OVA画像一覧

第13話「蘇らない不死鳥」




変身中、全裸になるレイヴェル。









温泉入浴中のヒロインたち。





ライザーとの戦闘中、全裸のヒロインたちを想像する一誠。

「ライザーの狙いは温泉…。部長の、アーシアと朱乃さんの、皆の、おっぱいを…貴様なんかに見せて堪るかよ!」







温泉入浴中のヒロインたち。



全裸のヒロインたちを想像する一誠。

「俺だって…こっそり、温泉を覗きたいんだ!」



温泉に突入し、リアスたちと遭遇する一誠。

「凄い音がしたから、誰かと思えば…一誠だったのね」

「あらあら、一誠君?」



「一誠さんも、いらっしゃったのですか?」

「さすが一誠だ。私たちを覗きに来たか」

「覗き魔、最低です…」

「一誠君!?懺悔なさい!」



「うわああんっ…もう、お嫁に行けないわ…」



「一誠様!?」



「ウホーッ!やっぱり、発育が良いというか…中々のおっぱいで…」(興奮)

「いやあんっ!」




レイヴェルによる怒りの炎に焼かれる一誠。

「一誠様の…エッチーっ!」

「あああ…熱ちゃちゃちゃああああーっ!!」




体育座り/半脱ぎのレイヴェル(アイキャッチ画像)


特典映像「妄想爆揺解除オリジナルビデオ」画像一覧

第1巻「リアスと朱乃 女の戦い!?」


女教師コスプレ姿のリアスに興奮する一誠。

「家庭教師プレイ…男子なら誰もが憧れる、ラブラブ授業…!」



「一誠君。次のテスト、頑張ってね。もし、学年三位に入ったら…」

「入ったら?」




「先生の胸を、好きに触らせてあげるわ」(乳房露出)

「家庭教師、最高…!」



裸エプロン姿の朱乃に興奮する一誠。

「あらあら…でしたら私は、人妻不倫プレイですわ」

「おお、人妻不倫プレイ…お隣に住む若妻との、イケない秘め事…!」




「では、おっぱいを…」

「あらあら、うふふ…。主人には内緒ですわよ」(乳房露出)

「人妻、最高…!」



一誠を誘惑する、リアスと朱乃。

「私の全てを…ア・ゲ・ル」(おっぱい&パンチラ)



「食べたいのは、御飯じゃなくて…ワ・タ・シ?」(生尻)



興奮して回転する一誠。

「人妻最高!ラ~ララ~♪」



「一誠君は、私のシチュエーションの方が、燃えるみたいですわよ」

「そ…そんなこと無いわ!」(対抗心)





一誠に胸を密着させる、リアスと朱乃。

「一誠!」

「一誠君…」

「うおお…」(興奮)



昇天する一誠。

「二人とも、最高…」(鼻血噴出)


第2巻「教会トリオの下着 アーメン!」






更衣室にて着替え中の、村山、片瀬、アーシア、ゼノヴィア、イリナ、およびその他の女子生徒たち。



下着姿を披露する、ゼノヴィアとイリナ。

「見てくれ。勝負下着なら絶対にこれと、店員に強く勧められた、至高の一品だ!」




「勝負下着っていうのはねえ…こういうのを言うのよ!」

「下着は白が一番。レースを配った、この上品さ…」



「ああ…これこそ、神の使徒に相応しい下着よ…」(祈祷)



イリナを無視し、アーシアの服を脱がそうとするゼノヴィア。

「アーシアは、どんな下着なんだ?」(わしわし)

「人の話を聞きなさいよ!」

「あの、私は別に…いやあああっ!」



下着姿を見られ、恥じらうアーシア。

「そんな近くで、ジロジロ見ないでくださ~い…」



「これは部長さんに選んでいただいた、大切な下着なんです…」



誰の下着が一番かで言い争う二人。決着をつけるため、一誠に判定させようとゼノヴィアが提案する。

「ここは、男子に公平な判定をしてもらいたいところだな」

「だ…男子って誰よ?」

「とりあえず、そこのロッカーに隠れている一誠とか」

「えっ!?」



羞恥心皆無のアーシアとゼノヴィア。激怒するイリナ。

「一誠さん、そんな所に隠れていたんですか?」

「まったく…見たいなら、何時でも見せてやるというのに」

「一誠君…天罰、天罰よーっ!アーメン!」


第3巻「小猫の仙術治療にゃん」


肌襦袢を着た小猫。一誠の体に密着し、仙術治療を施する。

「どうですか?」

「うん、気持ちいいよ…」



より効果的な治療のため、房中術を提案する小猫。

「先輩。実は、もっと手っ取り早い方法も、あるんです」

「ほーん…どういうの?」



「その房中術って、どういう風にしてやんの?」

「男女が一つになることで、仙術使いである女性の体から男性の体へ、直接、気を送ることです」



「それって…エッチのこと!?俺と小猫ちゃんが、エッチを!?出来ないよっ」

「私では、不満ですか…?」(上目遣い)



「私…体と胸はちっこいですけど…ちゃんと、エッチできます」(ちっぱい露出)



「子供も作れます。覚悟は出来てますから…」

「ブーッ!」(鼻血噴出)



淫乱になるべからずと小猫を説得する一誠。すると、隣にリアスが現れる。

「小猫ちゃん。部長と朱乃さんを真似しちゃいけないよ。悪影響なだけ!だからね…」



「悪影響?何のことかしら」

「ぶぶぶ、部長っ!?」

「ねえ、一誠…」(怒りの炎)



部屋の外に追い出された小猫。

「はあ…。今夜は駄目でしたけど、いつかはきっと…」


第4巻「レヴィアたんとソーたん☆」



ソーナに魔法少女衣装を着るよう頼むセラフォルー。しかし、ソーナに拒否されたため、駄々を捏ねて泣き叫ぶ。

「あ~んっ!いいわよ、いいわよ。もう、天使も堕天使も、私が滅ぼしてやるんだから~っ」

「分かりました、着ます…」



セラフォルーに根負けしたソーナ。渋々、着替えを始める。

「何で私が、こんな格好を…」



魔法少女ミルキーの限定版コスプレをしたソーナ。

「………」(羞恥心)



着替えようとするソーナ。だが、衣装が脱げない。

「お姉様、この服…?」



着替え中のセラフォルー。

「ああ、その服はね…特別な呪文を唱えないと、脱げなくなっているのよ」

「はあ!?その呪文を教えてください!」






衣装解除方法を実演するセラフォルー。

「ミルルン、ミルミル~!」(パンチラ)

「眩い魔法で、凶悪魔人を沢山消滅させちゃうんだもんっ☆」



「ほらほら、早く~っ」

「うう……」




セラフォルーと共に、不本意ながら呪文を唱えるソーナ。

「ミルルン、ミルミル~!」(パンチラ)

「眩い魔法で、凶悪魔人を沢山消滅させちゃうんだもんっ☆」



衣装解除に成功し、パンツ一丁になるソーナ。

「あうっ…」


第5巻「湯けむりグレイフィア」


入浴中、一誠を洗体するグレイフィア。

「広いのね、一誠さんの背中は…」

「きょ…恐縮です!」




(やべえ…まさか、グレイフィアさんが先に入ってたなんて…。どうすんだよ、この状況…)




酩酊状態のグレイフィア。

「なっ…酔ってるんですか!?」

「さあ、どうでしょうか…ヒック」(吃逆)



「私の裸を見た殿方は…サーゼクスと、貴方だけですね」(乳房密着)

「魔王と、俺だけ…」(興奮)




そこへ、浴場に入って来たリアスが出現。修羅場に突入する。

「これは一体、どういうこと!?」

「部長、違うんです!これは…」




「いいもん。お姉様を倒して、一誠を取り戻すもん!」

「面白いですね。ウフフ…」




「お姉様の…御短小茄子ーっ!!」(怒りの炎)


第6巻「実録!ロスヴァイセ先生」



消しゴムを拾おうとして、ロスヴァイセのパンツを目撃する一誠。欲情して洋服崩壊を発動させる(ロスヴァイセによるエロ妄想)



転んで一誠を押し潰すロスヴァイセ。

「ダメーっ!私が拾います…あっ」



「な、何をするんですか!?」(乳房密着)

「え!?今のは、ロスヴァイセさんが…」




風でスカートが捲れ、パンツ丸見えになるロスヴァイセ。それを一誠が目撃し、欲情して洋服崩壊を発動させる(ロスヴァイセによるエロ妄想)



窓から落ちそうなロスヴァイセを引っ張り上げる一誠。

「先生!今、助けます…」




ロスヴァイセの尻を目撃し、欲情する一誠。ロスヴァイセに洋服崩壊を発動する(ロスヴァイセによるエロ妄想)

「やっぱり、助けないでくださ~い!」

「どっちなんですか!?」



ロスヴァイセの衣服の糸屑と引き抜く一誠。その直後、彼女の衣服は分解してしまう。

「ロスヴァイセさん、糸屑が付いてますよ」

「え?どこですか」

「ほら、ここに…あれっ」




下着姿を見られ、赤面するロスヴァイセ。

「いやあああんっ!」


人物一覧

  • 兵藤 一誠(ひょうどう いっせい)
  • リアス・グレモリー(Rias Gremory)
  • アーシア・アルジェント(Asia Argento)
  • 姫島 朱乃(ひめじま あけの)
  • 塔城 小猫(とうじょう こねこ)
  • ゼノヴィア(Xenovia)
  • 紫藤 イリナ(しどう イリナ)
  • 支取 蒼那(しとり そうな)/ソーナ・シトリー(Sona Sitri)
  • セラフォルー・レヴィアタン(Serafall Leviathan)
  • ロスヴァイセ(Rossweisse)
  • レイヴェル・フェニックス(Ravel Phenex)
  • ライザー・フェニックス(Riser Phoenix)
  • 村山(むらやま)
  • 片瀬(かたせ)

関連作品

TVアニメ第1期(2012年冬期放送)

TVアニメ第2期(2013年夏期放送)

TVアニメ第3期(2015年春期放送)

TVアニメ第4期(2018年春期放送)