画像一覧

PV映像


女子更衣室にて、着替え中の女子生徒たちの下着姿を目撃する白石(中身:山田)




裸バスタオル姿の白石(中身:山田)および女子たち。



パンツ丸見えの白石(中身:山田)



不良男子生徒らを蹴り飛ばし、パンチラする伊藤(中身:山田)



山田を見つめる、下着姿の猿島。



水着姿の白石(中身:山田)たち。


第1話「アイツになってんじゃねーかぁぁッ!」




白石に入れ替わった山田。自分の下着姿を確認する。

「うおおおお…」(興奮)



パンチラしながら男子生徒たちを蹴り飛ばす、白石(中身:山田)


第2話「俺とキスしな」


伊藤に入れ替わった山田。自分の下着姿を見て、興奮する。

「おおお…」(興奮)



絡んで来た不良男子生徒を蹴り飛ばし、パンチラする伊藤(中身:山田)

「お前には必殺技を喰らわせてやるよ。竜巻滅殺脚!」



白石(中身:山田)とキスを交わす宮村。



「ああ…これって、ドキドキするけど…。実際は、山田と宮村なのね…」



白石に入れ替わった宮村。スカートを捲り上げ、太腿を見せる。

「山田(中身:白石)く~ん。私、可愛い?」

「だああ!本人の前で、そう言う事するんじゃねえっ」



百合な雰囲気で見つめ合う、白石(中身:宮村)と伊藤(中身:山田)

「じゃあ…行くぞ…」

「おっ…おう…」


第3話「受ける?それとも受けない?」



生徒会室にやって来た、白石(中身:山田)および伊藤(中身:宮村)。生徒会長・山崎を篭絡すべく、色仕掛けに出る。

「こんにちは~。超常現象研究部の、白石うららで~す」(パンチラ)




「同じく、伊藤雅よ~」(ブラチラ&投げキス)



「私たち、部費の交渉に来ちゃいました~っ」



赤面し、上目遣いで山田に話しかける白石。

「は…話があるんだけど…」




「山田君…。私と、入れ替わって欲しいの」

「べ…別に、構わねえけど…」



(どうしたんだよ、白石の奴…。何で、こんなに顔が熱ってやがんだよ…?)



山田とキスする白石。



入れ替わった後、白石が風邪で発熱中であることに気付く山田。




白石の体に手を掛け、服を脱がそうとする宮村。

「よし、ここは俺が介抱してやろう」

「や…やめろ…」

「ちょっと、何してるのよ…」




発熱により赤面する白石。


第4話「山田のことが好きになったみたい!」




林間学校にて、温泉入浴中の白石(中身:山田)。同級生女子生徒たちに取り囲まれ、乳揉みされる。

「うわあ、凄~い」(おっぱい揉み揉み)

「うららちゃんって、巨乳だったのね」

「私にも、触らせて~」





下着姿で発情中の白石(山田等によるエロ妄想)

「山田君…山田君の好きにして…」


第6話「応答せよっ!」




海で遊ぶ、水着姿の超常現象研究部員たち。なお、山田は補習合宿に参加させられ、遊べず。




白石と入れ替わり、海水浴を満喫する山田。途中、ビキニ上部が外れ、波に流される。




入浴中の白石(中身:山田)。途中、後から入ってきた小田切に遭遇する。

「あら…白石さんも居たの?」




白石(中身:山田)の背中に密着する小田切。

「ここは魔女同士、裸の付き合いも悪くないわよね」(おっぱい接触)

「うわあああっ!?」







水着姿で海水浴する超常現象研究部員、大塚、小田切たち。


第7話「天ぷらだけはやめてくれぇ!」



4人目の魔女、猿島マリアに接触すべく、猿島宅を訪れた山田。猿島の能力をコピーするため、彼女が寝ている隙にキスを試みる。

「助けて…山田…」

「なっ!?」



私服姿の猿島。タンクトップにホットパンツという、露出度の高いセクシーな格好をしている。



山田にキスを要求され、恥ずかしがる猿島。

「巻き込んじゃった分、体で払えって言うんだ…」

「そうは言ってねえ!これには深い訳が…」





山田に舌入れディープキスをする猿島。





制服のスカートが捲れ、パンツ丸出しの小田切。

「私に掛かれば、このくらい…はっ!?いやあああっ!!」(赤面)






制服のブラウスが開け、ブラジャー丸見えの小田切。

「いやあああっ!!」(赤面)


第8話「超ウザイんだけど」



山田を押し倒し、キスしようとする滝川。



パンチラする深沢(中身:山田)


第9話「必ず未来を変えて」


女子生徒のスカートを捲る玉木。




山田を蹴り飛ばす際、パンチラする飛鳥。


第10話「俺と付き合ってください!」





裸ワイシャツ姿のレオナ。



レオナに入れ替わった山田。ワイシャツのボタンを外そうとする。

「情報を教える気が無いんなら…こうするまでだぜ」



パンツを脱ぐ白石(中身:レオナ)

「ならば…私も脱ごうか」

「はああっ!?」



パンツを脱ぎ捨てた後、スカート内部を見せようとする白石(中身:レオナ)

「お前は、脱がないのか?」

「た…頼むから、下着を穿いてくれ…」




転んだ弾みで、白石を押し倒す山田。

「や、これは…悪い…」




西園寺の尻チラを目撃し、鼻血を出す山田。

「あんっ」

「はああ…」




パンチラしながら、山田に飛び蹴りする飛鳥。


第11話「白石をどこにやった!」


山田に飛びつき、パンチラしながらキスをする小田切。



パンチラする白石。


第12話「俺は白石が好きだ!」



裸ワイシャツ姿のレオナ。



ワイシャツを脱ぎ、下着姿になるレオナ。



玉木を蹴り倒し、パンチラする白石(中身:飛鳥)


OVA 第1話「もうひとつの朱雀祭 温泉合宿だよ!? 全員集合ッ!」


脱衣中の白石(中身:山田)






入浴中の白石(中身:山田)、小田切、伊藤。



パンチラする白石(中身:山田)


OVA 第2話「もうひとつの朱雀祭 歌え!踊れ!超常現象研究部!」



飛び蹴りし、パンチラする飛鳥。


人物一覧

超常現象研究部

  • 山田 竜(やまだ りゅう)
  • 宮村 虎之介(みやむら とらのすけ)
  • 伊藤 雅(いとう みやび)

魔女

  • 白石 うらら(しらいし うらら)
  • 小田切 寧々(おだぎり ねね)
  • 大塚 芽子(おおつか めいこ)
  • 猿島 マリア(さるしま まりあ)
  • 滝川 ノア(たきがわ のあ)
  • 飛鳥 美琴(あすか みこと)
  • 西園寺 リカ(さいおんじ りか)

その他

  • 五十嵐 潮(いがらし うしお)
  • 深沢 冴子(ふかざわ さえこ)
  • 玉木 真一 (たまき しんいち)
  • 宮村 レオナ(みやむら れおな)