画像一覧

第2話「適者:survival of the fittest」


赤面して喘ぐ綾瀬。



四つん這いになって進むいのりと、彼女の尻を眺める集。


いのりの胸の谷間。


第3話「顕出:void-sampling」




準備体操する体操着のいのり。



着替え中のいのり。



いのりの太腿。


花音の乳に触れる集。


「あっ…」(ぱいタッチ)


「何故だ…何故こんなことに…」


「どうして、集…。言ってくれれば、私はいつでも…」(問題発言)


「いやああああああっ!!」(赤面)


「うわあああっ」(逃走)


「待ちなさい、桜満集!」


第5話「訓練:a preparation」



集の全裸とアソコを目撃し、悲鳴を上げる綾瀬。


「……っ!?」(赤面)


「いやああああっ!」


射撃方法を指導中、集の背中に胸を密着させるいのり。

「どうすればいいの…こんな感じ?」

「違う。それだとスライドで手が擦り剥ける」



「親指はもっと…あっ」


「…あまり近づかないで」

「ご…御免」


「もしもーし…」(ジト目)


綾瀬と衝突した集。

「うわあっ」(ドガシャーン)


「いてて…」


ネグリジェ姿の綾瀬の、生脚および胸チラ。

「どこ見て歩いてんのよっ」


「…なに見てんのよっ」(赤面)


「すいません!本当、すいません…」


「…ふふっ」


第7話「輪舞:temptation」


ネグリジェにパンツ姿の春夏。




シャワーを浴びる亞里沙。



集に抱きつく春夏。

「ちょっと…やめてよ、酔っ払いは」

「スキンシップ。いけない?」


第8話「夏日:courtship behavior」



集に抱きつき乳房を押し当てる、キャミソールにパンツ姿の春夏。

「しばらく家を空けるからね」

「え~っ、独りぼっちでお留守番?」


「しょうがないでしょ…もがっ」


「寂しい~っ、私も付いて行く~っ」

「こら、重いって」





パーカーを脱ぐ祭。

「油断してたんだよね、私…。頑張れ、祭!」


集にビキニ姿と胸の谷間を見せる祭。

「ねえ、集。私たちも、泳ごうよ」



祭の巨乳に見とれる集。



集の腕に抱きつき、胸を接触させる祭。

「ほら、早くっ」


「祭っ!?」


いのりの水着姿を撮影しようと試みる颯太。


水上バレーに興ずる、水着の花音、集、祭。


浜辺で蟹を見つめる、水着のいのり。






入浴中の祭、花音、いのり。


いのりの肌に触る花音。

「すごーい、スベスベ~。じゃあ、ここは…?」

「あんっ…そこ、ダメ…」


第12話「再誕:the lost christmas」


集(幼少期)に告白する真名の胸チラ。


「好きよ…集…」


「ねえ、集…。約束よ…。私と、結婚して」


第13話「学園:isolation」


車椅子から落ちた綾瀬の太腿。


第14話「攪乱:election」



体育館の壇上に連行され、制服を剥ぎ取られる綾瀬。


「葬儀社を差し出せば、皆が助かる。それはとっても、素敵なことだろうが!」


「いやあああっ!」


第15話「告白:sacrifice」









入浴中の祭、綾瀬、ツグミ。





祭に抱擁され、おっぱいに顔を埋める集。


第17話「革命:exodus」


亞里沙の胸の谷間。


第18話「流離:Dear ...」



シャワーを浴びる春夏。


第20話「追想:a diary」


研究室にて性交中の、全裸の玄周と冴子を目撃する修一郎。

「玄周、見ろ!お前の論文が…」



「あっ…」(気まずい雰囲気)



恥じらう事後の冴子。


第21話「羽化:emergence」



いのりを磔にする涯。

「これから…お前という人間を構成していた記憶と感情は、全て消失する」


いのりの胸に、右腕から発射した光線を挿入する涯。


艶声を上げるいのり。

「あんっ…」




「お前は真名として生まれ変わる…」


メスの顔のいのり。


全裸のいのり。

「俺を怨め。俺があの時、お前を目覚めさせなければ、何も始まらず…そして、終わることも無かった…」


「ううん。涯には感謝してるの。だって…貴方は私に、人生をくれた。集と出逢わせてくれたんだもの」


エンドカード


第8話:水着姿の祭とツグミ(絵師:津路参汰)


第9話:キャミソール姿の綾瀬、いのり、ツグミ(絵師:mebae)


第14話:ツグミのエロポーズ集(絵師:なまにくATK)


第16話:金魚服のいのり(絵師:ヤスダスズヒト)


第18話:金魚服のいのり(絵師:杏仁豆腐)


人物一覧

葬儀社

  • 桜満 集(おうま しゅう)
  • 恙神 涯(つつがみ がい)
  • 楪 いのり(ゆずりは いのり)
  • 篠宮 綾瀬(しのみや あやせ)
  • ツグミ

天王洲第一高校

  • 校条 祭(めんじょう はれ)
  • 草間 花音(くさま かのん)
  • 供奉院 亞里沙(くほういん ありさ)
  • 魂館 颯太(たまだて そうた)

GHQ/天王洲大学

  • 桜満 春夏(おうま はるか)
  • 茎道 修一郎(けいどう しゅういちろう)
  • 桜満 真名(おうま まな)
  • 桜満 玄周(おうま くろす)
  • 紫城 冴子(しじょう さえこ)