画像一覧

第1話「きみを待ちながら」


スクール水着姿の寧子。泳ぎ疲れて、息を切らせながらプールサイドに横たわる。


第2話「魔法使い」



全裸で手術台に拘束され、尋問を受ける少女。


第3話「鎮死剤」


シャツが破れ、ブラチラする寧子。


第4話「失われた記憶」


良太の入浴中に風呂場に現れた、裸バスタオルのカズミ。

「お前、なに入ってきてるんだよ!?」

「何って…ここは混浴なんやろ?」




バスタオルを解いて全裸になるカズミ。生足で良太を突いて、挑発する。

「ほら…振り返れば、アンタの大好きなおっぱい、見れるで~」

「別に、好きじゃない!」

「ほ~らほら、無理せんと。ほらほらほら…」




カズミの性器を直視する良太。

「いい加減に…あっ」





寧子を押し倒し、乳房を鷲掴みする良太。

「あっ…」

「んっ…」




入浴中に赤面する寧子。

「何だか私…今、凄く胸がドキドキしてて。具合悪いから、先に上がってる」


第5話「天体観測」




小鳥の巨乳を弄るカズミ。

「アンタ、滅茶苦茶おっぱい大きいなあ。何やの、これ」(おっぱいツンツン)

「ややや、やめてください~。気にしてるんです」





良太に抱きつき、頬を舌で舐め回すカズミ。

「アタシは、いつでも本気やで。試しに、キスから始めてみるか?じゅるり…」


第6話「微笑の理由」



カズミに水を掛けられる、寧子と小鳥。

「カズミちゃん、冷たいよ~」

「服、濡れちゃいます…」

「あははは、脱げばええやん」



寧子の透けブラ。



小鳥の透け乳首。



「おっ…小鳥、ノーブラか。乳首、透けとるで~」

「やんっ!だって、暑いから…」




上着を脱ぎ、上半身ブラジャー姿になる寧子。

「おっ…ええ脱ぎっぷりやんか、寧子」

「涼しい…」

「よし、アタシも脱ごっ。小鳥も脱げ!」

「恥ずかしいです。私、ぷよぷよだし…」



小鳥の服を脱がそうとするカズミ。その様子を目撃する良太。

「まったく…。誰も見てへんわ!」

「いやあああん!」



「…見てるぞ」

「えっ」


第7話「希望のかけら」







水着姿のカズミ、小鳥、寧子。


第8話「残された手がかり」


発情してパンツを半脱ぎするカズミ。

「それじゃあ…アタシとエッチ、せえへん?」

「え…エッチって…」





上着とブラジャーを脱ぎ、上半身裸になるカズミ。

「漫画で見たんや。おっぱい揉まれたら、大きくなるんやろ?」

「何の漫画だよ…」

「ほら、揉んでみいな。皆には黙っといたるから」




全裸のカズミを押し倒す良太。

「アタシの体…好きにして、ええんやで…」




良太の脚がアソコに擦れ、快感の声を上げるカズミ。

「あひゃんっ!?」




「ご、御免!」

(何…!?変な声、出てもうた…。ビックリした~)



「ま…まあ、ええわ。いきなり童貞には、刺激が強いやろからな。今日は、このくらいにしといたる」



下着姿で眠りながら、良太に抱きつくカズミ。




佳奈の服を脱がそうとするカズミ。

「ちょっと、おっぱい見せてみいや」

「バ、バカなのアンタ!」

「おっ、ノーブラやんか~」

「見んな、見んなーっ!」


第9話「模造の記憶」


服をたくし上げ、生脚を見せる奈波。



湯船に浸かりながら、小鳥を乳揉みするカズミ。

「67、68、69、70…」(おっぱい揉み揉み)



「あのう…まだでしょうか?」

「まだ、100まで数えてへんやろ。風呂には、ゆっくり浸からんと」



「これは、逆上せたわけじゃなく…。ひゃう…」

「ひょっとして、感じてんのか?」

「違います!そんなとこ、確認しないでくださいっ」



佳奈の体を拭く、全裸の寧子。



良太に裸を見られ、悲鳴を上げるヒロインたち。

「おい、大変だ!」

「きゃああああっ!」



「ななな、なに覗いてるんですか!」

「それどころじゃない!」




服を捲り上げ、臍と乳房を露出させる奈波。


第10話「生きている証」




海で水着姿になる小鳥、寧子、カズミ。



水着が波に流され、乳房が丸見えの寧子。



寧子の胸を睨む良太。


第11話「突然の再会」








入浴中の佳奈、寧子、カズミ、小鳥、初菜。



初菜の足により乳弄りされる小鳥。



転倒してジュースをぶち撒ける小鳥。




小鳥に服を脱がされ、乳房丸出しになる寧子。

「す、すみません!汚れる前に、脱いでくださいっ」


OVA(第11.5話)「から騒ぎ」





裸エプロンのヒロインたち。







裸バスタオルのヒロインたち。








長風呂我慢比べをするヒロインたち。その後、逆上せて湯船を漂う破目になる。


人物一覧

  • 村上 良太(むらかみ りょうた)
  • 黒羽 寧子(くろは ねこ)
  • 橘 佳奈(たちばな かな)
  • カズミ=シュリーレンツァウアー(Kazumi Schlierenzauer)
  • 鷹鳥 小鳥(たかとり ことり)
  • 斗光 奈波(とこう ななみ)
  • 若林 初菜(わかばやし はつな)