画像一覧

第1話






萌香を押し倒され、キスされようとする萌香。しかし直後にバンパイアに変身する。

「この私に接吻とはな…。身の程を知れ!」「あああああああ」※夢オチ



月音に自転車で突っ込む心愛。その後、ドサクサに紛れて心愛の乳を揉む月音。

「いつまで触ってんのよ!エッチ!最低!」




「…あら?あなた、何か良い匂いがする…ぺろん。って二回も何すんのよ!」

「いや、二回目のは俺じゃ…」

「ふんっ、スケベ。死んじゃえ!」




新入生の女子生徒たち囲まれ、乳と尻を触られまくる萌香。

「あれが噂の赤夜萌香様よ」「素敵~!」「萌香お姉様ーっ!」

「あぁん…はぁん…待って…だめぇ…そんなとこ触っちゃ…いやあぁん!」



女子生徒のパンツ盗撮に励む銀影。しかし心愛の蹴り技によりカメラは破壊される。

「この麗しいニーソックス、ビッグな脚が光って唸る!これはタダの女の子やないで~」

「アンタ、何撮ってんのよっ!」ドガッ!

「うおおぬほーっ」


新入部員勧誘に励む水泳部。




同級生を挑発し、体育館を破壊して暴れまわる心愛。パンチラシーンは漏れなく銀影が激写。

「何ジロジロ見てんのよ。きしょいわね」

「き、きしょい!?ちょっと可愛いからって調子に乗りやがって…」

「アハハ、捕まえられるもんなら捕まえてみなさいよ!」






バンパイアに変身する萌香。


第2話






萌香に襲いかかり、暴れまわる心愛。

「どうしたの?かかって来なさいよ。昔みたいに!」


第3話





巨乳を揺らしつつ月音を誘惑するアゲハ。

「初めまして~。君が胡夢のフィアンセ君?」

「今度、夕飯でもどお?男と女の愛し合い方、体で教えてあげる」





月音に乳を触らせつつ、キスしようと迫るも、紫に制裁される胡夢。

「アタシ、月音のことが心配で心配で…。ほら…心臓がもう、ドキドキ…」

「…して…。しないと私、月音と居られなくなっちゃう。ん…」

「油断も隙もあったもんじゃないですぅ。ぷんぷん」



つららとの喧嘩中、必殺技・怒りのおっぱいミサイルを放つアゲハ。





アゲハとつららを制裁する萌香。

「いい大人がはしゃぎ過ぎだ、みっともない!」

「駄目だ、萌香さん!親を…ぎゃああああ!」

「あっはぁ~ん、いや~ん」


第4話




大人の体に変身した紫。萌香と入浴中。

「萌香さんの胸、もっと大きいと思ってましたけど、そんなでもなかったですねぇ」

「でも、お肌はツルツルのスベスベで、やっぱり素敵ですぅ」



ブラジャーを所持していないため、ノーブラにキャミソールの紫。

「萌香さん、ブラジャーって何処で買うですかぁ?」

「え?もしかして紫ちゃん…」「はい、持ってないですぅ」「ってことは…」

「ダ、ダメだよ紫ちゃん、それは危険すぎ!明日買いに行こっ」



胸囲測定に臨む女子生徒たち。巨乳女子高校生の体に成長した紫だが、それでも尚、胡夢の胸には勝てず。

「この数値が目に入らぬかーっ!悪いわね~紫ちゃん、私の勝ち!」


第6話

修学旅行先の温泉旅館にて入浴中の女子生徒たち。






萌香を追いかけて旅館に来た心愛。しかし静に発見され、バスタオル一丁で逃げ回る。

「低級妖怪たちと一緒にぬるま湯に浸りきってるお姉ちゃんなんて、私の敵じゃないわ!」

「ダメですよ~、食事も部屋も人数分しか予約してないんですから~。はい、学園へ強制送還!」

「いやーっ!」「待ちなさ~い」「追ってくるなーっ!」

「旅館内を裸同然で走っちゃダメです~!」

「ってお前が言うか!」




廊下でコケてバスタオルが脱げる心愛。

「私をこんな目に遭わせて、覚えてろー…あっ」


第7話








青野家に押しかけ、風呂場で月音に迫るヒロインたち。

「私は月音と、ただの友達のままじゃイヤなの…」

「月音、寒いだろうが我慢してくれ。お前と子作りする為に、ここまで来たんだ。力ずくでも…」

「やめるです、みぞれさん!…あれ?」「いや~ん」


第8話



衣料品店にて、スクール水着を試着する静香。しかし李々子に咎められる。

「何してるんですか…?生徒指導する先生がそんな格好で…!」

「痛いにゃ、引っ張らないで…」





ジョギング中の空手部員に突き飛ばされる心愛。その尻で謎こうもりが潰され、パンツと同化。


第9話




スキー合宿先の雪女の里にて、温泉に浸かる一行。


第11話






月音に逢うべく陽海学園にやって来た響子。途中、自転車に乗った心愛に激突される。




本棚を整理中、脚立から落ちた萌香。



リリスの鏡の効力によりサキュバス化し、乳房全開で月音を誘惑する胡夢。


第13話



ラストシーン。父に尻を叩かれて制裁される心愛。

「そう言えば心愛よ」「ギクッ!お、お父様いつの間に!?」

「今回の騒ぎ、元はと言えばお前のせいだったな」「いえ…あの…その…」




「お仕置きだ…」パシン!ピシン!ペシン!

「お尻が二つに割れる~!お父様許して下さあああい!」