目次


画像一覧

OP映像


薄着姿のまひろ。



体操服ブルマ尻を向けるまひろ。



スクール水着姿のまひろ。


第1話「まひろとイケないカラダ」


入浴中のまひろ。



風呂上がり全裸のまひろ。




試着室でブラジャーを着用するまひろ。


第2話「まひろと女の子の日」


脱衣して浴室に入るみはり。



脱衣中・ブラジャー姿のまひろ・みはり。





銭湯入浴中のまひろ・みはり。


第3話「まひろと未知との遭遇」


かえでのトイレ現場を目撃するまひろ。

「フフフ…見~た~な~?」

「ヒイッ!?」



かえでに押し倒されるまひろ。

「うわっ!?ちょっと、ままま、待って…」

「恥ずかしがること、ないんだよ?私に任せて大丈夫だから…」











水着を試着するかえで・みはり・まひろ。


第4話「まひろとあたらしい友達」




もみじに押し倒されるまひろ。


第5話「まひろと補導とお誘いと」




エロサキュバス衣装コスプレ姿のかえで(イメージ映像)


第6話「まひろと二度目の中学生」




男子生徒の前で、うっかりシャツを脱ぎかけてブラチラするまひろ。




更衣室で着替え中・下着姿の女子生徒たち。


第8話「まひろとはじめての女子会」


入浴中のまひろ・みはり。





入浴中のもみじ・あさひ・みよ。



あさひに乳揉みされるみよ。

「はい、手上げて~。腋、行くぞ」

「ひゃうんっ!?」



自身の貧乳さを実感するあさひ。

「ちょっとショックだぞ…」


第9話「まひろと年末年始」


みはり×かえでのガチ百合エロシーン(イメージ映像)


第10話「まひろとおっぱいとアイデンティティ」


かえでに膝枕され、おっぱいに顔を突っ込むまひろ。



自分のおっぱいを揉むかえで。



かえでにマッサージをされ、悶えるみはり。

「なんか、恥ずかしいんだけど…」

「はいはい、我慢して~」



「下半身は…脚の付け根が大事だよ~」

「ええっ!?そんなとこ…ひゃんっ!」

「あわわわわ…!」



かえでに捕獲されるまひろ。

「あー、ダメダメ!エッチ過ぎます!」

「まあまあ、遠慮しないで。バストアップの特別メニューを伝授しよう」(おっぱい鷲掴み)

「バストアップ…ウヒョー!あー、やっぱ無し!だめえええっ!」



かえでにお腹マッサージされ、悶えるもみじ(イメージ映像)



まひろの胸チラエロシーンを想像する男子生徒たち。


第12話「まひろのおしまいとこれから」


脱衣中・下着姿の女子たち。






温泉入浴中に戯れる女子たち。しかし湯気が濃くてよく見えない。




あさひ・もみじに擽り責めされるまひろ。



女体化の薬の効能が切れてアソコが生えてきたまひろ。慌てて股間を隠し全力退散する。



寝惚けたもみじに寝込みを襲われ、浴衣を脱がされるまひろ。



入浴中のみよ(エンディング映像)


人物一覧

  • 緒山 まひろ(おはま まひろ)
  • 緒山 みはり(おやま みはり)
  • 穂月 かえで(ほづき かえで)
  • 穂月 もみじ(ほづき もみじ)
  • 桜花 あさひ(おうか あさひ)
  • 室崎 みよ(むらさき みよ)