画像一覧

第1話「厨脳ラブストーリー」



暴走する牛を止めるため、作業着を脱ぐ農。上半身裸となり、耕作に赤いTシャツを差し出した後、その場から逃げ出す。

「これ振って、走れ…」

「マタドールかよ!」



全身サラダ油塗れとなり、赤パン一丁でM字開脚した姿を自撮りする菜摘。


第2話「キング・オブ・ファーマーズ」


王様ゲームにて王様役を引き当てた耕作。農に王様の顔を生足で踏むように命ずる。

「こんなのが気持ちええなんて、コーたんは本当に変態さんやねぇ…」


第3話「スーパー姑大戦 実習篇」






ビキニアーマーの林檎と、ハイレグアーマーの農。



旧スクを着用した林檎と、それについて解説するエロ男子たち。



「旧スクとは旧型スクール水着の略称で、最大の特徴としては、股間部が上下に分離されていることが挙げられる」



「この形状が採用された理由については、伸縮性を向上させるため、水着の中に溜まる水を逃がすため、など諸説ある」



「どちらにせよ、その独特な形状により、特に人気の高いモデルと言えるだろう」









田植え競争をする二人。林檎は旧スク、農はブルマ体操服を着用。


第4話「君が見せた笑顔」


破れ制服の農。




農に擽られて悶える林檎。

「どうやの~、アタシのテクニックは。ほ~れ、ほれほれほれ…」

「ほんなら、これはどうや。ここか、ここがええのんか?」

「あんっ…そ、そこは…」



林檎に擽られて悶える農。

「今度は、こっちの番…」

「きゃはははっ!ちょっ…やめて…やめてーっ」


第5話「五人の四天農」


耕作と一緒に風呂に入ることを宣言する農。耕作と農の入浴シーンが流れる。


第6話「萌(めぐみ)の錬金術師」




卵を売り出すため、萌えキャラビジネスを画策する耕作たち。イメージキャラクター「夢星らん」にエロい台詞を言わせて、「イキイキ無精卵もえたま!」として販売する。

「私のツルツルのぷにぷに、召し上がれっ。生のトロトロも、味わってくださいね。ちゅっ…」



「ゴムをつけたときの、たまごです☆」



「乱暴に剥いてもいいよ(はぁと)」



「もう…我慢できない(はぁと)。こんなにヌルヌルしてるの。私を食べて…」



お色気お姉さんのイメージキャラクター。出産直後の半熟(半分熟女)との設定。

「産みたて、食べてくださいね?」


第8話「クッキングババ」



自分の性癖について語る耕作。林檎の臭そうな足を想像する。

「正直なこと言うと、僕はおっぱいより足の方が好きなんだよね。黒ニーソに包まれた女の子の足とか…」

「夏場の蒸れたゴム底に、長時間突っ込まれていた、女の子の足の香りとか…。グヘ、グヘヘ…」



菜摘のパンチラ。





筍でフェラチオする菜摘。

「クンクン、クンクン…。やだ、すっごく生臭くて濃厚な臭い。でも、嫌いじゃない…。あーん…」



林檎の貧乳を揶揄する菜摘。

「じゃあ、俎を用意しま~す。あっ、間違えちゃった、御免ね~」(ちっぱいお触り)



「木下さんのお胸が、あまりにも俎に似ていたから、先生間違えちゃったぞ。テヘペロッ☆」

「………」(殺気)

「林檎ちゃん、今は堪えて…」



「あっ、メンゴメンゴ~。先生、練乳と間違えて貧乳をチョイスしちゃったよ~。もう、紛らわしい☆」



「私、貧乳じゃないもん。小さく見えるのは、デブとおっぱいお化けのせいなんだから…」(殺気)



「誰がデブや!」

「誰がおっぱいお化けだ!」




菜摘の女体盛りにドン引きする生徒たち。




「早く食べないと、賞味期限が切れちゃうぞ☆」(40歳)

「もう切れてるよ!」


第9話「学校の海パン」




スクール水着の林檎。







台風の中、水着姿で泥濘浴をする農たち。


第10話「究極と至高の野菜対決!」


裸エプロンの菜摘。



肩出し・臍出し・胸チラのセクシーアイドル衣装を着た女子たち。




胸の谷間に茄子を挟む、林檎と農。



茄子を舐める胡蝶。


第11話「あかるいのうそん」


川遊びをする、水着姿の林檎および士農工商姉妹。


第12話「みんなののうりん」


工にスカート捲りされる農。




風でスカートが捲れてパンツ丸見えの胡蝶。


ED映像(第2話他)






水着姿で歌い踊る、農および林檎。


ED映像(第3話)









裸エプロンの農。

人物一覧

  • 畑 耕作(はた こうさく)
  • 木下 林檎(きのした りんご)
  • 中沢 農(なかざわ みのり)
  • 良田 胡蝶(よしだ こちょう)
  • 戸次 菜摘(べっき なつみ)