画像一覧

第2話「君が幸せになると、私も幸せ」



パンツ丸見えの小毬。


第5話「なくしものを探しに」




梯子を上ろうとした際、パンツが丸見えになることに気付いて赤面する小毬。

「やんっ、先に行ったら見えちゃう。今日は熊さんなんだよ…」


第6話「みつけよう すてきなこと」


シャワーを浴びる小毬。



裸ワイシャツの小毬。


第8話「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」


パジャマ姿のクドリャフカの生脚。


第11話「ホラー・NO・RYO大会」


気絶中の小毬のスカートを捲る唯湖。

「…ヒラリ」


小毬のパンチラを目撃して赤面する鈴とクドリャフカ。

「きゃあああっ!」


「…って、何やってんのさ?」


「いいじゃないか。女の子同士、減るもんでもないし」


小毬の耳に息を吹きかける唯湖。

「フウッ」


目を覚まして赤面する小毬。

「はうんっ!?」


第15話「ムヒョッス、最高だぜ」


入浴中の鈴と小毬。

「お背中、流しますよ~」

「いい、要らない…」


「ラッタラ~ン♪」

「ひゃあんっ!今、変なところ触った?」


「鈴ちゃんに変なところなんて無いよ。はい、耳の裏も綺麗、綺麗」

「ひゃあああんっ」(イキ顔)


入浴中のクドリャフカと鈴。


第21話「50ノーティカルマイルの空」


メイド服を着てパンチラするクドリャフカ。


服を脱いで上半身裸になるクドリャフカ。


番外編「世界の斉藤は俺が守る!」







着替え中の下着姿のヒロインたち。


入浴中、貧乳を気にするクドリャフカを励ます唯湖。

「何度も言うようだが、クドリャフカ君は、そのままが一番だよ」(ちっぱい撫で撫で)


「ひゃあああんっ!」


入浴中、唯湖に巨乳の秘訣を尋ねる葉留佳。

「姉御はさあ…胸、大きいよね」

「うむ。大きいが何か?」

「いやあ…もうちょっとスタイル良くなるには、どうしたら良いかと思ったんですよ」

「何て贅沢な悩みですか!悩むのは、私くらいになってからにしなさいっ」


「そうだな…揉んでもらえ」


「えええっ!?」


葉留佳の乳を揉む美魚。

「ひゃあんっ!?あうう…っ」

「…失礼しました。では」




小毬の乳を揉む鈴。

「じーっ…えいっ」(おっぱい揉み揉み)

「ひゃあんっ!ななな、何~っ!?」


人物一覧

  • 棗 鈴
  • 神北 小毬
  • 来ヶ谷 唯湖(姉御)
  • 三枝 葉留佳
  • 能美 クドリャフカ(クド)
  • 西園 美魚