画像一覧

第1話「第三種接近遭遇、的な」




発情してメスの顔のニャル子。



真尋が入浴中の風呂場に乱入するニャル子。

「真尋さ~んっ!いつもニコニコ、貴方の隣に這いよる混沌…」


「何だよお前!?さっさと出て行けよっ」


「いえね、真尋さんのご両親がお帰りになる前に、どうせなら二人の愛の結晶を作ってしまおうかと…」(メスの顔)




真尋にキスしようするニャル子。

「さあ、二人でアダムとイブ、ニュージェネレーションに…ん…」

「出てけーっ!!」


第2話「さようならニャル子さん」


手を蔓で縛られて拘束されたニャル子。

「うおおおおおっ…な、何じゃこりゃあああっ」


ワイシャツのボタンが外され、胸の谷間とブラジャーが露出するニャル子。

「ちょ…アンタ、何やって…ひゃんっ…どこ触ってんですかーっ!」


発情しメス顔でニャル子を襲うクー子。

「ニャル子を抱く…」

「へっ!?…ハ、ハグの方ね」


「ぽっ…性的な方で、18禁の方で、子作り的な方で…」

「意味分かりませんよっ!」


「ニャル子、好き…」

「はああっ!?」



「ずっと好きだった…幼稚園の頃からずっと…」

「い…いや、その理屈はおかしい」

「大体、私はニャルラトホテプで、アンタはクトゥグアでしょうがーっ!絶対的な天敵同士ですから!」



「ちょ、ちょっと…アンタ、いい加減に…」

「一緒に行こう、銀河の果てまで…」


第3話「八坂真尋は静かに暮らしたい」


シャツを捲り、臍を露出させるニャル子。

「ピッチピチでプッルプルですよ。さあ、召しあがれ!」


スクール水着に着替え中の女子生徒たち。



ニャル子を視姦して興奮するクー子。

「ニャル子のうなじ、肩甲骨、鎖骨、恥骨…もっと広げて…ハァ…ハァ…ハァ…」


ニャル子に抱きつくクー子の様子を取材する珠緒。

「ニャル子のいけず…。幼稚園の頃から夫婦と誓い合った仲なのに…」

「フムフム、なるほど~」

「なに妄想垂れ流してるんですか!暑い、重い、ウザったいっ」


「えっと…つまり、八坂君の奥さんはニャル子ちゃん、ニャル子ちゃんの奥さんはクー子ちゃん、ってことね。二股なんて、やるじゃない」


「珠緒から許可も出たし、私たちこれで公認の夫婦…」


「いっぱい赤ちゃん作ろ…」


「私の婚姻届けは、真尋さんで埋め尽くされてるんですよ」

「あうう…」


湯気を出しながらプールで喘ぐクー子。

「見て、こんなに濡れてる…ハァ…ハァ…ハァ…」


「濡れてるのは当たり前でしょ…。ってか、こんなとこで発情してんじゃねーですよ。暑苦しいですね…」


全身真っ赤になり、ニャル子に抱きつくクー子。

「二人でもっと濡れ濡れになろう…アハハ…エへへ…」

「熱っちいいいっ!!」


股間に手を伸ばすクー子。恐らくアソコを触ってオナっていると思われる。

「責任取る…ニャル子と赤ちゃんと三人で、幸せな家庭を築く…」


シャツのボタンを外すニャル子。

「さあ、誰も居ないうちに既成事実を…」


「真尋さん、二人で一緒に大人の階段を上りましょーっ!」


裸リボンのクー子。

「うふっ…」


「なん…だと…」


「私、初めてはニャル子だって決めてた…」

「何で私が、そんな罰ゲームしなきゃならないんですか!」


発情中のクー子。

「私はニャル子と一緒なら何処でもいい…」(メスの顔)


第4話「マザーズ・アタック!」




メスの顔のクー子。


第5話「大いなるXの陰謀」




メスの顔、もといオスの顔のハス太(※男の娘)


第6話「マーケットの中の戦争」


発情中のクー子。



赤面しながら自己紹介するハス太。

「ま…真尋君は、僕の…た、大切な人ですっ!」


「ゴラァァァッ!来て早々、何言い出しやがってんですかあああ」




水着のニャル子、珠緒、クー子。




入浴中のハス太、ニャル子、クー子。


真尋の寝床に夜這いするニャル子。

「ぬふふっ」


「ぬおっ!お前…っ!?」


「ニャルラトホテプらしく、夜に這いよってみました」

「全然上手くねえよっ!」



興奮して喘ぐクー子。

「ハァ…ハァ…いつまで待てばいいの…ニャル子…」



浴衣を着崩して肩と胸の谷間を出し、真尋に迫るニャル子。

「さあ、真尋さんっ」

「よ…よせ、ニャル子!」



「二人の愛の結晶を作りましょう」

「やめろおおおおおっ」


第7話「碧いSAN瑚礁」


腹に手を当てる、メスの顔のニャル子。

「その甲斐あって…ここに、真尋さんの赤ちゃんが…」

「居るのっ!?」

「居ないよっ!」


真尋にキスしようとするニャル子。

「さあ、真尋さんっ。キスから始まる恋のABC…先ずは、誓いの熱いベーゼを…」





興奮して喘ぐクー子。

「ハァ…ハァ…ハァ…こんなに長く焦らされるなんて、初めて…あうう…」(イキ顔)


真尋にデレるクー子。

「でも…私のフラグを立てても無駄…」(メスの顔)



ニャル子に迫るクー子。

「さあ、ニャル子…。昔の男のことなんて、私だけが使えるテクニックで、溶かし尽くして…」


第8話「ニャル子のドキドキハイスクール」


水泳の授業を受ける、スクール水着のニャル子とクー子。

「真尋さ~ん!私、今から溺れますから、mouth-to-mouth、お願いしますね~っ」

「宣言すんなーっ!」


「うわっ!?」

「ニャル子、mouth-to-mouth なら、私が…」




ニャル子を押し倒し、乳房と生脚を触るクー子。

「mouth-to-oppai, mouth-to-uchimomo, mouth...mouth...」

「あんた、いい加減に…」


「mouth...mouth...んっ…」

「真尋さーん!メインヒロインが、溺れる前にピンチですうううっ!」


保健室のベッドにて横になる、短パン水着パーカーのハス太。


真尋を見つめる発情中のハス太。

「僕、真尋君の赤ちゃんが欲しい」

「ハス太…お前、何言って…」


メスの顔のクー子。


体育倉庫にて、真尋を押し倒す珠緒。

「八坂君は、こういうの初めて?」

「あの…盛り上がってるところ、悪いんだけど…。状況が分からない…」

「体育倉庫で二人きり。誰かが鍵を閉めちゃって、一晩明かすことになった男子と女子。…という状況だけど?」


真尋にキスしようとする珠緒。

「んっ…」

「ちょっ、ちょっ、ちょっ…急展開にも程があんだろっ!もはやエロゲーじゃねえかっ」



真尋に告白する珠緒。

「ふざけてなんか、いないよ…。本気だったの、私。私は本気で八坂君のこと…」(メスの顔)




真尋にキスするニャル子。


第9話「僕があいつであいつが僕で」


ニャル子(の体に入れ替わった真尋)を襲うクー子。

「んふっ…」(メスの顔)


「あ…あのなあ…この体はニャル子だけど、中身は八坂真尋なんだぞっ」


「ハァ…ハァ…」(発情中)

「中身は八坂真尋だけど、体は八坂真尋じゃないんだ!分かってるよな?」


「勘違いしないで欲しい。私はニャル子の体だけを好きになった訳じゃない」

「そ…そうか」


「でも、体だけでもイケる」

「おいっ!」


「こんなニャル子も新鮮…くふふ…」(涎垂れ)

「待て待て待て待て!タイムタイムタイム!あああああっ!!」



入浴中のニャル子(中身は真尋)


第10話「超時空の覇者」


真尋にキスするニャル子。

「ん…ぶちゅちゅ…じゅるじゅる…」


「なっ!?」


「…ぷはあっ!」


赤面するニャル子(中身は真尋)

「はうう…」


第11話「星から訪れた迷い子」


自分の乳を揉むニャル子。

「ダメですぅ。このボインは、真尋さんのためにあるんですぅ」(おっぱい揉み揉み)




入浴中のグタタン。


第12話「夢見るままに待ちいたり」


真尋に抱きつく、メスの顔のヒロインたち。



真尋にキスしようとする、メスの顔のニャル子。


ED映像


水着のヒロインたち。


人物一覧

  • ニャル子/ニャルラトホテプ(Nyarlathotep)
  • クー子/クトゥグア(Cthugha)
  • ハス太/ハスター(Hastur)
  • 八坂 真尋(やさか まひろ)
  • 暮井 珠緒(くれい たまお)
  • グタタン

関連作品