OVA 第0話「タケル女体化!?南の島ですぽ~ん」 画像一覧


スカートとパンツが木の枝に引っ掛かり、お尻丸見えの秋(学生時代)



スイミングボードが水着に食い込み、乳房丸見えの秋(学生時代)



SMプレイ衣装を着て、男子生徒を調教する豊華(学生時代)



季美の魔建「タブレットコミックスター」の力により、強制脱衣させられ下着姿になる女子たち。

「いや~んっ」

「女の子しか居ないんだし、今日は包み隠さずいきましょう、ねっ」



クマさんパンツを季美たちに見られて羞恥赤面する楓蘭。

「わあ、会長。今日は熊さんなんですね」

「べ…別に、好きで穿いてるわけじゃありませんわよ」



乙女チックに発情する、チャチャとアズキ。

「ウチは、強い男の逞しい腕に、きゅっと抱きしめられたいねん…」



「私も…強い男の人に、守ってほしい…かも」




秋に押し倒されるタケル。

「タ・ケ・ル・く~んっ」

「秋先生!?」

「私、ちょっと酔っ払っちゃったみたい…」



秋の爆乳に見とれるタケル。

「触りたい?」

「是非とも!」

「いいわよ。ちょっと、だけなら…」




血相を変えて秋を押し倒し、乳を貪るタケル。

「いただきます!」

「あんっ…はんっ…ああんっ」




秋の乳を夢中で揉みまくるタケル。すると、目の前にシリアが現れる。

「タケルく~ん。何をしてるのかな~?」(修羅場突入)

「あ、あの…これは…。止めたくても、止まらなくて…」(おっぱい揉み揉み)



「タケル君の…バカあああっ!!」

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」



シリアの能力により女体化したタケル。自分の体に触り、性別を確認する。

「何でこんな姿に!?どうして女の子になってるんだー…あんっ…ほ、本物だ」





乳首やクリトリスを刺激しまくり、快感を追求するタケル。

「健悟に借りたエロ本に書いてあった。ここは、女の子が一番感じる…」(喘ぎ顔)



正体を隠して「タケコ」と名乗り、入浴中のタケル。女子たちの裸体を凝視する。

「凄え…おっぱいが10個、横並び…」



タケコの乳に触るコダマ。

「しかし、年下にしては、なかなか発達しておるようだな。ちょめ…っ」(おっぱいツンツン)

「やんっ!」



女子たちの裸体を見過ぎて興奮し、鼻血を出して気絶するタケコ。












下着姿の女子たち。



穣華に乳揉みされる楓蘭。





下着姿で無防備に眠る女子たち。





タケコにクリトリス責めされる春恋。

「むにゃむにゃ…はむっ」

「はああああんっ!!」



タケコに乳舐めされる春恋。

「れろれろ…」(乳首ペロペロ)

「そこ…らめぇ…」



タケコに抱きつかれ、パンチラする春恋。



アイキャッチ:パンツ一丁の春恋。


映像特典「こだわりのHな!?新作ショートアニメ」 画像一覧

第1巻「P~私事 春恋編」



シャワーを浴びる春恋。







パンツ一丁でセクシーポーズを取る春恋。


第2巻「P~私事 イナホ編」








下着靴下のイナホ。途中から猫化し、耳と尻尾が生える。


第3巻「P~私事 秋編」






爆乳・勃起乳首を見せる秋。



脚を組んで太腿を見せる秋。


第4巻「P~私事 コダマ編」









各種衣服・下着を試着し、セクシーポーズを取るコダマ。



全裸でルドルを抱くコダマ。


第5巻「P~私事 季美編」


シャワーを浴びる季美。





ブルマ体操服でセクシーポーズを取る季美。




巨乳化したパンツ一丁の季美。


人物一覧

天日学園検警部

  • 大山 タケル(おおやま たける)
  • 天谷 春恋(あまや はるこ)
  • 櫛八 イナホ(くしや イナホ)
  • 姫神 コダマ(ひめがみ コダマ)
  • 碓 健悟(うすい けんご)
  • 藜 チャチャ(あかざ チャチャ)

天日学園統制会

  • 高貴 楓蘭(たかき ふらん)
  • 雨渡 穣華(あまど ゆうか)
  • 砂藤 季美(さとう きみ)

天日学園魔道執行部

  • 志那都 アズキ(しなつ アズキ)
  • 水屋 うるち(みなや うるち)

天日学園職員

  • 六条 実(ろくじょう みのり)
  • 二条 秋(にじょう あき)
  • 雨渡 豊華(あまと とみか)

VENUS

  • シリア 大塚(Celia Otsuka)

関連作品

TVアニメ第1期(2011年秋期放送)

TVアニメ第2期(2014年冬期放送)