第1期第2期(弐)第3期(餐)第4期(神)第5期(豪)



目次


画像一覧

OP映像



鉄鎖拘束中・レイプ目のえりな。


OP映像(遠月列車篇)


ビキニアーマーコスプレの竜胆。


第1話「十傑に挑む」


全裸エロリアクション中のアリスたち(OVA・紅葉狩り会の回想)


第2話「麻と辣」


胡椒餅を食し、全裸エロリアクションをするモブ女性客二人組。


第3話「月饗祭」


久我飯店の激辛四川料理を食し、発情するモブ女性客。

「辛い、だけど…止まんない!」


第5話「翳りゆく食卓」



司瑛士模擬店のコース料理を食し、全裸エロリアクションをする恵・竜胆。

「ああ~ん…さすが、司だぜ~…」


第6話「囚われの女王」




薊に洗脳調教され、レイプ目で喘ぐロリえりな。

「よくやったね」

「ハァ…ハァ…ハァ…」





「情けを持ってはいけない。語るべきは味の是非だけ。不出来な品を決して許すな」

「この父の認めるもの以外は…屑だ、芥だ、塵だ!」

「ゴミ…」



悪堕ちしたロリえりな。

「よくもまあ、こんな品を私に出せたものね。反省なさい」



えりな部屋への侵入中、パンチラするアリス。

「リョウ君、もう少し…上見ちゃダメよ」

「うす」



「どうしたの、アリス?」

「えりなこそ、何をモタモタしているの?」



ワイシャツが雨に濡れて透けブラするえりな。




制服脱衣中のえりな。




入浴中のえりな。


第7話「崩れゆく学園」


水着姿でビニールプールに入る悠姫・涼子・恵(過去話の回想)






入浴中の悠姫・涼子・恵・えりな(過去話の回想)


第8話「錬金術師」




創真の「羽根チーズ付き手羽先餃子」を食し、衣服破裂エロリアクションをする竜胆。

「はあああーんッ…おおっ、美味いじゃねえか、幸平創真!」


第10話「鮭は踊る」




楠連太郎の「サーモンのコンフィ・フラム」を食し、破衣・パンツ一丁でエロリアクションをする、もも。

「冷たく流れる清流の中に、鮭の熱い生命力が迸って…私の体を高ぶらせてく…」

「ダメッ…もう、これ以上、鮭の攻撃を…避けられないよーッ!」



黒木場リョウのクーリビヤックを食し、下着姿でエロリアクションをする恵。

「パン生地の中で凝縮された鮭エネルギーの、強烈な一撃が放たれる…」




「ダ、ダメッ…この威力の前じゃ、直撃を…」



「避けられないよーッ!」


第11話「食卓の白騎士」











更衣室にて着替え中・下着姿の緋沙子・えりな。



司瑛士の調理場面を目撃し、全裸エロリアクションをする恵・緋沙子。

「食べてもいないのに…」

「香りと見た目だけで…」



「喰らってしまう…あの素材が持つエネルギーを!」



「はうう…」(イキ顔)



「あうう…」(イキ顔)



「その感性と技術は、もはや人間業を超えたもの…」


第12話「頂を目指す者」





「ゆきひら流・鹿もも肉の炭火焼き~栗のソース~」を食し、衣服破裂・全裸エロリアクションをする恵・緋沙子・えりな。



「あんっ…認めたくないけど、まるで…人の常識の殻を抜き去って行くような…」


第13話「進級試験」



「ゆきひら流・鶏卵の天ぷら丼」を食し、全裸エロリアクションをするえりな。

「はんっ…あんっ…ああーんっ!」

「どうして…どうして、ここまで…繊細で深い味わいが、生まれているの…?」




透け透け白ワンピースドレス姿で喘ぐえりな。

「はぁん…」


第14話「遠月列車は行く」



女教師衣装のえりな。

「今日から出発前の一週間、私があなた方に対して、北海道講座を開きますわ!」



(何、その服…エロい!)



マッサージ機に座る裸バスタオル姿の涼子。


第15話「立ち上がる女騎士」


蹲んでパンチラするもも。


第16話「リベンジ・マッチ」



入浴中の竜胆。


第17話「旨味の綱渡り」



葉山アキラのグレービーソースを味見し、エロリアクションをするシーラ&ベルタ。

「味わってみてえのか?構わねえぜ。ほら…」




「はうんっ…重厚な熊の野性味。なのに、全く臭みを感じない…ッ!」




「あはんっ…ジュニエーヴルのピリリとした刺激が、全身に広がって行く…ッ!」




「この雄々しくて暴力的な風味…ッ!」

「魅惑の香りに、調教されてる…ッ!」




「私たちも、簡単に…愛玩動物になっちゃうーッ!」(ビキニ水着・熊コスプレ)



イキ顔で喘ぐシーラ&ベルタ。

「ハァ…ハァ…ハァ…」

「恐ろしい料理人だ。ソースだけで、ここまで屈服させられるとは!」





創真の熊肉メンチカツを食し、全裸エロリアクションをするシーラ&ベルタ。

「はあああーんッ!!」



「強く甘い肉汁が、口の中に溢れて刺激する。脳が震える美味さ…!」



「酸っぱさ、苦み、甘み、辛さ、塩気…」

「五味子が持つ複数の風味が、バランス良く熊肉の臭いを、美味さへと変えてるんだ…!」



「こんなの、コクの往復ビンタだよーッ!」


第18話「誰が為に」




葉山アキラのフライドベアを食し、全裸エロリアクションをするシーラ&ベルタ。

「嘘だ…何これ…!?」

「口に近づけるだけで、スパイシーな香りがジンジン響いて…」

「はあーんッ…美味しいいいッ!」




「うわあっ!こんなの、まるで…」

「味の連続爆撃だよーッ!」




「創真流メンチカツ~蜂蜜ソースを添えて~」を食し、全裸エロリアクションをするシーラ&ベルタ。

「メンチカツの表情が、ガラリと変わった…」

「後に引く香ばしさ…ねっとりしているようで、スッと伸びて行く…」




いつの間にか、下着姿となっていたシーラ&ベルタ。

「うわ~ん、何これーッ!?」

「開けちゃってたよーッ!」






緋沙子・郁魅・悠姫・涼子・アリスの破衣エロシーン。


第20話「えりなの研鑽」


パンチラする寧々。



アッシェ・パルマンティエを食し、衣服破裂・全裸エロリアクションをする、恵・えりな・創真・タクミ・遠月列車乗務員たち。

「はぁんっ…」




「くっ…ぐおお…」




「はあああーんっ!」




「凄い…深い…」

「何だ、この味…これが遠月の底力か!」


第21話「荒野を拓く者」



破衣エロリアクションをする蔵木滋乃。

「ウチは歴史ある料亭・くら季の娘。どんな品でも、毅然とした態度を崩すわけには…」

「あっかーんッ!」


第23話「極星寮を背負って」


ビキニ水着姿のアンと、アン巨乳胸谷間に挟まれる、小人化したシャルム・イストワール。




「ひつまぶし・極星寮風味」を食し、鰻拘束エロリアクションをするアン。

「ダメッ…拷問的なまでの、美味しさ…ッ!」


第24話「強者たる所以」



「紀ノ国流九割蕎麦・桜海老のかき揚げを添えて」を食し、半裸海老マーメイドに変身するアン。




「ゆきひら流焦がし蕎麦」を全裸で堪能するアン。




衣服破裂・全裸エロリアクションをする寧々。


OVA「極星寮のえりな」(原作漫画単行本第29巻付録OAD)



脱衣中のえりな・アリス。








銭湯入浴中の恵・涼子・悠姫・緋沙子・えりな・アリス。



えりな・アリスの巨乳を見て、貧乳コンプレックスを爆発させる悠姫。

「ぬうう…狡い、狡すぎる!薙切家代々の遺伝ってやつ?」

「人の胸ばっか見るの、やめなさいよ…」



涼子の乳房を連打する悠姫。

「何だよ!涼子はいいよ、こんなあるんだから!」(おっぱいツンツン)

「ツンツン禁止よ!」




えりなに熱湯我慢比べ勝負を挑む、裸バスタオル姿の竜胆。

「我慢比べしようぜ~、薙切ちゃん」

「分かりました。その勝負、受けて立ちますわ!」




熱湯風呂で我慢比べをする、えりな・竜胆。



茹蛸状態となり、喘ぎ悶えるえりな。

「はあああーんっ…はあっ…」



「いやあ、熱い熱い。やっぱ、サウナの後にやるのは無理があったわ~」

「ゴボゴボゴボ…」(沈溺)





裸バスタオル姿でサウナ入浴中の竜胆・寧々・もも。






グラビアモデル役・ビキニ水着姿の郁魅/恵/緋沙子/えりな。


人物一覧

主要人物

  • 幸平 創真(ゆきひら そうま)
  • 薙切 えりな(なきり えりな)
  • 田所 恵(たどころ めぐみ)

遠月学園生徒

  • 薙切 アリス(なきり アリス)
  • 榊 涼子(さかき りょうこ)
  • 吉野 悠姫(よしの ゆき)
  • 秘書子(ひしょこ)/新戸 緋沙子(あらと ひさこ)
  • 肉魅(にくみ)/水戸 郁魅(みと いくみ)
  • タキミ・アルディーニ(Takumi Aldini)
  • 黒木場 リョウ(くろきば リョウ)
  • 葉山 アキラ(はやま アキラ)

遠月十傑評議会

  • 司 瑛士(つかさ えいし)
  • 小林 竜胆(こばやし りんどう)
  • 茜ヶ久保 もも(あかべがくぼ もも)
  • 紀ノ国 寧々(きのくに ねね)
  • 久我 照紀(くが てるのり)

遠月学園卒業生

  • 薙切 薊(なきり あざみ)

薙切インターナショナル

  • シーラ
  • ベルタ

WGO執行官

  • アン
  • シャルム
  • イストワール

その他

  • 蔵木 滋乃(くらき しげの)

関連作品