本編画像一覧

第1話「おっぱいを究めろ!/夢みるお仕事/パンツウォーズ/音砂みはりの休日」


漫画原稿を執筆中の勇気。「はじらってカフェラッテ」の登場キャラクター、もえみのパンチラシーン。


自分の乳を揉む様子を、勇気に見せる沙穂都。

「これで、いい原稿が出来るなら…」(おっぱい揉み揉み)


「ありがとう、足須さん!嬉しいよ」


「これで、最高の作画が出来る…」(パイタッチ)



勇気に乳を触られて赤面する沙穂都。

「なっ…!?」

「あ、あれ……あまりにも良いおっぱいだったから、つい…」






パンチラとパンモロについて語る勇気。

「僕は圧倒的にパンモロ派。漫画でも、パンモロばかり描いてきた」





「でも、パンチラ派は言ったんだ。僅かに見えるパンツにこそ、夢が!清純さが!美しさがあると!」



女子のパンツを想像する勇気。

「そうか!見えないことによって、むしろ、その娘のパンツを想像するという楽しみが生まれる!」


第2話「新アシスタント登場/それが大事/はじめての二人」


りんなの裸体を想像する勇気。


ブラウスが濡れて透けブラする沙穂都。


第3話「エッチ本パニック/看病できるかな?/黒い彗星現る」



風邪で発熱し、赤面して倒れる沙穂都。



勇気により服を脱がされ、下着姿になった沙穂都。

「…はっ!?」


「パ…パンツも変えるべきだよね」


沙穂都のパンツに手を掛けたところで、平手打ちを喰らう勇気。

「お、落ち着いてください!」

「はい…」


第5話「公園ショック/いつかは/身近な人を参考に」


パンツ丸見えの女の尻を想像する勇気。


第6話「温泉に行こう」



海水浴に来た水着姿のヒロインたち。


ビキニトップを外して甲羅干しをするりんなを撮影する勇気。

「りんなちゃん…大胆…」

「先生のエッチぃ…」


水着が流されて全裸状態の沙穂都。


ビキニの上を付けた沙穂都。しかし、下はまだ穿いていないので、股間を手で隠している。


混浴温泉のため、合法的に女湯を覗けると期待する勇気。しかし、目隠しを強制させられ、目論見は失敗に終わる。

「ええと…見えないんですけど…」

「当然です」


湯船に頭から突っ込む勇気と、アソコを目撃して羞恥するヒロインたち。



「ななな、何てもの見せるんだ!」

「えっ、僕の見たの!?エッチぃ」


せなの乳房を鷲掴みする勇気。

「ふえっ!?」

「せ…せなちゃん…?」



浴衣姿のりんなの生脚および胸の谷間。


第7話「妹襲来/二人の夜/スーパーアシスタントをおんぶ」


スクール水着の沙穂都(小学生時代)の写真。


スクール水着姿の沙穂乃。

「どう?お兄ちゃん。そそる?」

「そそるよ!」



入浴中のみはり。



せなの太腿。


第8話「編集長チェック/女の子の気持ちに/やりすぎ」


まとめ編集長に乳揉みされる沙穂都。

「ほほう、これはなかなか…感じちゃう?」(おっぱい揉み揉み)

「感じません!」


第9話「過去の過ち」


全裸で勇気に迫られる自身の姿を想像する、みはり。


洗面所で着替え中のみはり。そこに勇気がやって来て、中に入れるよう求める。

「見たいんだ…どうしても…」

「えええ!?でもでも、そんな急に言われても…」

「お願い…」



「い…いいよ…」


恥じらいながら、ブラジャー姿を見せようとするみはり。しかし勇気は、資料用パンツを見に来ただけであった。

「えっと…今回のもえみちゃんのパンツは、これかな…」

「…えっ」


「って、みはりちゃん!?その格好っ」

「あ…いや…あの…忘れてええ!」


第10話「せなちゃん危機一髪/応援します!/雨トーク」



勇気と二人きりでエレベーター内部に閉じ込められたせな。尿意に悶え、のた打ち回る。

「も…もうダメ…」



パンツを下ろし、ペットボトルに放尿しようと試みる、せな。

「さあ…勇気を出して…」

「うん…頑張る…」




自作したバニーガール衣装を披露するりんな。

「作っちゃいました~。似合いますか?えへへ」




りんなの膝枕で眠る勇気。寝ぼけてりんなに乳に触る。

「りんなちゃん…ぱいんぱいん…ぷりんぷりん…」

「せ…先生…」


第11話「恐れていた変化/がんばれせなちゃん/自分を知ろう」


ウイスキー入りチョコを食べて酩酊し、幼児退行中のせな。上着を脱ぎ、キャミソール姿になる。

「えへへ、見ててくださ~い」



さらに下着を脱ぎ、裸体を晒そうとするが、猫のブラにゃーにより阻止される。


入浴中、滑って転び頭を打ったせな。


風呂上りのキャミソール姿のせな。


女たちのパンチラシーンを想像する勇気。


ED映像(第12話)



パンツ丸見えの女子たち。


エンドカード


第4話:キャミソールにパンツ姿のヒロインたち(絵師:後藤晶)


第11話:巫女装束半脱ぎのせな(絵師:いしとゆうら)


OVA画像一覧

第2話「夢みるマンガ家さん」








水着姿で発情するヒロインたち。


第3話「デートでお勉強」



着替え中のみはり。


パンツ丸見えのみはり。


第4話「かわいいを守ろう」


太腿を見せつつ熟睡するせな。


第5話「妹VS編集長」


浴衣が着崩れたまとめ。


パンツ半脱ぎの沙穂乃。


第6話「お昼寝日和/キレたアシスタント」



熟睡中の勇気の布団に潜り込む、せな。しかし布団の中には、まとめ編集長も潜んでいた。





まとめに尻を揉まれるせな。

「ひゃう!?ちょっ…どんな寝相だよ、おい…」



パンツを脱がされそうになり、布団から脱出するせな。

「はぁ…はぁ…。寝相、酷すぎだろ…」

人物一覧

  • 愛徒 勇気(あいと ゆうき)
  • 足須 沙穂都(あしす さほと)
  • 音砂 みはり(おとすな みはり)
  • 黒井 せな(くろい ねな)
  • 風羽 りんな(ふわ りんな)
  • 皆野 まとめ(みなの まとめ)
  • 足須 沙穂乃(あしす さほの)