画像一覧

第1話「出会い」






軽装な部屋着の果音。






遥佳および女子テニス部員のパンチラ(アンスコ)





体操着ブルマの女子生徒たち。



女子生徒の尻と胸。



レオタード姿の舞衣。


第2話「学園天国」



レオタード姿の舞衣。










スクール水着の遥佳。


第3話「百花繚乱」




梨奈にパイタッチする一也。


スクール水着の梨奈。




競泳水着の亜岐。









競泳水着の亜岐。




ジャージレオタードの舞衣。


第4話「これからの想い」




一也に抱きつく、スクール水着の果音。

「兄やーん、助けてーっ!」

「うわあっ!?」



「蜂!蜂ーっ!」

「蜂だと?どこだ!…って、見えるかーっ」


スカートの裾を捲る果音。










柔軟体操をする体操服のヒロインたち。


第5話「恋の掛け違い」


テニス服の遥佳のアンスコ。






風呂上りのキャミソールに短パン姿の遥佳。


第6話「想いはるかに」


私服姿で生脚サンダルの遥佳。












水着の遥佳。


一也に乳を触らせる遥佳。

「私の胸に触って」

「な、何言い出すんだよ!?」


「私、貴方に触られても、ちっとも嫌じゃないのよ」

「ううん、むしろ触って欲しい。今の私も、小さい頃の私も、中身は同じだって伝えたい」


「お願い、触って」

「…いいのか?」

「そんなこと訊かないで。いいに決まってる」



「………」(パイタッチ)


「あんっ」(発情)



キスを交わす、遥佳と一也。


第7話「星の笑顔」



体操服ブルマの氷里。














水着の氷里。


第8話「素顔を見つめて」





巨乳ビキニの桃子と競泳水着の亜岐。











水濡れセーラー服の亜岐を撮影する一也。




競泳水着の亜岐。


第9話「恋の果たし状」





電話中にパジャマのボタンを外し、ブラチラするののか。








体操服ブルマののか。




臍出し・肩出し私服ののか。















水着ののか。





自分の乳を揉むののか。

「これで、どうだっ…手ブラ風、ってことで」


第10話「天使の舞い」



ベッドに寝そべり、グラビア雑誌(一也から没収したエロ本)を読んで赤面する舞衣。

「あの本、チラッと見たんですけど…凄くエッチで、凄く恥ずかしくて…」

「見なくていいからっ!」



セクシーポーズの練習をする、裸バスタオルおよび私服の舞衣。


グラビア雑誌のモデルのビキニ写真に興奮する舞衣。

「綺麗な写真もあって…。少しだけ、私の思い描く美しさの参考になったり、ならなかったり…」

「参考にしなくていいからっ!」






シイタケ目・赤面・涎を垂らす舞衣。












新体操をするレオタードの舞衣。








水着の舞衣。


ビキニ巨乳女。




一也に押し倒され、赤面する舞衣。

「先輩の顔が、こんな近くに…」

「ま、舞ちゃん…」


第11話「学園のお嫁さん」









スクール水着の女子生徒たち。


里奈の乳を揉むののか。




体操服ブルマの女子生徒たちに囲まれて興奮する一也。


第12話「フォトグラフメモリー」



制服濡れ透けブラの友恵。


体操着ブルマの友恵。


階段でスカートを押さえる友恵。



テニス服の友恵のアンスコ。


レオタードを着た友恵と舞衣。











水着姿のヒロインたち。


第13話「想い合い」







水着姿で風呂場に入浴する、果音と一也。





テニスをする果音のアンスコ。


軽装な部屋着の果音。








海で一也に撮影される、水着の果音。




水着姿でビーチバレーをする、かつみと瑠宇。


人物一覧

  • 前田 一也(まえだ かずや)
  • 新見 遙佳(にいみ はるか)
  • 早倉 舞衣(さくら まい)
  • 柚ノ木 梨奈(ゆのき りな)
  • 室戸 亜岐(むろと あき)
  • 実原 氷里(さねはら ひかり)
  • 間咲 ののか(まさき ののか)
  • 深角 友恵(みすみ ともえ)
  • 前田 果音(まえだ かのん)
  • 大谷 桃子(おおたに ももこ)
  • 紅林 かつみ(くればやし かつみ)
  • 成田 瑠宇(なりた るう)