画像一覧

第4話「俺の妹のライバルが来日するわけがない」




全裸の褐色幼女リアの全裸を目撃する京介。

「いつの間に…エロゲーはここまで進化したのか!?」


裸バスタオルの桐乃。

「リアー、服着てから出ろって言ってるでしょっ」

「ぎええ!?」


「えっ…はっ!?」


(バスタオル落下)



「いやああああああっ!!」




リアにスカートを捲られ、パンツ丸見えの桐乃。



リアを押さえつける桐乃の尻。


京介が入浴中の風呂場に乱入するリア。

「お兄ちゃん、一緒にお風呂入ろっ」

「ぎゃあああっ!?何だお前、隠せーっ!せめてタオルか水着くらい着けて来いっ」

「何で?」


「何やってんの、このロリコン!」


第7話「俺が後輩と恋人同士になるわけがない」


全裸で抱き合う、京介と黒猫。


第10話「俺の妹がウエディングドレスを着るわけがない」




裸ランドセルの「星くずうぃっちメルル」が車輪に描かれた痛自転車。



ウェディングドレスのスカートを破かれる桐乃。


第13話「妹が兄に恋なんてするわけない」



桐乃(幼少期)の入浴シーン。


第15話「俺の妹がこんなに可愛い」



目を覚ましたところ、隣で寝ている桐乃の存在に気付く京介。

「ぬおっ!?これ何てエロゲー…っ!?」



パジャマのズボンがずり下がり、パンチラしている桐乃。


桐乃の乳首の辺りを指で押下する京介。


「っ!?きゃああああああっ!!」(赤面)


「アンタ!妹に何てことすんのよっ!」

「ちょっ…お前、起きてんじゃねえか!さては、狸寝入りかっ」

「話、逸らそうとすんな!」


人物一覧

  • 高坂 京介(こうさか きょうすけ)
  • 高坂 桐乃(こうさか きりの)
  • 黒猫(くろねこ)
  • リア・ハグリィ(Ria Hagry)

関連作品