画像一覧

第1話「甘草奏の甘くない日常」



奏は「美少女が空から落ちてくる」を選択した。直後、空から謎の美少女が落ちてきて、奏に激突する。


「貴方は、甘草奏さんですね」

「何で俺の名前を……ていうか誰!?」

「貴方を助けに来ました。ペコリッ」


第2話「秘技あり!ブタックジョークで笑わせろ!」


甘草家の食卓にて朝食を取るショコラ。椅子から立ち上がり、パンチラする。



神の力により女体化した奏。体を触って自分の性別を確認するが、途中で陰核を刺激してしまい悶える。

「ああんっ」

「君の体、女の子にしてみましたー☆」(神の声)


ワイシャツを開き、鏡に写った自分の巨乳を目にする奏。

「ば…バカな……」


発狂して家中を走り回る奏。

「うわあああっ…うおおおおっ…女!俺、女だ!?声まで!?」

「落ち着いてください、かなりん」

「かなりん言うなーっ」


このまま女の子として一生を過ごすか、好きな歴史上の人物の名前を叫びながら三点倒立か、の選択肢を突き付けられた奏。迷わず後者を選ぶ。

「こんなん、決まってるだろ。ジョン万次郎!」


第3話「がーるず&ぱんちらー」




奏の脚に抱き付き、裸ワイシャツ姿でパンチラしながら眠るショコラ。

「ショ、ショコラ?お前、また寝ぼけて人の布団の中に…」

「奏さん…ああんっ…そんな、ダメです……」



テーブルに伏して、脚を広げて転寝する小凪。



目が覚めた小凪。パンツが見えそうな状態であることに気付き、赤面して股間を押さえる。

「わ、私…男の子に、こんな端ない姿を…。御免なさい、やだもう…」



引っ手繰り犯に飛び蹴りを喰らわす謳歌。その際、彼女の穿いていた紐パンツとガーターベルトが奏の目に入る。


風が吹いてスカートが捲れ、パンツ丸見えの小凪と謳歌。その二人のパンツを目撃する奏。


羞恥心で赤面する、小凪と謳歌。

「あ……っ」


「パンツ見られるのが、こんなに恥ずかしいとは思わなかった!うわあああんっ」


第4話「ハーレムはスバラC!」



ショコラの乳を揉むふらの。

「ちょっ…お前、いきなり何してんだ!?」

「あら、天草君と同じことをしているだけよ。貴方、夜な夜なこうしてパイオツを揉んでいるんでしょう?」


口から涎を垂らし、胸チラ・パンチラしながら眠る、裸ワイシャツのショコラ。


水着美女たちに囲まれ、極楽を味わう奏。


第5話「妹、あらわる」


そぼろ納豆をイヤらしく掻き混ぜるショコラ。

「ああんっ…夏彦さん。そぼろ納豆が、こんなに糸を引いてしまっています。ネバネバ…ベトベト…絡んでます。腐ってます」



ゆらぎと百合百合な、ショコラとふらの。

「ショコラお姉ちゃん…」

「ふらのお姉様、私のスールになってください…」



絢女の乳を指押しするふらの。

「そんな下品なパイオツしておいて、よくそんなこと言えるわね」(おっぱいツンツン)

「キーッ!」




全裸で居間に現れるショコラ。奏にタオルを投げつけられる。

「お前、何て格好をしてるんだ!」

「緊急事態ですので」

「いいから、隠せ!」


第6話「トラトラトラ!」


服を切り裂かれ、悲鳴を上げる小凪。


スクール水着の絢女。


体操服・ブルマの絢女。


はち切れんばかりの巨乳を見せつける絢女。



ブレザーを脱ぎ、上半身ブラジャー姿の絢女。



入浴中のふらの。


第7話「清羅出撃!」





オイルレスリングで対決する、体操服・ブルマの小凪と謳歌。謳歌の攻撃に圧倒され、悶える小凪。

「行っくよー、小凪たーん!」

「投げっぱなしジャーマン!コブラツイスト!三回転踵落とし!」

「痛い…やめてえ…」


その後、謳歌は足を滑らせてリングから飛び出し、場外に居た奏に激突する。その際、ブルマがブルマ半脱げ状態となり、パンツ丸見えとなる。

「うう…アタシとしたことが、ミスちゃった。御免ね、天っち。大丈夫?」

「ああ、特に怪我とかは…って、お前!?」

「天っち?何で、そんなにブルマなんか見て…へっ?」


「いやあああん、また見られたあああっ!」


リングの上に割座する、全身オイル塗れの小凪。




ふらのに乳揉みされ、悶える絢女。

「これは、パイオツ改めが必要ね」(おっぱい揉み揉み)

「ちょっ!?ちょっと貴女、何を…やめっ…あんっ…ああああんっ」

「残念ながら、天然のパイオツね…」

「こ…この…乳揉み変態女ーっ!!」


第8話「俺の居候がこんなに賢いはずがない!?」





風呂場に現れた、裸バスタオルのショコラ。

「失礼します」

「おい、何だよ!?」

「お背中、流します」






発情して赤面し、奏を押し倒すショコラ。

「ショコラ、いきなり何を…おい、ショコラ?」

「口付けをしていただけないでしょうか…?」


第9話「ドキッ!美少女だらけの水泳大会」














屋内プール施設に来て、水着姿で遊ぶヒロインたち。



黒い笑顔を浮かべるゆらぎ。

「沢山のお兄ちゃんたちが、私の手足となって思うがまま動き、妹主義の名の下に命を燃やしていく。最高…」



自慢の巨乳を見せつける絢女。

「下等生物を従え女王気取りの小娘に、この麗華堂絢女こそが真の女王であることを、体に教えてやるのよ」





下僕軍団を動員し、抗争を開始する二人。

「いいよ。絢女お姉ちゃんを倒して、私を妹にしてあげる」

「女王の真の力を見るがいいわ」

「無限の兄製(アンリミテッド・ブラザーワークス)!」

「女王の萌豚(ゲート・オブ・ブヒト)!」



決着がつかぬまま、互いの下僕軍団は全滅。その後、勝負は水鉄砲による銃撃戦に突入する。

「お兄ちゃんたち、仇は取るからね!」

「私のために死ねたことを誇りに思うのね、醜い豚ども!」




重い巨乳に翻弄され、絢女は体を思うように動かせず、転倒する。



マウントポジションを取ったゆらぎ。絢女の胸の谷間に水鉄砲を挟んで擦り付け、絢女を悶えさせる。

「ほらほら…お姉ちゃんにならないと、その可愛い顔に出しちゃうよ」(おっぱい擦り擦り&顔射スタンバイ)

「いやっ…動かさないでっ…ああんっ!」


一瞬の隙を突いてゆらぎを突き飛ばし、反撃に出る絢女。

「うおりゃあああっ!」

「ああんっ」



「ハァ…ハァ…形成逆転ね…」

「詰めが甘いよ。えいっ」



絢女の胸に水鉄砲を発射するゆらぎ。水圧で乳房が押し出され、乳ビンタを喰らう絢女。鼻血を噴いて気絶する。


勝利を確信するゆらぎ。しかし直後、倒れてきた絢女の巨乳に押し潰される。

「ふふっ、今度こそ私の…うわあっ!?」(おっぱい直撃)


奏に水着姿を褒められて赤面し、照れ隠しに悪態を吐くふらの。

「初めて見たけど、その水着似合ってるな。今度は、皆と一緒に来ような」

「…なるほど。今度は、水抜き用の穴のある旧型スク水を着て来いと。穴さえあれば何でもいいとか、とんだ異常性癖ね」

「俺、そこまで蔑まれるようなこと言った!?」



ローラーコースターに乗車中、隣の席で暴れる奏の手により乳揉みされ、悶える謳歌。

「誰かああああっ!」

「ちょっ…天っち、落ち着い…」

(おっぱい揉み揉み)

「いやあああっ!」


第10話「人生は、選択の連続である」










前話に引き続き水着回。ヒロインたちの水着姿が見られる。


第11話(OVA)「カタオモイ☆乙女」





「純愛学園カタオモイ乙女」なるギャルゲ―の世界に飛ばされた奏。パンを咥えて走るヒロインの少女、ノゾミが奏に衝突して転び、パンツ丸見えになる。

「はうう、遅刻しちゃうよ~…」


人物一覧

  • 甘草 奏(あまくさ かなで)
  • ショコラ(Chocolat)
  • 雪平 ふらの(ゆきひら ふらの)
  • 遊王子 謳歌(ゆうおうじ おうか)
  • 箱庭 ゆらぎ(はこにわ ゆらぎ)
  • 黒白院 清羅(こくびゃくいん せいら)
  • 柔風 小凪(やわかぜ こなぎ)
  • 麗華堂 絢女(れいかどう あやめ)
  • 道楽 宴(どうらく うたげ)
  • 片恋 ノゾミ(かたこい のぞみ)