画像一覧

第1話「サクラサク」




制服を脱いで上半身ブラジャー姿になる葵。


第2話「あたたかなところ」


割座するシャルルの生脚。



清隆が入浴中の風呂場に乱入するシャルル。

「たか君、入るね~」

「ルル姉?入るって、何を…うわあああっ!?」






「家族なんだから、お風呂くらいいいじゃない。そんなに意識しなくても」

「いや、ルル姉もちょっと照れてるだろ…」

「そ…そんなことないよ。あ…あたしの国では普通だよ」


第3話「さくら舞うところ」



清隆の目の前でパンチラするさくら。


第4話「いつまでもいたいところ」




着替え中の姫乃の下着姿を目撃する清隆。

「な…ななななな…なんでえ…」






「…で、いつまで覗いてるつもりですか?」

「あ…いや…これはその、覗いているわけじゃなくて…」

「いいから、早く出て行きなさい!」



喘ぎながら官能的な寝言を呟く姫乃。

「ハァ…ハァ…ハァ…あはんっ…。兄さん…それ以上は…見ちゃダメ…恥ずかしいよ…」


「あんっ、ダメッ…兄さん、そんな…」

「ったく…。ほら、姫乃。起きろっ」


「あんっ…。そんなに激しくしちゃ、ダメだよ…」

「激しくしないと、起きないだろ。いい加減、起きろって」

「あんっ…。今日の兄さん…なんか、積極的だね…」




胸の谷間が丸見えの姫乃。


「余計なお世話だが…寝相、もうちょっとどうにかした方がいいぞ」

「いいから、今すぐ出てってーっ!!」


第5話「ひとりじゃないところ」



シャルルと清隆の禁断の姉弟関係を想像して赤面するさら。

「一緒にお風呂ってことは…つまり、その…二人とも裸なわけで…だから、必然的に二人は…」





「不潔ですっ!エッチ!変態!不純異性交遊ーっ!!」


体育倉庫に二人きりで閉じ込められた、清隆とさら。





押し寄せる尿意に悶えるさら。

「もうダメですっ!おしっこ漏れちゃいそうなんですううう!」

「ちょ…ちょっと待て、さら」


「あううう…先輩…漏れちゃう…」(涙目)




涙目で股を押さえながら、姫乃の前を走り去るさら。


「よかった、姫乃が来てくれて…ん?」

「兄さん…あははは…」(殺気)


倉庫内での出来事を姫乃に誤解され、危機的状況に直面する清隆。

「ま…待て、姫乃。ご、誤解だっ」


「あはははは…」

「うわああああっ」



さらにバッドの握り方を密着指導する清隆。

「って…さら、ますます力が入っちゃってるぞ。リラックス、リラックス」

「は、はい…。こう…ですか?」(メスの顔)


「リラックスするのはいいけど、これじゃ俺の方に体重が…あっ」



「あんっ…」(発情)


「ちゃ…ちゃんと、最後まで教えてください…」

「さ…さら?」



熟睡中のさらの尻とパンチラ。


第6話「 ふたりでいれるところ」


チャイナドレスを着て、スリットから生脚を見せる立夏。


立夏のパンチラ。


第7話「あまえられるところ」


清隆に背負われる葵。

「何もお礼が出来ない私ですが…。せめて…女の子の柔らかな感触だけでも、堪能してください」(おっぱい密着)

「いいっ!?いや、だから…」






発熱と発情により赤面している葵。



葵の服を脱がす清隆。


「下着も…お願いします」






葵の下着を脱がす清隆。






全裸の葵。





パジャマに着替えたメスの顔の葵。




裸エプロン姿の葵。

「どうですか、どうですか?お見舞いに来てくださった清隆さんのために、文字通り一肌脱いでみました」


「…まさかの無視ですか!?それはさすがの私も、この後どうしていいのか分かりませんよ~っ」

「あ…いや…服を着ればいいと思うよ」


「なっ…そんなリアクション!?この中には、男子の夢が詰まってるんですよ!」(おっぱい強調)




清隆と共に眠る、メスの顔の葵。

「私が眠った後は、清隆さんの好きにしていただいて構いませんので…」



姫乃のパンチラ。


第8話「愛と夢と希望が溢れる場所」







水着姿のヒロインたちおよびモブ女。




水上バレー中にビキニトップが解けるシャルル。

「いや~ん」(赤面)


M字開脚してウォータースライダーを滑るさくら。


ウォータースライダーの前で躊躇する美琴。

「もしかして、怖い…とか?」

「べべべ、別に怖いわけなんか…」

「しょうがないな…俺が押してやるっ」

「きゃんっ!?」


「おい、暴れるなって…」

「や、やめっ、うわっ…きゃあああっ!」




清隆と絡まりながらウォータースライダーを滑る美琴。


美琴のビキニトップを手に取る清隆。

「ぷはあっ…もう、危ないじゃないか。んっ?」


「フッ…大したこと無かったわね」

「お…お前…」


「はっ!?」(赤面)


「いやあんっ!」


「この変態!」

「もう、兄さん何やってるんですか!」

「ち、違うんだって!」


四季のビキニ姿。



清隆の股間に浮上する立夏。

「うわっ!?」

「驚いた?」

「ちょ…ちょっと、立夏さん!どこから顔出してるんですかっ」



清隆に乗り上げ、胸の谷間を見せつける立夏。


「何かまずいことでもある?うふっ…」

「立夏さん…。何か、変なスイッチ入っちゃってません…?」

「女の子はね、水着を着ると大胆になるのよ」(メスの顔)




立夏の背中にサンオイルを塗る清隆。

「気持ちいい…あんっ」


「ちょ、ちょっと…変な声、出さないでくださいよ」

「だってえ、上手すぎるんだもん。ねえ…もっと下も」


「ねえ…早くして…」




立夏の尻を揉む清隆。

「あんっ…清隆、随分と大胆じゃない」

「なああああ!?いや、これは…」










水着コンテストに出場し、ビキニ姿を披露するヒロインたち。



ビキニトップの留め金が外れて、乳房露出寸前の立夏。


シャワーを浴びるヒロインたち。


シャルルの乳を揉む葵。

「この胸が、さくらちゃんに負けちゃうとは…」(おっぱい揉み揉み)


「ちょっと、葵ちゃん…」

「やっぱり凄い、マシュマロみたい」


「芳乃先輩の胸は反則です…」

「まったくです…」

「ボクは立夏がいいな。さっき背中に当たったとき、何か凄く落ち着いたんだ~」


「どれどれ…さくらちゃんの言う通りか、確かめてみましょう」(わしゃわしゃ)



立夏の乳に触る葵。

「あんっ…ちょっと、何やってんの!」

「うーん、確かにこの胸は良いですね~」

「や、やめなさいっ」


「葵ちゃんって、ちょっと…」

「そういう気があるんですかね…」


葵のセクハラ攻撃により悶える立夏。

「えへへ、立夏さ~ん」(おっぱい揉み揉み)

「ちょっと…どこ触ってんの、この下級生!…あうっ、ダメだって…ああんっ」


第9話「美少女祭りと夕日が綺麗な場所」


便器に座り、幸せそうな顔をして放尿中のシャルル。

「はうう~…」(快感)


便所のドアを開け、シャルルと対面する清隆。

「あっ…」


「いいっ!?」



「あ、あれ…何で?たか君、どうして!?か、鍵は…」

「ルル姉、御免っ!」


清隆に呪詛するが、何故か自分が下痢になる美琴。

「アンタなんか腐った牛乳飲んで、トイレから出られなくなればいいのにーっ!下痢になれ…下痢になれ…」


「ふぎょおおおっ」



「もしかして、自己暗示にでも罹ったか…?」

「芳乃清隆…きょ、今日のところは、この辺で勘弁してあげる…」



「急いだ方がいいんじゃないか?このままだと、女の子として非常に不味い事態に…」

「くうう…この落とし前は、絶対につけてやるんだからな!覚えとけよっ」(涙目)




上目遣いで清隆を誘う、メスの顔の英理。

「実は…清隆君と、二人っきりでお話がしたいなって思って…」


パンチラしながら清隆に斬りかかる巴。

「芳乃清隆、覚悟おおおっ!」



入浴中のシャルル。



月夜の湖に全裸で浮かぶ美琴。※排便時の快感を表現していると思われる。









清隆に密着する、裸バスタオルのシャルル。


第11話「思い出と始まりの場所」


木の下に座り、パンチラしながら雨宿りするさくら。


第13話「ダ・カーポ」




パンチラしつつ乳を揺らしながら走るシャルル。





空中でパンチラしながら赤い玉(閃光弾)を投擲する美琴。


OP映像





ビキニおよびスクール水着のヒロインたち。


ED映像


ベッドに座って携帯電話を操作する、部屋着上だけの立夏。


※元ネタと思われるこちらの画像ではパンチラしている。


人物一覧

  • 芳乃 清隆(よしの きよたか)
  • 芳乃 シャルル(よしの しゃるる)
  • 森園 立夏(もりぞの りっか)
  • 葛木 姫乃(かつらぎ ひめの)
  • 瑠川 さら(るかわ さら)
  • 陽ノ下 葵(ひのもと あおい)
  • 白河 美琴(しらかわ みこと)
  • 江戸川 四季(えどがわ しき)
  • 五条院 巴(ごじょういん ともえ)
  • 英理・アンジェラ・アーサー(Eri Angela Arthur)