目次


画像一覧

第1話「見える?」



みこの背中に透けブラ巨乳を密着させるハナ。

「おはよーっ!」(おっぱいもにゅん)

「お早う、ハナ…」



「おおっ!何故私と分かった?」

「弾力…」



パンツを下ろして便器に座るみこ。



巨乳を見せながら欠伸するハナ。




制服スカート尻を見せながら、教卓の下を探るみこ。



洗面台に立ちながら、パジャマズボン尻を見せるみこ。



冷蔵庫を開け、パジャマズボン尻・パンツラインを見せるみこ。


第2話「超見える」




更衣室にて着替え中・下着姿の女子生徒たち。




ノーパン状態であることを自白するハナ。

「何か、スースーすると思ったら…さっきの着替えで、パンツも一緒に脱いじゃったっぽい…」



「は?バカなの?」

「酷~い!言葉の暴力だよ~!」



「まあいいか。日常生活には全く支障無いし」(ノーパン無問題)

「無いんだ…」



消毒液をぶっ掛けられるハナ。

「ちょっ、どこに掛けてんの!?」

「じっとして!狙いが定まらない」



ワイシャツが濡れて透けブラするハナ。

「うわ~、下着まで…。もう、ビチャビチャだよ…」



聴診器で弄られ、悶えるみこ。

「ハ、ハナ…そこは…!」

「ここは?」

「ダメッ…もう…あんっ!」(イキ顔)


第4話「やっぱり見える」



悪夢に魘され喘ぐみこ。

「ハァ、ハァ…あんっ…ダメッ…」

「寝言…。何か、ヤバい夢見てたのかな…?」



脱衣中のみこ。









入浴中のみこ。



着替え中のみこ。


第7話「見た?」




シャワーを浴びるユリア。


第8話「見えてるもの」



更衣室で試着中・パンスト越しパンツ尻を見せるみこ。


人物一覧

  • 四谷 みこ(よつや みこ)
  • 百合川 ハナ(ゆりかわ ハナ)
  • 二暮堂 ユリア(にぐれどう ユリア)