画像一覧

第1話「美月SOS」


美月を押し倒し、キスをする日和。

「何、するの…やんっ…ひゃんっ…」

「ちゅっ」(接吻)



美月の身体(裸ワイシャツに貞操帯)を乗っ取り、オナニーし始める日和。

「あんっ…はぁ…はぁ…」





「って、何やってんの!?」

「久しぶりなんだもん…んっ…体があるの…はぁ…」











美月の体を舐め回し、乳房と性器を弄り回す日和。喘ぎ悶える美月。

「あんっ…はんっ…やめて…はぁ…はぁ…」


第2話「嵐の中で輝いて」


パンツとスカートを下ろし、貞操帯を外そうと試みる美月。

「どうして、脱げないのよ…」

「だから、脱げないんだってば」




フェラチオの如く生クリームを舐める日和。

「夕哉お兄ちゃんの買ってきたプリン、最高~っ」

「もっと、普通の食べ方してよ!」



更衣室にて着替え中の女子生徒たち。



尿意に悶える美月。

「あと一歩でも動いたら、出ちゃうよ…」




便所まで我慢できず、花瓶に放尿しようとパンツを下ろす美月。その時、夕哉が現れる。

「もう、我慢できない…これしか、無い!」

「美月、先生呼んで…あっ」

「いやあああっ!」



失禁し、尿を垂らす美月。



入浴中、日和によるエロエロ攻撃を受ける美月。








美月の耳を舐め、乳を揉み、尻を撫で、悶えさせる日和。

「はんっ…いやっ…はぁ…はぁ…」

「他の娘だって…男のこと考えて、自分でシてるんだからさ。恥ずかしくなんかないって」



「他の娘は…こんなこと、シてないと思う…」

「そう?半々だと思うけど。例えば、ほら…」




彩花のオナニーシーンを想像する日和。

「彩花だっけ?あの娘とかもシてるね、きっと」

「いやあ!そんなことないもんっ」





美月の体を乗っ取り、夕哉を風呂場に引きずり込む日和。


第3話「たわわな果実」



夕哉のセーターを着た美月。裸セーター姿となり、余計にエロい格好になる。

「何、見てんのよ!」

「チラっと見ちゃっただけだろ…」




スカートを捲り上げ、パンツ丸出しの美月。




指フェラの如く生クリームを舐める雪那。

「はむっ…美味しい…」




雪那の胸に頭から突っ込み、乳房を鷲掴みする夕哉。

「うわあっ!?ご、御免、雪姉っ!」




パンツ丸見えの美月。さらに、パンツが濡れて貞操帯が透けて見える。




スカートが風で捲れた美月。パンツを穿き忘れノーパン状態のため、尻が丸見えになる。


第4話「ハートキャッチ日和ちゃん」


模範的な妹キャラについて解説する日和。上半身裸で、ブラジャーを付けようとする妹の姿を見せる。

「そんな可愛くない態度、妹キャラとして失格なんだから!」

「『お兄ちゃん、ホック…留・め・て…』このぐらい、やりなさいよ!」




夕哉に押し倒される美月(中身は日和)

「はんっ…」(発情)

「あのさ…美月…」


第5話「いけないボディ・スナッチャー」




貞操帯が恥ずかしくて、水着に着替えられない美月。日和が痺れを切らし、ズボンをずり下げる。

「きゃあっ!?ば、バカぁ…」





水鉄砲が命中してビキニの紐が解ける場面を想像する美月。

「いや~ん…」




プールで溺れた美月。夕哉の手で救助されたが、水着の下が流されて、貞操帯が丸見えになる。

(どど、どうして、TSTだけになっちゃてるの?…って言うか、見られた!?)





貞操帯を人目から隠すため、美月と密着して恋人のふりをする夕哉。その二人を見て羞恥赤面する、通行人の水着女二人組。

「うわあ…カップル、イチャついてるし。場所、考えろっつーの。行こっ」




目の前でズボンを脱ごうとする夕哉を見て、悲鳴を上げる美月。

「あのさ、美月。嫌かも知れないけど…」

「だ…ダメえええっ!!」




裸ワイシャツ姿になり、恥じらいながら貞操帯を見せる美月。

「お兄ちゃん、見て。ほら、ここ。もっと、近くで…」



ここ最近の美月の奇行に困惑し、自問自答する夕哉。

(彼奴、色々あり過ぎるんだよ。二重人格でエグいパンツ常備って、どんなだよ…)



(あのエグいパンツは、こういうアピールなのでは…?)

「こ…これを外して良いのは、お兄ちゃんだけ、なんだからね…」




「ねえ、お兄ちゃん。温かく、して…」






ズボンに手を入れ、口から涎を垂らし、赤面して喘ぐ美月。その痴態を目撃する夕哉。

「はぁ…はぁ…はうっ…」

(これ…入っちゃいけなかったんじゃないのか?)







美月(中身は日和)に押し倒され、舐め回される嘗める夕哉。

「夕哉お兄ちゃん。私と…このまま…シよ?」


第6話「おお!幽霊人間」


発情し喘ぐ日和。

「はぁ…はぁ…はぁんっ」



美月と密着して眠る日和。



SM衣装の美月。




裸ワイシャツの美月および日和。



入浴中の美月(中身は日和)





夕哉の前に現れる、裸ワイシャツ姿の美月(中身は日和)。ワイシャツの裾から貞操帯をチラ見させる。

「夕哉お兄ちゃん…遅くなって、御免ね」

「し、下は穿かないのかな?」

「いいの!」








夕哉に求愛しようとする日和。だが、緊張して思うようにいかず、四苦八苦する。


第7話「てさぐり?部活もの」



演劇中、舞台で転んだ美月。衣装が破れ、パンツと貞操帯が丸見えになる。


第8話「二人きりの水族館」




グラビア雑誌に写る、ビキニおよびキャミソール姿の巨乳女子たち。



日和の掛けた豊胸魔法により、乳房が膨張して巨乳化する美月。

「む…胸が…弾けちゃうーっ!」







夕哉と二人で水族館に来た美月。独白シーンにて下着姿となり、発情して胸の鼓動を高ぶらせる。

(デート…なのかな、これ。やだ…意識したら、TSTが熱く…)

(あれ…アタシまで、何か変…)



躓いて四つん這いになり、パンチラする美月。



美月のスカートを捲り上げる日和。






ブーツと靴下を脱いで生脚になり、水槽に裸足を入れる美月。ドクターフィッシュに足を喰われて悶える。

「ひゃんっ!あうう…だ、ダメえっ!」

「何だよ、大袈裟だな…」



美月の脚を押さえつけ、強引に水槽に入れる夕哉。

「平気だって。うりっ」

「ちょっ、ちょっと!?」





ドクターフィッシュを感じて、喘ぎ悶える美月と日和。

「はぁ、はぁ…こ、こんな事で…はうう、もうダメ…」

「あんっ…お兄ちゃん、お兄ちゃん…」




絶頂に達し、イキ声を上げる美月。同時に日和もイッてしまう。

「はああああんっ!」(イキ顔)

「美月!?」


第9話「バトルヒーター&料理の鉄人」


消しゴムを拾うため、炬燵に頭を突っ込む美月。パンツ丸見えとなる。



蔓に緊縛される夢を見る美月。



自室にて下着姿の美月。



裸エプロンの雪那。

「ご飯にする?お風呂にする?それとも…ワ・タ・シ?」




全身白濁液(ドレッシング)塗れの美月。



洗面所にて下着姿の美月。



裸エプロンの美月。


第10話「神前美月は静かに暮らしたい」



パンツ半脱ぎの美月。



食事中に興奮し、喘ぐ美月。

(何これ…触れただけなのに、凄く敏感…)

「はぁ…はぁ…はぁ…」



「もしかして、咽喉に詰まらせたのか?ほら、大丈夫か」(背中スリスリ)

(ダ、ダメ…触っちゃ、ダメ…)




美月の体を揺り動かす夕哉。そのせいで、美月はイカされてしまう。

「我慢しろよ、すぐ楽にしてやるから…」

「らめえええっ!」(イキ声)




スカートを捲り上げる美月。貞操帯が消えていることに気付く。

「TSTが…無くなってる?」




新デザインの貞操帯を装着した美月。

「ほら、メタルっぽくて格好良くない?」

「格好良くない!何よ、これは!?」




美月にパンツを穿かせる日和。

「パンツ穿けば、隠れちゃうって…あれ?結構、はみ出しちゃうね」

「もう、どうするのよ!これっ」


第11話「ゴースト~入浴の幻~」


浴衣半脱ぎの美月。



美月の湯着を脱がそうとする彩花。

「美月…こっちは女湯なんだから、湯着なんて着なくて大丈夫だって。」

「いいの!」

「よいではないか、よいではないか~っ」





温泉に浸かる女子たち。



浴衣が開けて、パンチラする美月。





入浴中、雪那と遭遇する夕哉。

「い、いやだ!何で夕君が居るの?」

「雪姉こそ、何でこっちに居るんだよ?」



転倒してパイ擦り体勢になる雪那。




美月の貞操帯を目撃する夕哉。



混浴に突入後、入浴中の萌亜に遭遇する正太郎。

「お前、何でここに!?」

「お兄こそ!夕哉先輩は?」




正太郎にアソコを見られて、羞恥心で赤くなる萌亜。

「知らねえよ…おっ」

「ん…うわあっ!?」



「見んな、ハゲーっ!」(湯桶投擲)

「ぐはっ…禿てねえええっ」


第12話「さよなら日和ちゃん」


根子が掛けた暗示術が原因で、本心に忠実に行動するようになった夕哉。

「やっぱりデカいな。どうやったら、こんなに大きくなるんだ?」(おっぱい揉み揉み)



「夕…君…っ」

バシンっ!(平手打ち)



日和に突き飛ばされる、キャミソールにパンツ姿の美月。




美月を乳揉みし、喘ぎ悶えさせる日和。

「こんなにキュンキュンしてるくせに。スッキリさせないとね」(おっぱい揉み揉み)

「ちょっと…やめ…」




「ほら、脱ぎ脱ぎして…」(パンツ脱がし)

「はぁ…はぁ…あんっ…」




そこへ、赤面して興奮状態の夕哉が出現する。

「美月……」

「きゃあっ!?ちょっと…着替えてたのに、ノックぐらい…」

「まさか…暗示で、男の子の劣情を抑えられなくなっちゃった…とか?」




美月に差し迫る夕哉。

「美月…」

「ダメえええっ!」



「こんなパンツを穿くのは、やめなさい!」

「…はっ?」


第13話(OVA)「萌亜の初恋メモリー?/16年目のハッピークリスマス」



正太郎にスカートを捲られ、パンツ丸見えの萌亜。

「ひゃあっ!?やめろーっ」

「どうした、クマパン女」





ベッドに押し倒され、侵される萌亜。

「きゃあっ!やめて…助けて、お兄ちゃん…」



上着を脱ぎ、ベッドに押し倒される美月。




TSTゲージの残量を確認するため、美月のパンツを下ろす日和。

「まさか、またTSTが大変なことに!?」

「きゃあっ!」

人物一覧

  • 神前 美月(かんざき みつき)
  • 寿 日和(ことぶき ひより)
  • 神前 夕哉(かんざき ゆうや)
  • 桐谷 雪那(きりたに ゆきな)
  • 橘 彩花(たちばな あやか)
  • 鳥井 萌亜(とりい もあ)
  • 鳥井 正太郎(とりい しょうたろう)
  • 明坂 七海(あけさか ななみ)