画像一覧

第1話「ましろ色の出会い」



浴室に入る桜乃。

※TV放送版では裸バスタオル、BD版では全裸。


第2話「きょぜつ色のクッキング」


着替え中の女子生徒たち。


愛理のおっぱいに顔を埋める新吾。


「もがっ」


「きゃあああっ」(赤面)

「うわあっ…ご、御免」


「ノックぐらい、したらどうなの?」


第5話「あなた色のメイドです」


転んで尻餅を搗いた上に水浸しとなり、失禁したと誤解されるアンジェ。

「アンジェがお漏らししちゃってるーっ」

「乾さん…そんな大騒ぎしちゃ、可哀想だよ」

「アンジェ…大丈夫よ」

「違いますっ、違うんですぅーっ!」


第6話「てさぐり色のバスタイム」


風呂場にやって来た、裸バスタオル姿のアンジェと桜乃。


新吾を浴槽から引きずり出そうとする際、バスタオルが解けて全裸になる二人。

「お背中、お流しいたします」

「さあ、兄さん…」

「え…ちょ、ちょっと…」


「あっ」



「あ…」(おっぱいぷるんぷるん)



「あ…」(おっぱいぷるんぷるん)






電気を消した風呂場にて、新吾と混浴する愛理。


第7話「たそがれ色のブランコ」


新吾を足蹴りしパンチラする紗凪。

「ありがとね、ぱにゃちゃん。お母さん代わりになってくれて。私がおっぱいあげられたら、よかったのに…」

「えっ」(興奮)


「こら、新吾!お前今、エロいこと想像しただろっ!」(ドガッ)

「ぐあっ」


第9話「おなじ色のフタリ」



新吾に抱きつき、乳房を押し当てる結子。

「うふっ…瓜生新吾さん」

「は…はいっ」


「先日はみうのことを助けていただいて…ありがとうございました」

「あっ…い、いえ…」


「新吾さんのことは、いつもみうから伺っています。年下の可愛らしい男の子がいるって」

「よろしければ、今度は私と一夜を過ごしてみませんか…ダメ?」


「…で、私と新吾さんが契りを結ぶ日は、いつにいたします?」

「ええっ!?」



「ちょっと!何やってるの、お母さんっ」

「んふふっ…」


玄関にて、みうの全裸を目撃する新吾。

「お母さーん、カリンとドモンを捕まえてーっ」

※カリンとドモン:天羽家の飼い猫。


「いいっ!?」


「あっ、新吾君。どうしたの…」


「はっ!?」(赤面)


慌てて胸と性器を隠すみう。


「うわあああん」


「あらあら…」


裸バスタオル姿で玄関に顔を出すみう。

「新吾君…このまま、さよならしちゃったら、気まずくなっちゃいそうだから…。もう一度、公園まで行ってもいい?」


第11話「ましろ色シンフォニー」


胸の谷間を見せつつ、新吾を誘惑する結子。


「私、子供の頃の夢は学校の先生だったんですよ。うふふ、結子先生って呼んでくださいね」


「むうう…」(膨れっ面)


「お母さん!夜まで帰らないって言ったじゃないっ」

「まずは、保健体育から始めましょう。範囲は…受精と妊娠にしましょうか」

「ええっ!?」

「教えるのは私ですっ」

「え…ええっ!?」

「あらあらあら」


みうの胸の谷間。


娘に性交渉を奨励するエロママ・結子。

「あらぁ、まだ交尾してないの?」

「お母さん!何しにきたの?」

「保健体育の続きを」

「それはいいからっ」







新吾とキスを交わすみう。


エンドカード


第2話:紗凪の太腿(絵師:館川まこ)


第9話:紗凪の太腿(絵師:ここのか)


第10話:パジャマのズボンを脱ぎかけの桜乃(絵師:亜方逸樹)


第11話:キャミソールにニーハイソックスの愛理(絵師:涼香)


人物一覧

  • 瓜生 新吾(うりゅう しんご)
  • 瓜生 桜乃(うりゅう さくの)
  • 瀬名 愛理(せな あいり)
  • 乾 紗凪(いぬい さな)
  • 天羽 みう(あまは みう)
  • 天羽 結子(あまは ゆいこ)
  • アンジェリーナ・菜夏・シーウェル(Angelina Nanatsu Sewell)/アンジェ