目次


画像一覧

第1話「センパイと私の仲なんスから~」


転んだ弾みで長瀞さんに抱きつきラッキーパイタッチするセンパイ。




センパイにタイツを穿かせてもらうため、生足を差し出す長瀞さん。

「ほら、センパイ。早く穿かせてくださいよ~」(生足クネクネ)


第6話「さあセンパイの今年の運勢は~?」



部室に全裸で現れる部長。


第8話「パイセンさ ちょーっと体鍛えてみねぇ?」


柔道着姿の部長の巨乳に埋もれるセンパイ。


第10話「八王子先輩には大変お世話になりました」




競泳水着姿の長瀞さん。



制服シャツを開き、ブラジャーを見せる須ノ宮。


第11話「センパイは私がいなくて寂しくないっスか…?」


鏡の前で服選びする下着姿の長瀞さん。その様子を覗き見する姉瀞。

「あは~ん。もう少し、攻めてみてもいいんじゃないかぁ~?」

「アホ姉ちゃん、出てって!」


人物一覧

  • 長瀞さん
  • センパイ
  • 部長
  • 須ノ宮
  • 姉瀞