本編画像一覧

第1話[Facing "Cannibal Candy" I]


ヴァルプルギス王立機巧学院へと向かう汽車の車内。座席に横たわり、服の紐を咥えて拗ねる夜々。

「妙な真似したら追い出すぞ」

「むうう~っ」


暴走する汽車を止めるべく、機関車へと向かう夜々。パンチラしながら客車の屋根を駆け抜ける。


服を脱ぎ、雷真を押し倒す夜々。

「では、夜々も遠慮なく…」

「おい、何してる?」

「ふふんっ、実力行使あるのみ。雷真も、そう言ったじゃないですか」

「こら、やめろ…」

「いやですっ」


さり気なく雷真の布団に潜り込む、肌襦袢姿の夜々。

「では、おやすみなさい」

「…って、待て待て待て待て待て!」

「どうしました?」

「お前の寝床は彼方だろう」


「でも、夜々は今日の戦いで怪我をしてて…」

「だから…何だ?」




太腿と肩と胸の谷間を見せつつ、雷真にジト目を使う夜々。

「私たち自動人形(オートマトン)は、人形使いの魔力で生きています。故障した場合も、距離が近い程、修復が早まるんですぅ…」


「仕方ない、そう言うことなら一緒に寝るか…」

「はい!」


第2話[Facing "Cannibal Candy" II]


脱衣して全裸になる夜々。



シャワーを浴びている雷真。そこに夜々が現れ、雷真の背中に体を密着させる。

「なっ!?…何してる夜々、おいっ」

「大丈夫です」

「何が大丈夫だ?」


「雷真は、勝ちます。必ず勝ちます。勝負の舞台は、夜会です」

「ああ、そうだな。…ありがとよ、夜々」


「ふふっ…雷真。なら、ご褒美を下さいっ」(抱き付き)

「やめろ、それ以上、くっ付くな!」


第3話[Facing "Cannibal Candy" III]


四つん這いになり、パンチラする夜々。



硝子に服を脱がされ、乳首丸見えの夜々。


第4話[Facing "Cannibal Candy" IV]


戦闘で動き回り、パンチラする夜々。



夜々との戦いで服が消滅し、全裸になったエルザ。


第5話[Facing "Sword Angel" I]




寮の自室へと戻った雷真と夜々。自分の仕掛けた罠に掛かり、パンツと胸の谷間を見せるフレイを目撃する。


「どういうプレイですか、雷真。女を連れ込んで、吊るして!」

「ずっと一緒に居ただろ…」

「更衣室で0.3秒ほど目を離しました!」

「0.3秒じゃ口説けもしないからな」


「まさか…ハニートラップ!?」

「どこもハニーじゃないだろ」

「いいえ!雷真はパンツ見せ攻撃に籠絡寸前でした」



服を捲り、雷真にパンツを見せる夜々。

「そんなにパンツが好きなら…夜々のも見てください!」

「見せるな!」


服を濡らしてベッドに横たわり、あざとい笑顔でハニートラップを仕掛けるフレイ。

「体が冷えちゃった。温めて欲しいな。うふん……」


雷真を捕獲すべく、罠にエロ本を設置するフレイ。


目を覚まし、布団に潜り込んだ女の存在に気付く雷真。

「夜々!お前、また性懲りもなく…」

「雷真、夜襲ですか!?」

「ん?夜々じゃない。じゃあ、これは……?」


そこに居たのは夜々ではなく、ラバースーツを着て胸にナイフを挟んだフレイであった。


雷真を問い詰める夜々。

「……どういうことですか、雷真?夜々はベッドに入れてもくれないのに……」



フレイのラバースーツのチャックを下ろし、ナイフを取り出す雷真。

「見ろ!これは暗殺未遂…いい!?」


肩と巨乳の谷間を露出させるフレイ。その巨乳に嫉妬する夜々。

「たゆんたゆん……」

「いや、見るのはそっちじゃなくて…。や…やめ……ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」


風呂場で涙を流す夜々。

「うええん…ぐすっ…」


裸バスタオル姿で雷真の前に現れ、フレイ抹殺命令を求める夜々。

「抹殺しましょう、雷真。夜々に一言、倒せと命じてください。完膚なきまでに叩きのめします」

「決断してください。このままじゃ、本当に危険です。雷真が…雷真が…二つの脂肪の塊に…骨抜きにされちゃいますーっ!!」

「本音が漏れてんぞ…」



衿を開き、雷真を誘惑する小紫。その様子を見て、苛立ちながら茶を淹れる夜々。

「お前、ちょっと大きくなったんじゃないか?」

「えへへ、分かる?揉んでみる?」


カタッ……プルプル……

「開けるな。胸じゃなくて背丈の話だ」

「雷真が揉んでくれたら、姉様より大きくなるかも~」


第6話[Facing "Sword Angel" II]



下水道に落ち、汚水でずぶ濡れとなった小紫。スカートを絞る際、パンツが丸見えになる。

「あ~あ、グショグショだよ~」



着物を着崩して胸の谷間を見せつつ、煙管を握る硝子。


第9話[Facing "Elf Speeder" I]


着物の裾を捲り上げ、雷真にパンツを見せる夜々。

「雷真!そんなにパンツの匂いが嗅ぎたいのなら、夜々のをっ!」

「そんなことは考えてない!そんな変態はお前だけだ」


雷真のベッドの上に居座る、下着姿の夜々。

「まだ起きてるんですか?雷真。早く休んでください」

「ああ…。お前が俺のベッドから出て行ったらな」


第10話[Facing "Elf Speeder" II]


雷真の部屋を訪れたフレイ。ドア越しに夜々との痴話喧嘩を耳にして赤面する。

「もう!どうして、いつもいつも夜々を抱いてくれないんですかっ」

「待て待て待て、何脱いんだ!」

「ぐすっ……。やっぱり、夜々のことが嫌いなんですね……」

「嫌いじゃないから、服を着ろ」




雷真に許嫁が居ることを告げられた夜々。下着姿で泣きながら雷真の首を絞める。

「そんな…ずっと、夜々を騙して…。うわああああんっ!!」

「は、話は…最後まで…。結婚は…しない…」


ED映像




着物が脱げて、ほぼ全裸の雪月花三姉妹。


エンドカード


第1話:着物が着崩れて肩を露出させた夜々。


第3話:着物の衿を開き、肩と胸を露出させる硝子。


第5話:乳房を接地させ、スカートがずり落ちてパンチラしているフレイ。


第11話:服が破れ、全身傷だらけのシャルロット。


特典映像画像一覧

第2巻「いろり、露天風呂で粗相する」



露天風呂で酒を飲みつつ、いろりと小紫の乳房を鑑賞する硝子。

「いけません、主!」

「いいじゃない。減るもんでもないし」


「それにしても、大きくなったわねえ。もうちょっと、大きくしても良かったかしら」

「ど…ど、何処のことを仰っているのですか?」


いろりの乳を揉む硝子。

「何処って…ここよ」(おっぱい揉み揉み)

「おっ…お戯れを!」

「そう、戯れよ。戯れなんだから、そんなに騒がないで」



湯の中に潜む何者かに襲われ、悶えるいろりたち。

「そもそも、こんな異国で露天風呂など…あんっ…何か居ます!」


「何も見えないし、感じないけど……いやあんっ」




「はうんっ!?」

「あ、主?」

「太々しい…。この花柳斎に狼藉を働くなんて、命知らず…はあんっ!」


第3巻「シャルとフレイ、戦慄のバスルーム」


シャルロットの部屋の風呂場を借りて、使役犬を洗う全裸のフレイ。その巨乳を妬む、裸バスタオル姿のシャルロット。


「…どうかした?」

「…別に。神様を呪いたくなっただけ」


犬の体を拭くシャルロット。




浴槽から出ようとするフレア。その時、何者かに尻を触られて悲鳴を上げる。

「はうんっ!?」

「どうしたの!?雷真でも覗きに来た?」

「何か…憑いてる…」

「何かって何よ。何処に?」



フレアの乳房の辺りに憑依した、謎の精霊。


精霊を追い払うべく、シャルロットは魔力を使う。その際、精霊が暴れてフレアの乳首が激しく擦れて、フレアは悶える。

「精霊?だったら…」(魔力発動)

「はあああああんっ!!」(おっぱいぷるんぷるん)



「居なくなった、みたい…。有り難う、シャル」

「…どういたしまして」


第5巻「個人授業~医務室で美女ふたりと~」






着物を着崩し胸と生脚を見せつつ、酒と煙草を嗜む硝子。彼女と絡み合うクルーエル。

※この一連のシーンはクルーエルによるエロ妄想。


第6巻「美少女集合!水着だらけの大騒動」



水着姿の夜々とフレア。



ビキニトップを脱ぎ捨て、乳首全開の小紫。

「見て見て~、えへへっ」


海に落ちて藻掻くフレア。





精霊を捕獲すべく、海に潜ったシャルロットたち。しかし精霊に体を擽られ、悶える羽目になる。

「あああああんっ!!」

「うあっ…あんっ…」



穴開きエロ水着姿のいろり。

「姉様も、水遊びが羨ましくなっちゃった?」

「こここ、これは違う!主の言いつけで、仕方なく…」


人物一覧

  • 赤羽 雷真(あかばね らいしん)
  • 夜々(やや)
  • いろり
  • 小紫(こむらさき)
  • 花柳斎 硝子(かりゅうさい しょうこ)
  • シャルロット・ブリュ―(Charlotte Belew)
  • フレイ(Frey)
  • エリザ(Eliza)