画像一覧

第1話「桜の園―Immature Knights」


制服のスカートを馬に喰われそうになる美桜。

「引っ張らないで~っ!いやあああっ」


ビリビリッ


「はうわっ!?」


スカートが破れてパンツ丸見えの美桜。


転んで美桜と絡み合うベルティーユ。

「だ、大丈夫ですか?ベルティーユさん」

「ぶ、無礼な!早く、その体を退かしなさいっ」


スカートを馬に喰われて、宙吊り状態のベルティーユ。

「あああああんっ!?お、降ろしなさ~い!」



「ちょっと、おぱ、おぱ…あうっ」


スカートが破れて地面に落下し、パンツ丸出しのベルティーユ。


第2話「美桜の試練―Common Maiden」


高笑いしつつ去って行く、下半身パンツ姿のベルティーユ。

「では、再び相見える日を楽しみにしておりますわ。ごきげんよう、希咲美桜さん。オーホッホッホッ!」


槍を振り回して風を起こし、女子生徒たちのスカートを次々と捲る美桜。

「誰か止めてえええっ!皆、避けてえええっ!」



パンツ丸見えの女子生徒たち。

「いや~んっ」


美桜の暴走を実況中継する東雲さん。

「一体、何事でしょうか?朝の平和な登校風景の中、槍を構えて突き進む女生徒の姿!実況は私、東雲がお送りしておりますっ」

「おっと、こちらに向かって来ます!」


「今、私のスカートが槍に、剥ぎ取られましたーっ……いやあああんっ!」



猫を追いかけている途中、リサの乳を揉む貴弘。

「あっ、すまない。これは弾みで…」



ホースの水か掛かり制服がずぶ濡れとなり、透けブラするスィーリア。


自分の乳を揉む美桜。




ノエルに柔軟体操を強いられて悶える美桜。

「あんっ…もうちょっと、優しく…」

「我慢して。すぐ慣れるわ」

「痛い!いたたたたっ」



坂道を転げ落ち、ノエルの乳と美桜の尻を揉む貴弘。

「二人とも、大丈夫か…?」

「だ、大丈夫…あんっ」


シャワーを浴びる美桜を覗き見するノエル。

「ほっ…」


「んふっ…」

「うわあっ!?」


「美桜の体、綺麗ね」

「そ、そうかな…」



タオルで髪を拭く、全裸のノエル。


「夏の大会、優勝するのは…私」

「ノエルちゃん……」


第3話「決闘の朝―Victory or Defeat」


槍術の指導中、ドサクサに紛れて美桜の乳を揉むノエル。

「やんっ…あんっ…」

「もっと、しっかり締めて」


「うん、84のCってところかしら」(おっぱい揉み揉み)

「ノエルちゃんっ!」




入浴中の美桜。


第4話「騎士の資格―Pride」


祝勝会にてノエルに乳揉みされる美桜。

「ここも、立派よ~」(おっぱい揉み揉み)

「うわあっ!?」


入浴中の美桜。


第5話「鎧を脱いだ少女たち―Tea Time」




喫茶店にてノエルに乳揉みされる美桜。


スィーリアとの茶会に同席し、興奮して発情する茜。

「せせせ生徒会長室で、すすすスィーリア先輩と、おおおお茶会……はぐわっ」

「はっ!?駄目、気を確かに持つのよ、茜」


「しっかり…気を確かに…。スィーリア先輩の淹れてくれたお茶…。せめて、一口でも味わってから…」


「ああ……でも……あああ……」


幸福の絶頂を味わい、昇天する茜。

「はぁ……ぐへへ……」

「茜…先輩?」

「当分、帰ってこないな…」


美桜を喘ぎ悶えさせるノエル。

「あはーんっ…はぁ…はぁ…はぁ…もうダメぇ……」


「自分だけイクなんて…狡いわよ」


「そんな…そんな…だってぇ…ああーんっ」


「私も行きたかったな、お茶会」

「だって、ノエルちゃん居なかったんだもん。探したんだよぉ」


ミレイユの体を洗うノエル。


第6話「ヘレンズヒルの休日―Trouble with T.M」



美桜の背中を指で触るノエル。

「私が、背中流してあげるっ」

「ひゃあんっ!?」


給餌中、リスに襲われて悶える美桜、ベルティーユ、アン、エマ。

「いやあん、リスさん擽ったいよ~っ」


「噛むのはお止しなさい…ああんっ、季節外れの団栗~っ」


「いやあん、向日葵の種~っ」

「そこは回し車じゃないの~っ」


第7話「風車の下で―Legendary Knight 」


風車小屋にて雨宿りする、スィーリアの透けブラ。

「龍造寺も雨宿りか?」

「す、スィーリア先輩!?」


シャツを脱ぐスィーリア。

「まったく、予報は当てにならないな。おかげで、下着までぐしょ濡れだ」

「うわああああっ!?」


透けブラしている茜。

「龍造寺も、脱いだらどうだ?濡れた服では風邪を引くぞ」


全裸の茜およびスィーリア。


「寒いか?」

「いえ、平気です…」



茜に抱きつくスィーリア。

「今は、私の体で我慢してくれ」


「スィーリア先輩の温もり…。いっそ、このまま身を委ねてしまえたら…」(発情中)



スィーリアに肩車され、悶える茜。

「ああんっ…そんな、激しすぎます~っ」

「龍造寺?」




緊縛プレイ中のスィーリアと茜。

「これでは、少々動きにくいな…」

「す…済みません…」


剣を構えて外の様子を窺う、全裸の茜。


全身小麦粉塗れの、スィーリアと茜を発見する貴弘。

「彫刻?こんな所に…」


茜の乳を弄る貴弘。

「しかし、まるで生きてるみたいだな…」(おっぱいツンツン)


「あんっ」

「えっ!?」


「い、今の感触は…?」(おっぱい揉み揉み)

「んはっ…」


貴弘を斬撃する茜。

「無礼者ーっ!」

「茜!?待て、俺だっ」


スィーリアにお姫様抱っこされながら騎乗する、全裸に布切れ姿の茜。

「もう少しの辛抱だ」

「先輩…どうして、私まで?」

「裸の君を、あの場に残して行くわけにはいかないだろう」


「鎧越しに、先輩の鼓動が聴こえる…」


第8話「流れ星に願う―Heartache」




背中を流し合う美桜たち。



温泉に浸かるベルティーユたち。



逆上せて真っ赤になった茜。



裸バスタオルの美桜。



バスタオルが風に飛ばされて全裸になり、悲鳴を上げながら温泉に飛び込む美桜。


裸バスタオルの綾子。


第9話「乙女たちの祭典―Bottom Of The Skirt」


ミス・ウィンフォード学園コンテストのポスターに写る、ビキニにローブ姿のスィーリア。





試着した水着を披露する、ノエル、美桜、茜、リサ。



メイド服を半脱ぎし、水着姿を貴弘に見せるノエル。

「んっふふふ…どう?貴弘」

「何だ?」

「新しい水着よ」


ノエルにスカートを捲られる、メイド服の美桜。

「それっ」

「いやあああっ」


水着姿をササミ(飼い猫)に見せるリサ。

「ササミ、どう?これ、明日のミスコンで着るの」

「にゃーん」


行水中の茜。


ミレイユの体を洗うノエル。


泡湯船に浸かる美桜。


花風呂に浸かるスィーリア。


シャワーを浴びるリサ。


女子生徒たちの着替えを目撃するウィンフォード君(中の人は貴弘)



ウィンフォード君に顔を擦りつける、下着姿の美桜たち。

「肌触りが気持ちいい~」

「こ、これは…イイ…」


スカートを捲られ、水着ボトムが露わになるリサ。








ミスコンに出場し、水着姿を披露するヒロインたち。


第10話「激闘―Close Fights」




ピンクのワイシャツに下半身パンツ姿のリサ。




全裸で闘う、茜とリサ。

※イメージ映像であり、実際には鎧を着用して試合している。


第11-12話

試合回のため特にエロシーン無し。


OP映像


乗馬中、パンツ丸見えのノエル。


剣を持って宙を舞う、パンツ丸見えの茜。


エンドカード


第1話:下着半脱ぎの美桜(絵師:蜜キング)


第2話;巨乳を接地させ、赤い糸を結ぶノエル(絵師:平つくね)


第3話:浴衣の衿から胸の谷間を見せるスィーリア(絵師:NO.ゴメス)


第4話:水着姿で騎馬戦中、ビキニトップが破れたスィーリア(絵師:ヤスイリオスケ)


第5話:階段に座るベルティーユの巨乳(絵師:桂井よしあき)


第6話:縞模様下着に手甲・鉄靴を着用し、猫耳を付けたリサ(絵師:MEL)


第7話:制服半脱ぎのスィーリア(絵師:如月群真)


第8話:黒ランジェリーに鉄靴を手甲・着用し、猫耳を付けたベルティーユ(絵師:むつみまさと)


第9話:パンツ丸見えのノエル(絵師:アズマサワヨシ)


第10話:ビキニに手甲・鉄靴を着用したスィーリア(絵師:JOY RIDE)


第11話:制服半脱ぎで水に浸かる茜(絵師:丸新)


人物一覧

  • 水野 貴弘(みずの たかひろ)
  • 希咲 美桜(きさき みお)
  • スィーリア・クマーニ・エイントリー(Celia Cumani Aintree)
  • ノエル・マーレス・アスコット(Noel Marres Ascot)
  • リサ・エオストレ(Lisa Eostre)
  • 龍造寺 茜(りゅうぞうじ あかね)
  • ベルティーユ・アルチュセール(Bertille Althusser)
  • 柊木 綾子(ひいらぎ あやこ)
  • ミレイユ・マーレス・アスコット(Mireille Marres Ascot)
  • 東雲(しののめ)さん
  • アン
  • エマ