」


リンゴのリゾットを食し、全裸エロリアクションをする恵。


第17話「官能の唐揚げ」


臍出し・肩出しのセクシーな私服姿の郁魅。




全裸エロリアクションをする、郁魅と創真。


第18話「青春の唐揚げ」


バインセオの生地に巻かれたエロリアクションをする、中百舌鳥きぬ。


第19話「選ばれし者」




蛇責め・鰐責めされ、制服を破られる、汐見潤(学生時代)



恵によるエロリアクションシーン。キューピッドの矢に打ち抜かれ、制服が透けて下着が見える。


第20話「龍は臥し、空へ昇る」


エロリアクションをする、千俵おりえ。

「あんっ…この、独特の絡みつくような香り…」



郁魅の尻・太腿をローアングルから捉えた場面。


第21話「未知なる既知」



貞塚ナオ作の悪臭カレーを食し、全裸エロリアクションをする、千俵おりえ。




鎖で緊縛され、ボンデージ・エロリアクションをする千俵おりえ。

「嫌なのに…臭いのに…止まらないの…」

「この臭さの…虜になっちゃうーっ!!」


第23話「華開く個の競演」




トンポーローカレーを食し、全裸エロリアクションをする、千俵なつめ。

「どうした?たっぷり味わいなよ、極上の肉の快感を…」(おっぱいぷるんぷるん)

「はああああーんっ!」

「噛んだ途端に、肉汁が滝のように溢れて…」



納豆カレーを食し、エロリアクションをする千俵なつめ。

「粘りと旨味が、口の中に絡みついてくる…。納豆って、こんなに美味しい物だったの?」



神輿に乗せられ、扇子を構える、褌・晒・法被姿の涼子。

「Soy! Soy! Soy! Soy!」



ヴィシソワーズカレー饂飩を食し、全裸エロリアクションをする千俵なつめ。

「とてつもない…満足感…!」



スモークカレーを食し、全裸エロリアクションをする千俵なつめ。

「んーっ!ふーっ!」


第24話「戦士たちの宴」


「ゆきひら謹製カレーリゾットオムライス」の芳香にエロリアクションをする涼子。

「凄い…何てまろやかな香り…。自然に顔がニヤけちゃう…」




似非ヒンデゥー語で歌うターバン創真軍団に襲われて悶える、インド風衣装のえりな。

「ドーヨ・ドーヨ・ドヨ…ドーヨ・ドーヨ・ドヨ…」

「来ないで…来ないでえええっ!!」



「ウーマ・ソー・ダロ…ウーマ・ソー・ダロ…」

「不味いわよっ!」




「ゲソのヨーグルト和え」を食わされ、触手拘束エロリアクションをする恵。

「もう…やだあああっ!!」


OVA「夏休みのエリナ」(原作漫画単行本第19巻付録OAD)




水着姿で行水する、恵、涼子、悠姫。








プールで遊ぶ、水着姿のアリス、えりな。



苺ミルクかき氷を食し、水着姿でエロリアクションをする郁魅。

「あんっ…いやあああんっ!」


ED映像(前期)




全裸で眠る、恵、悠姫、涼子。


ED映像(後期)




入浴中のえりな・緋沙子たち。


アイキャッチ


第3話:全裸の創真と恵。



第8話:裸セーター姿の涼子。


エンドカード


第4話:発情中のふみ緒(若者時代)



第7話:海水浴中の恵、郁魅。



第9話:入浴中のえりな。


人物一覧

遠月学園生徒

  • 幸平 創真(ゆきひら そうま)
  • 田所 恵(たどころ めぐみ)
  • 榊 涼子(さかき りょうこ)
  • 吉野 悠姫(よしの ゆうき)
  • 薙切 えりな(なきり えりな)
  • 薙切 アリス(なきり ありす)
  • 新戸 緋沙子(あらと ひさこ)
  • 水戸 郁魅(みと いくみ)/肉郁(にくみ)

遠月学園関係者

  • 水原 冬美(みずはら ふゆみ)
  • 乾日 向子(いぬい ひなこ)
  • 汐見 潤(しおみ じゅん)
  • 大御堂 ふみ緒(だいみどう ふみお)

その他

  • 倉瀬 真由美(くらせ まゆみ)
  • 峰ヶ崎 八重子(みねがさき やえこ)
  • 中百舌鳥 きぬ(なかもず きぬ)
  • 千俵 なつめ(せんだわら なつめ)
  • 千俵 おりえ(せんだわら おりえ)

関連作品