画像一覧

第1話「小学生・わ~るど!」


尿意に悶え赤面する、浴衣姿の智花。

「………っ」(モゾモゾ)

「智花、どうしたの?」

「はうう…その…」



「もしかして、トイレ?」

「は…はい。ずっと我慢してて…その…」

「動けないの?」



智花をお姫様抱っこして、便所に向かって走り出す昴。

「ふええっ!?」

「行くよ…うおおおおおっ」


第2話「フライング決闘!」


入浴中の智花およびミミ。



入浴中のひなた、かげつ。


第3話「パラダイム銀河」


制服姿でパンチラしながらレイアップシュートを決める葵。


第4話「愚か男」






着替え中の智花たちおよび、全裸の真帆とひなた。




風呂場で昴の背中を流している途中、足を滑らせて転び、昴の背中に乳房を接触させる智花。




体操服濡れ透け智花のちっぱい。



筋力トレーニング装置に座る、スポーツブラにスパッツの愛莉。


第5話「オーバーナイト・せんせ~しょん!」


恥じらいながらチアリーダー衣装のスカートを押さえる葵。



ポンポンを持って飛び跳ねる、チアリーダー衣装のひなた、紗季、真帆。スカートが捲れてブルマチラしている。


第6話「葵は勝つ?」







温泉に浸かる智花たち。






エロ勝負下着を試着中の葵を目撃する昴。


第7話「Win, again?」


入浴中のかげつとひなた。


第8話「I Wish with You」






スクール水着姿の智花たち。



紗季にビール掛けするひなた。

「発射~、ダブル攻撃~」

「待って、眼鏡が…」




愛莉にビール掛けされて感激する万里。

「お…お兄ちゃん、行くねっ」

「あ…愛莉が…俺に…」(号泣)



酩酊状態で赤面している智花。

「昴しゃん…うひぇひぇ…」



「昴ひゃん、どこ行ってたんれすかあ。私、すっごく寂しかったれすう…」

「と、智花、どうしたんだ、急に!?…まさか、チャイルドビールで酔ったの?でも、ノンアルコールだから…」




騎乗位で昴に跨る智花。

「昴ひゃんはぁ…ずっと…ずっと…いつまでも…私の側に居なきゃいけないれすよお…」


第9話「Don't wanna cry 泣きたくない…」


葵の巨乳に興味津々な竹中姉妹と雅美。

「前から思ってたんだけど…」

「高校生のくせに、結構すごいよね、これ…」



葵の乳を揉む雅美。



「ひゃんっ!?」



雅美たちに乳揉みされまくり、悶える葵。

「や、やめなさーいっ!!」



「あれ、何か思ってたより硬いね」(おっぱい揉み揉み)

「ブラジャーのせいじゃない?」(おっぱい揉み揉み)



「ダメ…それ以上は…あんっ…」



身包みを剥がされ、パンツ一丁で女子小学生たちに輪姦される葵。



(胸に入り込んだ海老を追い出すために)真帆に乳揉みされて、悶える愛莉。

「海老、海老、海老~っ」(おっぱい揉み揉み)



「ひゃうんっ!」








入浴中の慧心学園女子バスケ部・五年女バス。


第10話「wanna Be A Gamemaker」







入浴中の慧心学園女子バスケ部・五年女バス。


人物一覧

七芝高校

  • 長谷川 昴(はせがわ すばる)
  • 荻山 葵(おぎやま あおい)

慧心学園女子バスケ部

  • 湊 智花(みなと ともか)
  • 三沢 真帆(みさわ まほ)
  • 永塚 紗季(ながつか さき)
  • 袴田 ひなた(はかまだ ひなた)
  • 香椎 愛莉(かしい あいり)

慧心学園五年女バス

  • ミミ・バルゲリー(Mimi Balguerie)
  • 藤井 雅美(ふじい まさみ)
  • 竹中 椿(たけなか つばき)
  • 竹中 柊(たけなか ひいらぎ)
  • 袴田 かげつ(はかまだ かげつ)

その他

  • 篁 美星(たかむら みほし)
  • 香椎 万里(かしい ばんり)

関連作品