画像一覧

第1話




不良に拉致されて緊縛され、スカートを捲られてパンツ丸見えのあゆみ。


第3話


チアリーディング練習中の、パンツ丸見えの女子生徒たち。


悦を蹴り飛ばす、パンツ丸見えの慧。






臍出しチアガール衣装に着替え中の慧。





あゆみ、小宵、りか、名央の臍出しチアガール衣装。



悦を蹴り倒す慧のパンチラ。


第4話






パンチラしつつ、良彦に抱きつく小宵。

「あ、お兄ちゃん!わーい、嬉しーい!」




良彦の入浴中、風呂場に侵入する制服裸足の小宵。

「お兄ちゃん、背中流してあげるっ」

「うわ、馬鹿!勝手に入ってくるなよ!」

「恥ずかしがらないで、早く早く~」






良彦に突き飛ばされる小宵の生脚とパンチラ。

「ウチの良彦に、女性の知り合いは居ませんので~」

「聞いてます~、山本さん、山本さ~ん…くぁwせdrftgyふじこlp」

「もしもし!電話、代わりましたっ!!…彼女?違う違う、妹だよ妹!」


第5話





更衣室にて着替え中の岬とめぐる。岬の巨乳を羨む夕。

「いいな~岬ちゃん、胸あって。めぐるちゃんも、何気に胸大きいよね」

「そ、そう?普通だと思うけど」




自身の巨乳への不満をぶちまけつつ、制服を脱衣するめぐる。

「重いし苦しいし痴漢に遭い易いし、嫌らしい目で見られるし…。」

「胸なんか大きくたって、全然良い事なんて無いんだから!」


入浴中、鏡を見つめるめぐる。


水着ジャージのめぐる。



水着のめぐる。


第6話






ベッドの上で思案する、裸バスタオルの慧。



めぐる(ウェイトレスのバイト中)のパンチラ。


サンタ衣装を着る慧のパンチラ。


第8話


有二を蹴り飛ばすあゆみのパンチラ。


尻もちをつく岬のパンチラ。


パンチラしつつ机の下で密談中の小宵。



スカートが捲れてパンツ丸見えになり、慌ててスカートを抑える慧。


第10話






菜の花に乳揉みされる、水着ジャージのめぐる。


ワイシャツを開襟させて胸の谷間を見せるめぐる。


第12話





温泉に入浴中の名央、小宵、あゆみ、慧。


人物一覧

中学生女子

有原あゆみ、別所小宵、千倉名央、土橋りか、江ノ本慧

高校生女子

山本岬、渡瀬めぐる、江ノ本夕、久間菜の花

中学生男子

楠田悦

高校生男子

有原有二、別所良彦