画像一覧

第1話「小学生がやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!」


ソファーの上で胡坐をかく、生脚とパンツ丸見えの美星。






シャワーを浴びる女子小学生たち。



ひなたに乳揉みされる愛莉。

「ひゃうんっ!?」

「お~、ひなも揉む~」(おっぱい揉み揉み)

「ひゃああああんっ、いつの間に!?」




智花と紗季の乳を揉む真帆。

「おおお、私もやるー!」

「もっかん、紗季、覚悟!うりゃーっ!」(ちっぱい揉み揉み)

「やめ…やめてぇ…」



キャミソールとドロワーズ姿でベッドに座る智花。




入浴中の愛莉。


第3話「明日に架けるパス」


自宅の風呂場にて湯船に浸かる智花。






入浴中の智花、真帆、紗季、ひなた、愛莉。


第4話「昂に願いを」



一成を蹴り倒す、パンツ丸見えの葵。

「うおりゃああああああっ!」

「はぐぅっ」



水着エプロンを着用して昴を出迎える智花、真帆、紗季、ひなた、愛莉。

「お帰りなさい、貴方っ」



第5話「ハードに火をつけて」


電話中に爪を切る美星の生脚。






入浴中の女子小学生たち。


第6話「鉄板マスター」






体育館倉庫にて着替え中の智花たちと、跳び箱の中に潜む昴。


第7話「君の蕾に恋してる」



昴を回し蹴りする、パンツ丸見えの葵。



試着した水着を昴に見せる真帆。

「じゃじゃ~ん!どう?どう?すばるん、似合う?」



脱衣中の真帆。



水着姿の智花、真帆、紗季、ひなた。




愛莉のバスタオルを脱がす真帆。

「ひゃあああっ!?ダメぇっ」

「大丈夫だ、アイリーン。私に任しときゃ、即効で泳げるようになーる!」



昴に紐ビキニ姿を披露する愛莉。

「あああ…あう…」



「あ…愛莉。俺、見てないから…。それにほら、凄く似合ってるぞ、その水着」(矛盾発言)



「ダメぇっ!見ないでくださああいっ!!」




愛莉に抱きつかれ、顔が乳房に埋もれて窒息しかける昴。



水上バレー中の愛莉。




ひなたにビキニトップを剥ぎ取られ、腕ブラして胸を隠す愛莉。



昴と智花に手を繋がれ、水に浸かる練習をする愛莉。


第8話「転生への階段」






シャワーを浴びる智花たち。





プールサイドで柔軟体操中の水着女子小学生たち。







制服ズブ濡れブラジャー透け透けの葵。







昴を連れ戻そうとする葵を説得すべく、赤面して頭を下げる智花たち。別に発情しているわけではない。




バスケの試合に臨む水着女子たち。



「何故、水着…?」

「だって、プール有るって聞いたからさー、終わったら遊ぼうと思って」



「何で私まで…」







シュートを決めようとしたところを、愛莉に体当たりされて押し倒される葵。



怒りに燃えて仁王立ちする、パンツ丸見えの葵。


第9話「自由への併走」




着替え中の智花たち。



ビーチチェアの上に寝そべる、スクール水着の美星。







昴に水着を見せる真帆たち。




昴に抱きつく智花。

「昴さん、覚悟ーっ!」



ビキニトップがずれて、ちっぱいが見えそうになる智花。

「あっ…」



「きゃあああっ!」

「ごごごごご、御免っ」



「何やっとんじゃあ、このロリコンがーっ!」

「ぐわあああっ」



蛸の触手に絡まれる愛莉。

「うえええん、ヌルヌルして気持ち悪いよ…ああんっ」



「こらっ、蛸!アイリーンから離れろ!」




ビキニトップが外れて、乳房が露わになる愛莉。

「!?水着がっ…いやああああっ!!」






入浴中の智花たち。



ヤモリを追いかけて男湯に侵入し、昴と遭遇するひなた。

「お~、お兄ちゃん」

「ひ、ひ、ひなたちゃん!?何でっ!」



「はい、ヤモリ」



昴に蹴りを入れる、裸バスタオルの美星。

「なーにやっとんじゃあ、このロリコンがーっ!」

「ぐはっ!」


第10話「美星の悲劇」

「ロウきゅーぶ!」 第10話 01




入浴中の智花たち。







サウナに入浴中の、裸バスタオルの麻奈佳と葵。


第11話「五人の架け橋」





体を洗う智花たち。




昴の目の前に現れた、裸バスタオル姿の葵。

「ななな…何でお前が!?」





悲鳴を上げつつ昴を殴打する葵。

「きゃああああっ!」

「ぐあっ」






転んで昴を押し倒す葵。

「きゃーっ!」

「もがっ」(おっぱい直撃)



「もーっ、先輩のバカーっ!」

「あれ、上手く行かなかった?お色気作戦失敗かぁ」

「もうお嫁に行けない…」


OVA「智花のいちごサンデー」



机の下に潜り込み、尻を振りつつ消しゴムを探す智花。



床に落ちていたチョコレートをゴキブリと思い、悲鳴を上げる智花。

「きゃあああっ、ゴキブリーっ!」



昴の上に騎乗位で跨る智花。

「うわっ」



真帆を押し倒す紗季。



伊勢海老に胸を挟まれた愛莉。

「痛いし、気持ち悪いよ…」



「こらー、伊勢海老!アイリーンから離れろっ…ぐぬぬ…」




智花の股間へと落下した豆腐を受け止める昴。しかし傍から見ると、アソコに指を入れるシーンである。



白濁液(ヨーグルト)に塗れた智花。



智花の服を脱がす花織。

「洋服、シミになっちゃうわね。ちょっと、それ脱ぎなさい」

「ええ?何言ってるの、お母さん…っ!?」



「いやあああっ!!」(赤面)

「智花、もう暴れちゃ駄目でしょ。昴さんが拭いてくださってるのに。ほら、下も脱ぎなさい」




入浴中の智花たち。


人物一覧

七芝高校

  • 長谷川 昴(はせがわ すばる)
  • 荻山 葵(おぎやま あおい)
  • 上原 一成(うえはら かずなり)

慧心学園女子バスケ部

  • 湊 智花(みなと ともか)
  • 三沢 真帆(みさわ まほ)
  • 永塚 紗季(ながつか さき)
  • 袴田 ひなた(はかまだ ひなた)
  • 香椎 愛莉(かしい あいり)

その他

  • 野火止 麻奈佳(のびどめ まなか)
  • 篁 美星(たかむら みほし)
  • 湊 花織(みなと かおり)

関連作品