画像一覧

第1話「ハルカナキオク」



オナニー中の穹。



悠とキスする穹(幼少期の回想)



瑛に顔を近づけて匂いを嗅ぐ一葉。



赤面して涙目で悠を見つめる穹。


悠とキスしようとする穹。




入浴中の奈緒。


第1話 M1「ダメモトカイナ」




パンツとおっぱい丸出しでオナニー中の初佳。


第2話 AK2「アキラハズカシ」


悠に抱きつく穹。


(おっぱい接触)


小袖の衿からブラチラする瑛。


体操着上衣の裾を引っ張り、ブルマを隠そうとする穹。



体操着ブルマの梢。



ホースを持って暴れる体操着ブルマの瑛の生脚。


放水が直撃してずぶ濡れの梢。




制服が濡れて透けブラしている一葉。





更衣室にて一葉と戯れる瑛。


第2話 M2「モトカラソコツ」



転んでパンツ丸見えの初佳。


第3話 K3「ツカズハナレズ」


瑛と性交するする一葉(悠の想像)

「お姉様、ダメぇ…」

「何がダメなの?」

「だってぇ…」







海に来て水着になるヒロインたち。


発情しながらキスを交わす悠と一葉。


第3話 M3「イモートカッカ」




おっぱいを出してアイスを咥えるやひろ。


パンツとブラジャーを見せながら犬の物真似をしてじゃれる初佳。

「わんっ…」


「あんっ…くぅん、くぅん…」

「よーし、よし、よし…。可愛いから大丈夫だよ…」


「ぺろぺろぺろぺろ…」


第4話 K4「ハルカズハート」


瑛にキスされて赤面する一葉。








悠と性交する一葉。


第4話 M4「イツモトカワレ」


トリプルアクセル中の初佳のパンチラ。


転んでパンツ丸見えの初佳。


第5話 A3「ヤミアキラカニ」


入浴中の瑛と悠。


「行くよーっ…入りま~す」


「天女目!?」


「顔見えると恥ずかしいし…。よく、こんなふうにお爺ちゃんの膝に座ったなあ」

「ちょっ…!?」


「何か、固いのが当たったよ?」

「そりゃそうだよ…」

「興味ある?」

「え…何が?」


「何がって…こういうの、とか…」

「あ…天女目ぇ…」


「何かいけないことしてるかな、私…」

「え?…いいの…」

「うん。ハルくんなら…」


湖に浮かぶ全裸の瑛。


第5話 M5「モットカチタイ」


初佳にキスしつつ乳を揉む悠。



初佳の乳首を弄る悠


「あんっ…だめぇ…そんなとこ、もっぱいしちゃ…」


第6話 A4「アキラメナイヨ」


入浴中の瑛。





悠と性交する瑛。


第6話 M6「モートーカメカ」



全裸でキスを交わす悠と初佳。


第7話 NS2「ツミナオトメラ」

※以下の一連のシーンは本来、第1話末尾、第2話冒頭、第7話冒頭に断続的に挿入されているが、分かりづらいので本項に纏めている。


雷雨の夜に悠の寝床にやって来て、服を脱ぎ出す穹。



「そ、穹…?」


「悠…、行かせて。行きたい…悠」


「穹、お前…何…」

「だから、採寸して」

「え?」


「作るの、制服」




下着姿の穹を採寸する悠。

「あんっ…だから痛いって。もう、手際悪すぎ…」


「御免…あっ」(おっぱい密着)


「ひゃんっ」


「ご、御免…」


「べ、別に…」



入浴中の奈緒。


対面騎乗位の奈緒と悠。


「触ってみたいでしょ…はるちゃん…」


悠に乳を触らせる奈緒。

「大丈夫だよ…」


(おっぱい揉み揉み)


「あんっ…はぁ…はぁ…」




水着姿で重なり合う奈緒と悠。


第7話 M7「ミミモトカンデ」


股を開いてパンツ丸見えの初佳。



悠と寝る全裸の初佳。


第8話 N3「ナオクラキソラ」


制服ずぶ濡れで透けブラする穹。


悠と奈緒の性交を目撃する穹。


「はぁっ…はぁっ…」(ピストン運動)



「はぁっ…はぁっ…」(おっぱいぷるんぷるん)



(呆然)


ボトッ(縫い包み落下)

「はぁっ…はぁっ…!?はるちゃんっ」


「ん…?」



(殺気)



水着姿の奈緒、一葉、瑛、初佳。


第8話 M8「ムナモトカモン」


奈緒の巨乳に顔が埋もれる悠。





悠と性交する初佳。


第9話 N4「ハルカナオモイ」





野外性交中の悠と奈緒。


第9話 M9「イマモトカイニ」


全裸の悠と初佳。


第10話 S3「トリノソラネハ」



玄関に寝そべる裸バスタオルの穹。



オナニー中の穹。



「はぁ…はぁ…大好き…ハル…」



「はぁ…はぁ…あんっ…ハル…」


「………」


第11話 S4「ソラメクフタリ」


発熱により赤面する穹。




穹の服を脱がして体を拭く悠。


悠に迫る穹。

「穹…?」

「もう無理…。さっき、ハルの指が乳首に触れて…」


「他にも、色んな所…熱があるのに感じちゃって、必死に抑えてた」

「でも…起きたらハルが、傍に居てくれて…」


「胸がキューンとなって…もう、我慢できない…」

「好きなの…ハル、大好き…んっ」(接吻)


「御免、熱あるのに」

「もう平気。無いでしょ、熱」


「いいよ、ハルの好きにして」「穹…」

「好きだから…」「僕も…んっ…」(接吻)


「あんっ…気持ちいい…」(おっぱい揉み揉み)


「して、いい…?」

「うん、来て…」


穹と性交する悠。

「えっと…あれ?」

「多分、こっち…あんっ」(性器挿入)


「あんっ…はぁ…はぁ…」

「御免、ハル。大丈夫か?」

「平気。ハルと一つになれたんだもん。いいよ…もっと動いて…」

「穹…穹…」


「あんっ…すごい…何か、私…」


「穹…大好きだよ…穹…」(おっぱい揉み揉み)

「ハル…私も、私も大好きっ」(近親相姦成立)






後日、自宅の玄関にて性交中の穹と悠。



「はぁ、あんっ…すごい、これ…奥まで来る…」

「僕も…凄く、感じる…」

「もっと突いて、ハル…あんっ」



春日野宅から漏れ出る淫声を耳にして赤面する梢と奈緒。


ガチャ(開扉)




「はぁ…はぁ…ああんっ…あっ」


第12話 S5「ハルカナソラヘ」



穹を押し倒し、服を脱がす悠。

「ハル…?きゃあっ」


(おっぱいペロペロ)


「いいわ…私のこと、メチャクチャにしても」



「ハルがしたいなら…して、いいよ…」


第12話 M12「モトカトハルカ」


巫女装束がはだけておっぱいを露出させる初佳。




ベッドにて全裸でキスを交わす悠と初佳。


エンディング


入浴中の奈緒。


入浴中の一葉と瑛。


水着姿のヒロインたち。





体操着のヒロインたちの臍チラ。


芝生に寝そべるヒロインたちのパンチラ。


プール掃除中のスクール水着のヒロインたち。


入浴中の悠と穹。


雨に濡れたヒロインたちの透けブラとパンチラ。


机の下に座る穹のパンスト越しのパンチラ。


畳の上に寝そべる奈緒のパンチラ。


制服に着替え中の一葉と瑛。


人物一覧

  • 春日野 悠
  • 春日野 穹
  • 天女目 瑛
  • 渚 一葉
  • 依媛 奈緒
  • 倉永 梢(委員長)
  • 乃木坂 初佳(駄メイド)
  • 伊福部 やひろ