目次


備考

本作品は「風紀まもるくん無修正バージョン」にてパンツと乳首が規制解除されている。


画像一覧

第1話

Aパート「孝士、寮母になる」


パンチラ股間を見せるみねる。





入浴中のきりや・フレイ・せれねに遭遇する孝士。

「なななっ…!?」

「どうしたんだい、この子?」

「覗き?」



「可愛い象さんね」

パオーン(チンチン象さん効果音)

「うわああああっ!?」




孝士にラッキークンニされるあてな。

「何だ、この白いの?柔らかい…」

「あんっ!んっ…はうんっ…」



風呂場から出て来た全裸のきりや・フレイ・せれね。

「おお、やるなぁ」

「近頃の子は大胆ねぇ」



あてなのパンツ股間をガン見する孝士。

「ぷはっ」

「はうっ!?」(羞恥赤面涙目)

「あわわわわわ…すすすすみませーん!」




「少年、逮捕~」

「罪状は覗きと痴漢と猥褻物陳列罪ね」



パンツ尻を見せながら倒れるあてな。



孝士におっぱい鷲掴みされるあてな。


Bパート「みねるとフレイ、ワケあり」



裸白衣姿のみねる。

「みねるさん!その格好は、どういう…!?」

「ああ…御免、御免。いつもの癖で…」



孝士の前で脱衣し、下着姿になるフレイ。

「フレイさん!?」

「私のバストと…ウエスト、ヒップ。お願い」



フレイの胸囲を採寸する孝士。

「バストはトップとアンダー、それぞれ前と横を測ってね」

「は、はい…」



巻尺が絡まり、転倒するフレイ。

「あんっ」(おっぱいボインボイン)

「やっぱり、自分でやってくださーい!」

「きゃあっ!?」



フレイに押し倒される孝士。

「ンフッ…これって、わざと?」

「あうあう…」

「若い子って、積極的ね。いいわよ…教えてア・ゲ・ル」



半裸姿のみねるとフレイ。




みねるとフレイに挟まれる孝士。その様子を目撃するあてな。

「宜しくね、寮母くん!」

「ななな…何やってるんですかー!?」



おっぱい丸出し痴女ヒロインたち。その乳首を規制すべく奮闘するあてな。

「風紀まもるくん!風紀まもるくん!!」(乳首解禁全力阻止)



みねるとフレイに抱きつかれる孝士。


第2話

Aパート「きりやとせれね、ワケあり」


天井を突き破り、孝士の部屋へと落下するきりや。

「どいてどいてーっ!」

「ぐえっ」(パンツ股間顔面直撃)



きりやのパンツ股間に埋もれる孝士。

「こ、孝士くん…大丈夫?」

「い…息が…」(窒息状態)



パンツ尻を見せながら土下座するきりや。



きりやに物理的に絡まれる孝士。

「手っ取り早く、体で語り合おうじゃないか!」(腕挫十字固)

「なああああっ!?」



「イイよ…孝士くん、すっごくイイ…」(興奮)

「ああ…こうして絡むのって…ハァ、ハァ…どれぐらいぶりだろう…」

「気持ち良いよ、孝士くん…孝士くんはどう?」




ジャージブルマ体操服のせれね。


Bパート「あてな、目覚める」


白衣が開けておっぱい丸出しのみねる。しかしあてなにより乳首解禁を阻止される。

「風紀まもるくん!」

「何のそれしき…」

「そうはさせません!」



あてなの巨乳胸谷間に突っ込む孝士。



あてなの全裸絶頂イメージ映像。



スカートが脱げてパンツ丸見えになるあてな。

「えっ…」

「うわあああーっ!?」



あてなのパンツ尻で殴られる孝士。

「ぐえっ!」(尻直撃)

「やだっ…何で、何でーっ!?」



孝士にM字開脚・顔面騎乗するあてな。



みねるとフレイのおっぱいに挟まれる孝士。

「風紀まもるくん!」

「ちょっと、邪魔しないでよ」「あてなちゃんも一緒にどう?」

「しません!」



きりやにマヨネーズをぶっ掛けられるせれね。

「あっ…」

べとぉ~(白濁液付着)



シャツを脱ごうとするせれね。

「脱ぐ」

「ちょっ…!」

「せれねさん!?」


第3話

Aパート「孝士、思い悩む」


孝士の前でパンツを脱ごうとするみねる。

「うわあああーっ!?」

「な~んちゃって~。もう穿き替えた後だよ~ん」

「みねるさん!」



胸チラ・パンチラするフレイ。



きりやに上四方固される孝士。

「ああ…これこれ…これぞ、姉と弟って感じだよね!」

「き…きりやさん!ギブ、ギブ…」



きりやの尻に埋もれる孝士。

「もがもが…」

「気持ち良いかい?孝士くん」



服が脱げておっぱいポロリするあてな。


Bパート「孝士、復学する」







パンチラするすてあ。





孝士に押し倒され、制服半脱げ・下着丸出しのすてあ。

「孝士……」

「うわ!?悪い…」





ヒロインたちの全裸おっぱい(イメージ映像)



パンチラするすてあ。



バニーガール姿のフレイ。裸白衣姿のみねる。


第4話

Aパート「幼馴染み、寮に来る」



フレイに服を脱がされそうになるすてあ。

「変なところ触るな!脱がすな、触るな!」

「着替える…着替えるとき…着替えれば…着替えて…」

「やめろーッ!!」




風呂場できりやに遭遇・衝突・全裸合体する孝士。


Bパート「孝士、女子大に潜入する」


パンチラしながら走る女装孝士。

(は、恥ずい…。これ、女装する意味あったのか?)




あてなに抱擁される女装孝士。

「この子、私の妹です!」(おっぱいもにゅん)







着替え中・下着姿のあてな・きりや。



あてなのおっぱいを拭くきりや。

「ちょっ、擽ったい…。自分で拭けますって」

「いいから、いいから。遠慮しないの。ほら…」




「あてなは肌、綺麗だよね」

「いえ、そんなことは…」

「羨ましいな~。手入れは何してるの?」(おっぱい拭き拭き)

「え…ええと…あんっ」



きりやに借りた拳法服を着るあてな。しかし胸元のサイズが小さすぎた。

「この服…こんな感じでいいんですか?」(胸元パツパツ)



バチン(胸元破裂・ボタン飛散)

「ぐえっ」(ボタン直撃)

「孝士くん!?」



あてなの生乳房を直視する女装孝士。

「うえっ!?」

「えっ…」(おっぱいたゆんたゆん)

「あ、あてなさん…俺…今、女子なので…」


第5話

Aパート「せれね、ひきこもる」


裸白衣姿のみねる。



全裸のフレイ。



69体位の孝士とブルマせれね。




発情したフレイに押し倒されるみねる。

「みねるちゃ~ん、お着替えしましょ~」

「いや、あの…ちょっ…やめっ…いやあああーっ!!」



孝士の寝顔を見つめる、ジャージブルマ姿のせれね。


Bパート「女神寮、旅行へ行く」


孝士に抱きつき、胸チラ・パンチラするきりや。

「怖い?きりやちゃん」

「ヒイッ!?うわあーっ!!」(おっぱいもにゅん)

「うわっ!だ、大丈夫ですか?きりやさん」






温泉入浴中のヒロインたち。




バスタオルが解けておっぱいポロリしそうになるみねる。しかし、あてなの働きにより阻止される。

「おっとっと…」

「風紀まもるくん!」(乳首解禁全力阻止)




「それ、持って来たんだ…」

「当然です!孝士くんで遊ばないでください!」




フレイにバスタオルを剥ぎ取られるあてな。

「それっ」(バスタオル奪取)

「…ッ!?」(おっぱい丸出し)



ヒロインたちに囲まれながら寝る孝士。浴衣が開けて胸チラするフレイ。寝相が悪すぎてパンツ丸出しのせれね。



寝惚けたフレイに抱きつかれる孝士。

「私の抱き枕…逃げちゃだ~め…」

「ひええっ!?」





孝士に迫るあてな。浴衣が開けて胸元全開である。

「孝士くんは、私が護ってあげるから…」

「あてな…さん?」


第6話

Aパート「すてあ、海に思う」



巨乳と尻を揺らしながらビーチバレーする水着ヒロインたち。




魚が股間に入り込み、悶えるすてあ。

「…ッ!?ひうっ!」(快感)

「何で、選りに選って、そんなとこ…あうっ!」




シャワー中・全裸のあてなとすてあ。


Bパート「孝士、コスプレデビューする」


フレイにモーニングおっぱい抱擁される孝士。

「孝士く~ん、おはよ~う」(おっぱいむぎゅっ)

「うえっ!?フフフ、フレイさん!普通に言ってくださいよっ」



パンチラする女装孝士(イメージ映像)



孝士の着替えを手伝う、下着姿のフレイ。

「動かないで。私がやってあげるから…」

「下から着せるわね」

「じじじ、自分で着ますから!」


第7話「星間女子大、学園祭」


パンチラ・アンミラ衣装のフレイ。



発情中の女子大生たちによる野外乱交現場を目撃する孝士。

「な…何やら、模擬店ゾーンが、ピンクな雰囲気になってますよ?」

「甘ったるい匂いもするし…」

「百合の花が咲き乱れているわねえ」





発情した女子大生たちに襲われ、服を脱がされる孝士とすてあ。



孝士にキスしようと迫る、ブルマ体操服せれね。

「だ、ダメです!せれねさん!」



メイドあてなのおっぱいに埋もれる孝士。




あてなときりやにラッキー乳揉みする孝士。

「いてて…いや、痛くない…?」(おっぱい鷲掴み)

「あんっ」(快感)


第8話「きりや、クリスマスに願う」


入浴中のあてな。




脱衣所で全裸あてなに遭遇する孝士。

「うわあああーッ!?すすす、すみません!俺、知らなくて…」

「わわわ、私こそ!あの、朝シャンしてて…御免なさい!」





全裸あてなに押し倒される孝士。

「はわっ!?」

「うわあああーっ!あてなさん!?」

「御免…無理!ブハーッ!」(鼻血噴出)



パンチラ・サンタ衣装のきりや(イメージ映像)



きりやの胸囲を採寸するフレイ。

「あんっ!ダメだよ、そんなとこ…!」

「大人しくして。ンフッ…。敏感さん…ここ?」

「あんっ…」



道着が開けて乳首ポロリするせれね。




臍出しミニスカサンタ衣装のせれねときりや。




弟にスカートを捲られ、パンツ丸見えになるきりや。

「姉ちゃんがズボンじゃないだと!?短いズボンも穿いてない!」

「何すんだよーッ!弟!」



孝士の背中に跨るせれね。背中の感触に違和感を抱く孝士。

(背中の、この感触。まさか…)

「あの、せれねさん。付かぬ事をお伺いしますが…スカートの下は、何か穿いて…」

「ない」(ノーパン宣言)


第9話

Aパート「すてあ、コタツに想う」


炬燵の中で足マン合戦中の女子たち。

「ほらほら~」「やだ、擽ったい…!」

「いやん、誰の足?」「せれねの」

「ああんっ…あてなちゃん、そんなとこ触っちゃダメん。ピクッてしちゃう」



すてあのパンツ股間に足を入れる孝士。

「ひゃうっ!?お、おい…孝士。足が入って…」

「うーん…むにゃむにゃ…」



孝士に足マンされ、悶えるすてあ。

「バ、バカ!やめっ…!」

チョン…チョん…チョン(クリトリス刺激中)

「ダメッ!そんなとこ…ッ!!」(絶頂寸前)


Bパート「孝士、大掃除に挑む」


二階から落下し、孝士に顔面騎乗するせれね。

「だ…大丈夫ですか?」(ラッキークンニ)

「うむ、助かった」





紐ビキニ水着姿のフレイ(イメージ映像)



シャワーに打たれて濡れ濡れのすてあ・あてな。



酩酊したみねる・せれね・あてなに絡まれる孝士。

「あ~、孝士くんだ~。ど~したの~?」

「ど、どうしたの?は、こっちの台詞ですよ!うわっ、酒臭…」



「ずる~い。私も~」

「あ…あてなさんまで…」

「孝士くんの、バカ…。どうして…何で、すてあちゃんばっかりなのよ…」


第10話「女神寮の女神たち」


胸開きミニスカナース衣装のフレイ。

「看病と言えば、この格好よね~。白衣の天使!」

「孝士くんも、きっと元気になるわ」(おっぱいぷるるん&お尻ぷりりん)

「女神寮を風俗店にするつもりですか!」




エロナースフレイにイケナイ看病プレイされる孝士。

「フレイさん!?」

「さあ、診察してア・ゲ・ル。ンフフッ…」



孝士の体を弄るフレイ。

「は~い、息を大きく吸って~、吐いて~」(お触り中)

「ちょっ!?」



「あうっ」

「孝士くんたら、ビ・ン・カ・ン☆」

「何やってんですかーッ!」



「孝士くんは病気なんですよ!」

「だから、看病してたんじゃな~い」

「どう見ても、お医者さんごっこなんですけど?」




服が脱げておっぱい丸出しのあてな。

「って、何で脱げてるのーッ!?」



女神寮ソープランドに迷い込んだ孝士。

「ようこそ、いらっしゃいました。女神寮湯屋へ!」

「なっ!?一体、これは…」





湯浴着(ノーブラ・ノーパン・ミニ浴衣)姿のフレイとせれねにローション洗体プレイされる孝士。

「まずは、風邪によく効くアロマオイルよ~」

「月桂樹の葉を中心に、月の光を浴びて育った128種類のハーブを配合…」

「じっくり、塗り込んであげる…」






衣服爆散・半裸状態のあてな・みねる。

「いや~ん!何で服だけ!?」

「ありゃりゃ~。こりゃ酷い…」


人物一覧

  • 南雲 孝士(なぐも こうし)
  • 早乙女 あてな(さおとめ あてな)
  • 和知 みねる(わち みねる)
  • 戦咲 きりや(せんしょう きりや)
  • フレイ
  • 八月朔日 せれね(ほずみ せれね)
  • 香炉野 すてあ(こうろや すてあ)