画像一覧

OP映像



服が透けて乳首が見える、恭子と霧子。


第1話「揉め!ダイミダラー出撃」


シャワーを浴びる霧子。



被弾した霧子。パイロットスーツが破れ、乳首が丸見えになる。



霧子を乳揉みする孝一。



女子生徒たちにスカート捲りをする孝一。

「必殺、スカート指捲り!」

「きゃああああっ!!」



スカートスリットから太腿を見せる恭子。




恭子を乳揉みする孝一。

「やっぱり、でけえなあ。おっぱい!」(おっぱい揉み揉み)

「なっ、何してるのよ!?」



恭子の太腿。





孝一に乳揉みされ、喘ぎ悶える恭子。

「おお…このサイズ、弾力、重みったらどうだい!」

「はぁ…はぁ…も…もう、いいでしょ…あんっ」

「いいや、まだだ!まだ…まだ…」(おっぱい揉み揉み)

「はあああんっ!!」


第2話「危機!奪われた太陽」


白衣レオタードの、そり子博士。



恭子を乳揉みする孝一。

「胸を拝借!」(おっぱい揉み揉み)

「だから何で、そうなっちゃうわけー!?」




孝一に乳揉みされる恭子。しかし、孝一の体は恭子の乳房に飽きてしまい、Hi-ERo粒子が発生しない。

「来いやーっ!さあ、漲って…ん?出ねえ…」

「そんな!どういうことなの?」




ポルノ雑誌に興奮する、ペンギンコマンドたち。

「あっ、あれは!」

「エロ本だ!」




シャワーを浴びる三博士(もり子・そり子・せわし子)




恭子を乳揉みする孝一。





恭子を一触でイカせる又吉長官。

「あんっ…はぁ…はぁ…」

「何だ!?胸を揉んでもいないのに、一瞬にして恭子がメロメロに…!」




「解らんのか?」

「…そうか、乳頭だ。掌で一瞬、恭子の乳頭にタッチしていたんだ!」



「乳頭という急所への一撫でが、一瞬で恭子をあれ程までに…」



又吉の技に感服する孝一。

「何てこった…。乳への愛だけは、誰にも負けないと思ってたのに…」

「解ったか?乳は乳にして、同じ乳に非ず。乳揉みは子供の遊びじゃないんだ!」






全裸の女子たち。



孝一に服を脱がされ、ブラジャー丸見えの恭子。

「孝一君?…いやあああっ!!何するの!?」

「いいから、いいから…おおっ」



ブラジャー半脱げで、乳首が見えそうな恭子に興奮する孝一。

「こ…こいつは、エロい!」



「やっぱ、恭子のおっぱいは最高だぜ!」

「うん、うん」



乳首が見えていることに気付き、赤面する恭子。

「はっ!?きゃあっ」


第3話「脅威!灼熱のジェイクあらわる!」




タンクトップ/レオタード姿でヨガをする三博士。



下着姿の三博士および恭子を思い浮かべる孝一。

「俺は更なるエロの高みを目指して、昼夜問わず、三博士とお前に、覗き行為を繰り返しているのだ!」



恭子を乳揉みする孝一。

「というわけだから、お前も訓練に協力しろーっ!」(おっぱい揉み揉み)

「ひゃあんっ!何言って…」




ペンギンコマンドに乳を触られ、服を脱がされるリッツ。

「ひゃんっ…うひゃああん!」



スクール水着のリッツ。



恭子の乳房を鷲掴みする孝一。



淫乱な表情を浮かべ、電気掃除機の取扱説明書を官能的に朗読するリッツ。

「無理に引き出すと、壊れちゃうーっ」

「出ちゃう、出すぎちゃうーっ!」



パンチラするリッツ。




孝一に乳揉みされる恭子。



ミニスカナース服のリッツ。



ブルマ体操服のリッツ。




上着を捲り上げ、乳房を露出させる恭子。

「これで勝たなかったら…承知しないわよ!」





恭子の乳房を凝視する孝一。

「恭子のおっぱいは、やっぱり最高だぜ!」

「いやあああっ!」


第4話「Sixの挑戦」





全裸で培養液に浸かり、体に電極を装着したリッツ。電流刺激に悶え、乳首を勃起させる。

「あんっ…ああーんっ…ペンギンさーん!」



ポルノ雑誌の一ページ。乳揉みされるパンツ一丁の女。




ボウリング中に転び、尻を突き出すそり子。

「いや~ん…」

「あら、絶景…」

「バックオーライ」






孝一に乳揉みされ、悶える恭子。

「よし!遠慮なしに、ガンガン揉みまくるぜっ」(おっぱい揉み揉み)

「いつ遠慮なんてしたのよ、もう!まったく…この…ああんっ…はあああんっ!!」



抱き枕しながら眠るリッツ。パジャマを上だけ着て、下を穿いていないため、パンツ丸出しである。

「ん…ペンギンさーん…」



パンチラする恭子。



シャワーを浴びる恭子。



裸バスタオルの恭子。



スカートスリットから太腿を見せる恭子。



恭子の乳房を鷲掴みする孝一。

「やっぱり、このお肉!」

「もうっ」


第5話「乱舞!恐怖のペンギンビラ!」





智恵子を押し倒して服を剥ぎ取り、乳を揉みまくる孝一。

「タプタプしていながら、それでいて張りも…」(おっぱい揉み揉み)

「ほう…やるな。学生とは思えん揉みしだきだ」








入浴中の三博士。





裸バスタオル姿でオペレーションを開始する三博士。

「うほっ!今日はバスタオル祭りかよ?」

「ち、違います!」




恭子を乳揉みする孝一。

「おお、今日は何かリアクションが良いじゃねえか」

「いやん…そんなこと言わないで…はあんっ」



服が破れ、満身創痍で横たわる恭子。


第6話「登場!ショウマとキリコ」









半裸白衣姿でボウリングをする三博士。



発情してHi-ERo粒子を放つ恭子。



恭子の裸体を思い浮かべる又吉長官。



将馬に乳を触らせる智恵子。

「要するにお前は、エッチする相手が欲しいだけだろう?だったら、今日から私が相手をしてやるよ」

「そんなんじゃ、ありません!」



上半身裸になり、将馬を誘惑する智恵子。

「痩せ我慢するなよ、ほら…生乳は柔らかいぞ~」




ロッカールームで着替え中の 霧子。そこに、将馬が出現する。

「霧子ちゃん!君が好きだ…ぐはっ」

「きゃああああっ!!」




ペンギンコマンドに乳揉みされ、服を脱がされるリッツ。

「ちょっと!脱がしていいとは言ってない!」

「自主判断ですっ」

「バカっ…あんっ…やだっ…」





パンツ丸出しのリッツ。



霧子の乳を揉む将馬。


第7話「万歳!南極11号登場」




裸バスタオルの智恵子。



制服半脱げの霧子。


第8話「便利!電動歯ブラシ」




別世界より召喚され、全裸で出現するマカロニ。

「いや~ん、どうして裸ですの!?」




ペンギン帝王に乳揉みされるマカロニ。

「うわあんっ!?何をなさるんですのっ」

「この柔らかさ、うーん…間違いない。マカロニよ、お前、ノーブラだろ?」(おっぱい揉み揉み)







Hi-ERo粒子発生のため、将馬に乳揉み・ブラジャー脱がし・乳首弄りされる恭子。

「ダメ、ダメ、恥ずかしいです!ねえ、将馬君ってば…ああんっ」




スカートが消滅して、パンツ丸出しのリッツ。



入浴中のリッツ。




手を縛られ、服を脱がされるリッツ(ペンギンコマンドとの拷問プレイ中)

「いやあんっ!見ちゃダメえええっ」



「こいつ、生意気な乳してるじゃねえか。そら、もっと調べてやるぜ!」

「いやあん、誰か助けてーっ」



「アホかーっ!」



「身体測定なの、エロごっこは禁止!」

「えーっ、どうせなら楽しくやろうと思ったのにぃ」




キャミソールにパンツ姿で身体測定を受けるリッツ。




ペンギンコマンドに拘束され、乳揉みされる霧子。

「この娘、結構あるぞ。しかも、この弾力…」




上着を脱がされ、ブラジャー丸出しの霧子。



霧子の乳房を鷲掴みする将馬。

「必殺、ガリバーティンポ!」

「いやん!将馬君、ティンポで胸を触るなんて酷いっ」




ブラジャーとスカートを脱がされ、乳首・パンツ丸出しの霧子。




入浴中のリッツ。スリーサイズで霧子に負けて、悔しがる。

「なっ…トップ85cm、アンダー66cmのEカップですって!?」


第9話「警報!閉ざされたゲート」


上着を捲り、乳首とパンツを露出させる淫乱娘フンボルト。

「もう、好きにしてぇ~っ」



「あ、帝王様。相変わらず、ご壮健ぶり。臣下として、喜ばしい限りです」

「とりあえず、その小さな胸を隠さんかっ」




道着レオタード姿で柔道の試合をする、リッツとフンボルト。

「恥ずかし固めーっ!」

「いやあああんっ」




フンボルトの技により道着とレオタードが破れ、パンツ一丁になるリッツ。

「烈風…ペンギン突き!」

「いやあああーんっ!」




「今のは…?」

「烈風・ペンギン突き。大地を割り、天を割き、股を割く。ペンギン帝国の歴史において、真の兵が会得してきた豪の技よ」



パンツ一丁にブーツのフンボルト。



人工呼吸器を付けられて培養槽の中で眠る、全裸の恭子。


第10話「発動!ヨーゼフのシンボル」



ヨーゼフ(ペンギンコマンドの一人)に抱きつき、パンチラするリッツ。



ヨーゼフに乳揉みされるリッツ。

「やんっ…きゃあああっ!!何するの?」

「私のマンシップの回復に協力を頼む」(おっぱい揉み揉み)



「協力って、まさか…」

「うむ。リッツにスケベなことを働く!」




「や、やめっ…ああんっ!」



「もっとだ…」(乳首押下)

「ひぃんっ!」



「もっと…」

「やあんっ!」



「もっと輝けえ!」

「はあああんっ!!」



ヨーゼフの乳首責めにより、イキまくったリッツ。

「充填完了。ありがとう、リッツ…」





パンチラするリッツおよび霧子。



全裸の恭子。




服が破れ、墜ちて行く霧子。




裸ワイシャツの恭子。


第11話「動転!帝王のセクハラ」





孝一に乳揉みされて喘ぎ悶える、裸ワイシャツの恭子。

「やんっ!ちょっと、乱暴にしないで…あんっ」

「おお、相変わらず、いい反応だぜ!」(おっぱい揉み揉み)




「こら、脱がすのは…」

「いいから、いいから!」

「下には何も…ああーんっ!」



「やめっ…やめてえええっ!あんっ」

「よーし、漲った!」

「ばかあああーんっ!!」




入浴中のリッツ。




孝一が考案した新型エロ戦闘服を着用させられ、乳揉みされる恭子。

「はぁ…あんっ…も…もう、いいでしょう?」

「まだだ!」(おっぱい揉み揉み)




「さらに、この戦闘服のスペックを見せてやる。オープン・トップ!」(乳首全開)

「ば、ばかあっ」

「これで、いつでも簡単に生乳が揉めるのだ!」

「やんっ…やーん!」


第12話「決戦!健全ロボ対ダイミダラー」


転んで尻餅を搗き、パンチラする霧子。





孝一に乳揉みされる恭子。

「やるぜ、恭子!」

「ええ。反撃開始よ、孝一君!…あんっ」







胸元全開のエロライダースーツを着用した、もり子・そり子。






最終決戦に挑む主人公たち。

「孝一君、最終決戦よ。だから、その…思いっきり、揉んでいいわ」

「おう、恭子。揉んで揉んで、揉みしだいてやらあ!」(おっぱい揉み揉み)

「あはあああーんっ!!」




「将馬君。もっと、私を淫らにして…」

「今日は、遠慮なくいくよ。霧子ちゃん」

「将馬君…んっ」(舌入れディープキス)




最終回放送終了後、胸元が開けた恭子が登場。さらに、「ハイスクールD×D」のリアス・グレモリーが友情出演し、胸の谷間を見せる。


ED映像




白衣を着崩した三博士。


アイキャッチ

本作品のAパート後アイキャッチは、全て乳首・下着を露出させた半裸女たちの画像である。Bパート前アイキャッチは、全てロボット・メカの画像となっている。



第1話:楚南恭子。



第2話:楚南恭子。



第3話:リカンツ=シーベリー。



第4話:もり子博士。



第5話:そり子博士。



第6話:せわし子博士。



第7話:喜友名霧子。



第8話:喜友名霧子。



第9話:リカンツ=シーベリー。



第10話:喜友名霧子。



第11話:楚南恭子。



第12話:リカンツ=シーベリー。


人物一覧

対ペンギン秘密組織《美容室プリンス》

  • 真玉橋 孝一(まだんばし こういち)
  • 楚南 恭子(そなん きょうこ)
  • 喜友名 霧子(きゆな きりこ)
  • 天久 将馬(あめく しょうま)
  • 友寄 もり子(ともよせ もりこ)
  • 真境名 そり子(まじきな そりこ)
  • 呉屋 せわし子(ごや せわしこ)
  • 又吉 一雄(またよし かずお)

その他

  • 嘉数 智恵子(かかず ちえこ)

ペンギン帝国

  • リカンツ=シーベリー(Rikantz Seaberry)/リッツ
  • マカロニ(Macaroni)
  • フンボルト(Humboldt)

関連作品