画像一覧

第1話「運命の赤い糸!?」



体操着が濡れて透けブラする女子生徒たち。





入浴中のリサラ。


裸ワイシャツ(ノーパン)のリサラ。


「まだ寝てるの?死んだと勘違いしてるのかしら。起きなさい、加賀良介!ほらほらっ」


「生脚が…」

「はあ?」


「締まった足首と、絶妙な脹脛の上にはきっと、ムチムチの太腿が…。その上には、股が…。そして股には、純白の下着が…」

「なっ!?」

「見たい!生きている限り、見たい!俺は…俺は…見たいんだあああっ!」


リサラの股間に顔を突っ込み、陰毛を目にする良介。

「赤い糸…?」


「何してんのよっ!」(足蹴り)


「これは…初体験のSMだから…かなり…イイ…」


「はあ!?」



「しかも、この角度…モロにパンツが…無いっ!?ぐはっ」(顔面出血)

「絶対に許さない…っ!」




裸ワイシャツ(パンツ着用)のリサラ。


戦闘服が破れ、乳首を露出させるリサラ。


逆さ吊りにされる半裸のリサラ。



リサラに抱きつき、乳を揉む良介。


第2話「エロは環境にやさしい」


リサラのパンチラ。


リサラに抱きつき、胸を接触させるキュール。

「お姉様~っ」


(おっぱいむにゅっ)


胸の谷間を見せるキュール。


緊縛されパンチラするリサラ。



リサラに抱きつき、尻を撫でる良介。

「リサラ!」

「きゃんっ!ちょっと…っ」



戦闘服が破れ、乳首を露出させるリサラ。


臍出し戦闘服のキュール。





リサラとキュールの乳を鷲掴みする良介。


第3話「危険なアイドル」



水着の女たち。





CM出演およびグラビア撮影する水着のイリア。



おっぱい丸出しの美菜。




イリアの巨乳。


お色気ポーズで良介を誘惑するイリア。

「おもしろいわ…死神界では巨乳以外、勝てなかったけど…人間界じゃ、この巨乳が最大の武器になることを思い知らせてあげる!」


「ほ~ら、良介く~ん。これでどお?」(胸の谷間)

「ぐはっ、夢のクレバスが!」


「はぁ~い」(乳揉み)

「魅惑のボチトナ~」


「これはどうかしら~」(乳揺らし)

「ぐはははは、挟まりたーいっ!」




服が破れて半裸状態のリサラとイリア。


第4話「胸囲の格差社会」


女子更衣室にて女子の着替えシーンを想像する良介。

「見える、見えるぞ!ここで制服を脱いで、下着姿で、体操服を着るのが!」


良介の目の前で着替え始めるイリア。

「えっと…それじゃ、着替えるね」(メスの顔)


制服のスカートを脱ぎ、下半身パンツだけになるイリア。


ブルマの食い込み直しをするイリア。


女豹のポーズをするイリア。



戦闘服が破れて半裸状態のリサラとキュール。


乳首と乳房が丸見えになるリサラ。


「はっ!?」(赤面)


「きゃあっ!」(殴打)


「見るなぁ…ばかぁ」(羞恥)




リサラの顔面に股間を密着させ、エナジーを供給する良介。

「受け取ってくれえっ!俺のキングダムが、スパーキングだああっ!!」


「す…すごい…エナジー…」


「イリアより私の胸で…って、なに喜んでんのよ私っ」



イリアの乳を揉む良介。

「ん…?あれ、萎んでいる?」(おっぱい揉み揉み)

「いやあああっ!見ちゃダメだっぺっ」



本性(貧乳の方言田舎娘)が露わになる、上半身裸のイリア。


「うああんっ、こんなん秘密知られちまったら、誰もオラのことなんて…」(号泣)


イリアを慰めつつ、勃起したキングダム(陰茎)を見せつける良介。

「大切なのは、そこにある温もり…本当のイリアちゃんに触れることなんだ。その証拠に、俺のキングダムも…」


「キングダム…?きゃあっ!?」


第5話「invisible dictionary」




触手拘束される、戦闘服が破れて半裸状態のリサラ。


第6話「ひとつになっちゃった」



リサラのパンチラ。




入浴中のキュールと美菜。



良介に求愛する裸靴下のリサラ。

「グラムを覚醒させるためよ。私に、エロいことをしなさい」


浴槽で恥じらうリサラ。

「いつまで待たせるのよ…バカ」


第7話「いかせてあげたい」


パンツ丸見えのリサラ。



良介に乳を揉ませる発情中のアルメイア。

「ああ~ん…私まで青春が蘇っちゃう~」(アヘ顔)




入浴中のリサラとキュール。



良介に告白する美菜。

「これからは私だけを、守ってほしい…。だって私…私、良ちゃんのことが…」(メスの顔)




良介に求愛する下着姿のキュール。

「私を…抱いてください…」(メスの顔)


第8話「好敵胸(ライバル)、揺れる」


良介にキスしようと迫るキュール。

「良介さん…んっ…」(キス顔)


「キュール、待って!」

「私じゃ…嫌、ですか…?」


「私はずっと、良介さんのことを…私の初めては、良介さんに捧げてもいいって…」

「いや、でも、あの…俺は今…」



「そんなの、私が直してみせます!んっ」(接吻)


良介の体を舐めるキュール。





赤面しながら良介を抱擁するキュール。

「良介さん…。もっと、もっと燃えて…元のエッチな良介さんさんに戻ってくださいっ」


強風でスカートが捲れ、パンツが丸見えの美菜。


半裸状態で吊り拘束されているリサラ。


M字開脚状態で磔にされる、パンツ丸見えのメイドたち。


第9話「奮い勃つ剣(キングダム)」



パンツ一丁のリサラ。




ベッドに寝そべり恥じらう、短パンTシャツ、下着、全裸のリサラ。


第10話「てんごくのちじごく」


裸エプロンのリサラとキュール。


「勘違いしないでよね。エプロンの下は、ちゃんと…」

「うわあああっ」


「…あれ?水着、だと…!?」

「当たり前でしょう。いくら何でも、裸になるわけないじゃない」





下着姿で脱衣トランプ中の美菜、キュール、イリア、リサラ。



入浴中のリサラ。


第11話「恋をかなえて」


寝間着姿のリサラの生脚。


第12話「だからHがどうとか言うな」


入浴中の美菜。


裸バスタオルの美菜。




水着のイリア。



裸バスタオルのリサラと、全裸の良介。


第13話(OVA)「見えすぎ!水着コンテスト」




全裸のリサラおよびイリア。



美菜の乳を揉むキュール。







各種セクシー水着を恥じらいながら着る美菜。









各種セクシーポーズを練習中のリサラ。



女豹のポーズを決めるリサラ。


巨乳を見せつける全裸のイリア。

「どう、闘う前から戦意喪失しちゃった?」(おっぱいぷるんぷるん)


スクール水着の女子の大群。






水着のキュール、美菜、イリア。


水着キャミソールのリサラ。


キャミソール濡れ透け水着のリサラ。


ED映像


入浴中のリサラ。





半裸のリサラ、美菜、キュール、イリア。


エンドカード


第1話:リアスの太腿とキュールの胸の谷間(絵師:東雲龍)


第2話:特にエロくないリアス(絵師:空中幼彩)


第3話:裸ワイシャツのリサラ(絵師:呉マサヒロ)


第4話:スクール水着のリサラ、キュール、イリア、美菜(絵師:にりつ)


第5話:バニーガールのリサラ(絵師:すめらぎ琥珀)


第6話:ビキニのリサラ(絵師:岡霧硝)


第7話:イリアの胸チラ・腹チラ(絵師:パルプピロシ)


第8話:リサラの胸チラ・臍チラ・パンチラ(絵師:p19)


第9話:リサラのパンチラと胸の谷間(絵師:nauribon)


第10話:生乳首アヘ顔ダブルピースのイリア(絵師:武田弘光)


第11話:パンツ一丁の宗緒の胸囲を測定するダルニア(絵師:神本兼利)


第12話:全裸にタオル腹巻きのリサラ、キュール、イリア、美菜(絵師:桂井よしあき)


人物一覧

  • 加賀 良介
  • リサラ・レストール
  • キュール・ゼリア
  • 福宗 イリア
  • 大倉 美菜
  • 飯頼 宗緒
  • アルメイア・レストール
  • ダルニア・イアハート