目次


画像一覧

第1話「出張先のホテルの手違いで、相部屋になってしまった会社の同期」


体育座りでタイツ脚を見せる同期ちゃん。



タイツ脚を見せて無防備に眠る同期ちゃん。



脱衣中・下着姿の同期ちゃん。



シャワーを浴びる同期ちゃん。



パンツと太腿を見せながらタイツを穿く同期ちゃん。



エロい表情で寝そべる半下着姿の同期ちゃん。

「えっと、その…打ち合わせの時間に、遅れちゃうよ?」



立ちバックで突かれる同期ちゃん。

「あんっ!はんっ!ああんっ!」(快感涙目)


第2話「エレベーターに一緒に乗ったら、閉じ込められてしまった会社の同期」



ブラジャー丸出しで悶える同期ちゃん。

「あんっ!ちょっ、ちょっと待って…ああんっ!」


第3話「バレンタインデーに、職場でチョコを渡す会社の後輩」


ブラウスを捲り上げ、下乳を見せる後輩ちゃん。

「我慢は体に毒ですよ、先輩…」


第6話「恥ずかしい写真を送られてしまった会社の同期」


裸ワイシャツ姿の後輩ちゃん(イメージ映像)


第8話「激突!!会社の後輩vs取引先の先輩」


【エンドカード】ぴえん・タイツ越しパンチラしながら座る同期ちゃん。


第9話「何も知らずに寝ている会社の同期」


下着姿の先輩さん。



寝起き裸シーツの同期ちゃん。



全裸で眠る後輩ちゃん。



全裸の後輩ちゃんに絡まれる同期ちゃん。


第10話「プールデートと浮かれる会社の同期」






水着姿の同期ちゃん・先輩さん・後輩ちゃん。


人物一覧

  • 同期ちゃん
  • 後輩ちゃん
  • 先輩さん