画像一覧

第1話「進撃の邪神」



胸の谷間を見せつけるニャル子。

「もう…真尋さんは、こんな美少女に迫られて、何が不満なんですか?」



服を脱ぎ始めるニャル子。

「私の本当の姿を知りたいんでしたら…生まれたままの姿を、お見せしちゃいますよ」



「昨今では、ヒロインが妊娠してたり、全シリーズの出産シーンが流れたりしているので、続編だからといっても安心せず、果敢にチャレンジすべきだと声高に主張します!」




更衣室にて体操服に着替え中の女子生徒たち。


第2話「セラエノ図書館戦争」




股間を押さえながらエロ本を読み、発情中のクー子。



シャワーを浴びるニャル子。



風呂上りの全裸ニャル子。


「…ということで、さあ!行きましょう、真尋さんっ」


「服を着ろーっ!」


第3話「超邪神黙示録」



喘ぎ声を上げながら電話に応対するニャル子と、赤面する珠緒。

「ハァ…ハァ…珠緒さん…ですか?今、取り込み中でして…あんっ」



「え?ちょっ…ニャル子ちゃん!?」

「ああんっ!そこはダメぇーっ!やあああんっ…あんっ…また架け直しますねっ」

「ニャル子ちゃん!?」



「真尋さんったらあ、激しいですねえ…」(発情)

「変な声、出してるんじゃないっ!」(ポカッ)


第4話「恋愛の才能」



真尋に迫られて赤面するニャル子。



ニャル子に抱きつき、胸に顔を埋めるクー子。

「ニャル子、柔らかい…」

「気軽に触るんじゃありませんよ!お金取りますよっ」

「一人一人は小さな火だけど、二人合わせれば炎となる…」(おっぱい擦り擦り)


「ちょっ…クー子!どこに手、入れてるんですかっ」

「秘密の花園…」(発情)



「ニャル子…私のことが好きなら、少年を忘れて。私の物にならなくていいから…ううん、やっぱり今のなし。私のものになって」(メスの顔)


第5話「嘘だと言ってよクー子」



クー子の私室に貼られた、発情中のニャル子のエロポスター。


ニャル子枕に抱きついて発情中のクー子。

「もっと激しくしてもいいよ、ニャル子…。ニャル子が気持ちいいなら、痛いのでも受け入れるから…ハァ…ハァ…」



真尋に先回りして入浴中のニャル子。

「キャーッ、真尋さんのエッチ~っ」

「ワープすんな!何でお前がここに居るんだよっ」


「それは、ほら…真尋さんの居る処に、常にニャル子在り、ですから」




真尋に抱きつき、胸を背中に押し当てるニャル子。

「そんなところに立っていると、本当に風邪を引いてしまいますよ。一緒に温まりましょう、ま・ひ・ろ・さん」

「お、お前、当たって…」

「当ててるんですよぅ…」








湯船に浸かる、真尋とニャル子。



浴室のドアを破壊する、全裸のクー子。

「ニャル子、少年…何やってるの…?」(嫉妬の炎)






クー音に乳を揉まれまくり、悶えるクー子。

「やんっ…ダメッ…そこは…あんっ…」(イキ顔)

「素敵な柔らかさになったね…。胸は控えめだけど、可愛いは正義だね…」(おっぱい揉み揉み)





指フェラするクー子。


第6話「エンジテミル」


臍を出して寝ているクー音。


第7話「プールサイド、血に染めて」





水着のニャル子。



スクール水着のクー子。



ビキニの頼子。


ニャル子を押し倒すクー子。

「ニャル子、お肌とお肌の触れ合い会話しよ…」



真尋に密着し、乳房を接触させるニャル子。





ニャル子に絡みつくクー子。

「ええい、気色悪い!いい加減にしないと、出るとこ出ますよっ」

「ニャル子が私の物になるまで、訴訟も怖くない…」




クー子の唇を拭く真尋。






水着姿のハス太とルーヒー。


第8話「小さな恋のうた。」


上衣を捲って臍を出し、胸に手を入れるクー子。


パンツを脱ぎ、スカートの裾を持ち上げるニャル子。

「真尋さんのことを、一番…想っているのは、私なんですよーっ」


肩を出し、胸の谷間を見せるニャル子。

「誰にも負けません。貴方は…宇宙で一番、一番、一番…愛・し・て・ます」


ニャル子による近接格闘攻撃を受け、発情するクー子。

「宇宙CQC、名状しがたい怪物の地獄めいたコブラツイストォォォ!!」


「ニャル子の胸が…ニャル子の太腿が…ああんっ…痛みさえも、快感…」


第9話「ハイスクール・オブ・ザ・ヒート」



ツイスターゲーム中、我に返った珠緒と健彦。


第10話「ユゴス・アタック!」




発熱により赤面したニャル子。


第11話「とあるキャンプの悪霊の家」


川で水遊びする水着姿のニャル子たち。


ニャル子に抱きつくクー子。

「果てしなく青い、この空の下で…大自然に包まれながら、身も心も開放しよう…」

「離れなさいよ!」

「生まれたままの姿で、愛し合おう…」

「どこ触ってんですか!真尋さーん、正ヒロインの貞操が狙われてますよ、真尋さーん!」





古びた洋館を探検するニャル子たち。


真尋に押し倒されるニャル子。





ニャル子を捕縛し、調教を試みるルーヒー。




真尋を押し倒し、キスしようとする珠緒。

「私、八坂君のこと…」

「お前、何言って…」








真尋を押し倒し、キスしようとするクー子。

「ニャル子の赤ちゃんは私が産む。だから少年は、私の赤ちゃんを産んで。ん…」

「おいおいおいおいっ!?」


ニャル子にボコられ、緊縛されたルーヒー。


焚火に当たるニャル子。


OVA「Wにさよなら/この温泉に恋の渾沌を」


温泉に媚薬入り入浴剤を投入する、裸タオルのニャル子。



押し倒される全裸ニャル子。


裸バスタオルを脱ぎ、真尋に全裸を見せるニャル子。

「温泉回なんですよ!期待を裏切ってはいけません。大事な事なので二回言いました」



「湯の国よいとこ、一度はおいでと言うではありませんか」

「アホか!隠せーっ」



ニャル子を押し倒し、欲情するクー子。

「ハァ…ハァ…bubble で bobble で rainbow な island に行こう…」

「さっさと、どきなさいよーっ!」


発情中のハス太。

「真尋君、ボクお背中流すよ…。前も流していいよ…」




ルーヒーの巨乳に触る頼子。

「ルーヒーさんって、着痩せするタイプなのね。お肌も張りがあって羨ましいわ」(おっぱいツンツン)

「いやんっ」




温泉に浸かる珠緒。



温泉に浸かるニャル子。


アイキャッチ


第9話:水着姿のルーヒーと珠緒。


人物一覧

  • ニャル子/ニャルラトホテプ(Nyarlathotep)
  • クー子/クトゥグア(Cthugha)
  • ハス太/ハスター(Hastur)
  • クー音(Cuune)
  • ルーヒー・ジストーン(Luhy Distone)
  • 八坂 真尋(やさか まひろ)
  • 八坂 頼子(やさか よりこ)
  • 余市 健彦(よいち たけひこ)
  • 暮井 珠緒(くれい たまお)

関連作品

  • 這いよれ!ニャル子さん(TVアニメ第1期、2012年春期放送)
  • 這いよれ!ニャル子さんW(TVアニメ第2期、2013年春期放送)