目次


画像一覧

ED映像





水着姿のヒロインたち。


第1話「それが正しい道じゃなくても」








入浴中の咲と渚。しかし、湯気が濃くてよく見えない。






裸バスタオル姿の咲と渚。


第2話「渚の気持ち」


同衾中の直也と渚。二人の会話を性的な意味で誤解する咲。

「ずっと好きだった直也君と一緒に寝れるなんて、夢みたいです」

(寝るって…エッチな意味でしょ!?)

「これから、直也君のこと、沢山知りたいです」

(エッチな意味でね!?)



「あんっ…直也君…そんな事されたら、私…!」

(おっぱいか!?揉んでるのか!?)

「御免、嫌だった?」

「いえ…ちょっと、びっくりしただけで…でも、嬉しいです…」

(喜ぶなーッ!)



直也に手を握られ、喘ぐ渚。

「あんっ…!」(イキ顔)

(完全に、気持ち良くなってる…!?)

「直也君に、こんな…私、嬉しすぎて変になっちゃいそう…!」

(私だって、まだ直也にされてないのにーッ!)



「ってか、これ挿入ってるでしょ!」「何が!?」

「直也のバカバカバカ!うわーんっ!……あれっ?挿入ってない」

「どうしたの、咲ちゃん?」「あ、いや…その、これは…」

「挿入ってるとか、何の話?大丈夫?」


第3話「三人の場所」



直也の寝床へ夜這いに来た咲。

「やるわよ!」

「何を!?」

「この状態でやることなんて、一つでしょ!」



直也におっぱいを触らせる咲。

「ど…どうよ、直也!もう、堪らないでしょ!」



パジャマ半脱ぎ・下着丸出し姿で走り去る咲。

「私のおっぱいが小さいからか?渚ちゃんの巨乳がええのか?うわーん!」




直也におっぱいを触らせる渚。

「えいっ!」

「ちょっ…水瀬さん!?」


第5話「三人目!?」


巨乳を揺らすミリカ。

「ちょっ…ちょっとくらいなら、今、触らせてやっても…」(おっぱいぼいんぼいん)



巨乳胸元を撮影する理香。

「ミリカで~す。今日は極寒の中、Tシャツ1枚で一夜耐えてみるね☆」(おっぱいぼよよん)




水着姿でシャワーを浴びるミリカ。




直也入浴中、風呂場に水着姿で現れる咲と渚。

「何で、水着なの…?」

「私たちが直也を喜ばせて、もっと親密になれば…、ミリカがちょっかい出してきても、大丈夫になるじゃん」



転んで直也にぶつかる渚。

「きゃあっ!」(滑転)

「もがっ」(ラッキーおっぱい顔面密着)

「はうっ!?すすす、すみません!」



水着上部の紐が解けて、おっぱいポロリしそうになる咲。

「あっ…」

「ひゃうっ!?」



「…み、見た?」

「僅かに…」

「サービスし過ぎてしまったーッ!」




直也に体を見つめられて恥ずかしがる渚。

「じー……」

「そ、その…」

「えっ?」



「な、直也くんの…エッチ…」

「いや!そういうつもりじゃ…」

「渚ちゃん、エッロ…」


第7話「彼女たちのチャレンジ」




直也にバニーガール姿を見せる咲。

「もしかして…興奮してるの?」

「寧ろ動揺してるよ!」

「嘘!?何で何で?」




バニーガール咲に押し倒される直也。

「メチャクチャ興奮しつつ…ギリギリ我慢して!」

「ええっ…」




直也におっぱいを掴まれる咲。

「無理だ、咲ちゃん!」(おっぱいもにゅん)

「あっ…」



「いやあああーっ!」(鉄拳制裁)

「ぐわっ」



「興奮しても我慢して、って言ったのに…直也のエッチ」

「何か嬉しそう…」



イキ顔で喘ぎながら倒れるミリカ。

「ハァ、ハァ、ハァ…直也の話は、そんなところか…」


第8話「どう見ても好き」


直也の腕に乳当てするミリカ。



ミリカのおっぱいを握り潰す咲。

「おい…だらしない胸、押し付けないでくれる?」(おっぱい鷲掴み)

「痛たたたっ!放せ!」

「直也に近付かないでくれる?このビッチめ!」



直也に胸を触られ、悶える咲。

「あっ、消しゴムが…」

ちょこん(おっぱい接触)

「あんっ!」(イキ顔)




スカート脱ぎかけ・パンチラしている咲。

「咲ちゃん…パンツ、見えてるよ」

「うええーっ!?」



直也を背にしてスカートを脱ごうとする咲。

(小さい頃は、直也と一緒にお風呂に入った仲…。密室で、下着姿になるくらい…!)




発情赤面し倒れる渚。

「わ…私…!」

「だ、大丈夫!?」

「ちょっと、ドキドキし過ぎて…」



「本当に、大丈夫?」

「は、はい…平気です…」



全裸の渚と直也(イメージ映像・咲のエロ妄想)

(どうしよう…このまま止めなかったら…どこまで見せつけられるのーっ!?)


第10話「温泉楽しみ」



露天風呂入浴中のミリカと渚。



塀を乗り越え、女湯に乱入する直也。

「さあ、行こう!」

「どういうこと!?」

「うわあ!な、直也!?」



全裸の渚に迫る直也。

「3人で来た旅行なんだし!3人で楽しまなきゃ、意味無いよ!」

「いやその…それは、分かるんですが…は、裸なんですけどー!」

「分かってるよーッ!」



「どんな理由があっても、それでも俺は…水瀬さんと、一緒に居たい!」

「な…直也君…!」



パンツを穿き、服を着る渚。




裸バスタオル姿で直也に迫るミリカ。

「私の前でイチャつきやがって…。でも、これはチャンスだな。フフフッ」

「メチャメチャ誘惑してやるぞ~、直也」


第11話「温泉でありがちなこと」





裸バスタオル姿のミリカ。





バスタオルが解けて全裸生尻丸出しになるミリカ。

「ぬあっ!?」

「はわわわわっ!?」




女湯に落ちて来た直也に遭遇する紫乃。

「む…向井君…?」

「し…紫乃さん…?」



「あっ…ちょっといいかな?」「えっ?」

「その…み、見えそうだよ」「変態ッ!」



バスタオルがずれて胸チラする紫乃。

「タオルがずれて来てるよ!」

「もう、知らない!どうせ、見られて減るほどの胸、持ってないし…サキサキより無いし!」





全裸紫乃にラッキー挿入する直也。その決定的瞬間を目撃する咲と渚。

「完全に、入ってるーッ!!」

「入ってない!」



NTR現場に発展する女湯。

「うわーん!ミリカにキスを奪われて、さらに友達に寝取られた…!」

「だから、これは…」




直也に全裸を見られてしまう紫乃。ただし湯気が濃くて視聴者には見えない。

「ご…御免!」(ラッキー裸体観賞)

「ーーーッ!?」(羞恥赤面)




入浴中の咲と渚。


人物一覧

  • 向井 直也(むかい なおや)
  • 佐木 咲(さき さき)
  • 水瀬 渚(みなせ なぎさ)
  • ミリカ/星崎 理香(ほしざき りか)
  • 桐生 紫乃(きりゅう しの)