目次


画像一覧

第7話「約束の地」



寝起きのルリ。寝間着が開けて胸元全開である。



入浴中のルリとサヨ。


第9話「それぞれの決意」



朝、目を覚ましたリオ。すると自分の隣で、謎の全裸少女が寝ていた。

(何で俺は、裸の女の子と寝てるの…?)




謎の全裸少女に抱きつかれるリオ。その光景を目撃するサラ・オーフィア・アルマ・ラティーファ。

「どうしたんですか、リオさん…はわわっ」(羞恥赤面)

「何事ですか?」「何々?」「どうしたの?」

「ま、待って!違うんだ、誤解です!これは…」


第10話「精霊の目覚め」



サラたちにあらぬ誤解をされるリオ。

「お兄ちゃん…その人、誰?」

「これは、どういうことですか!?」

「だから、誤解なんです!」



「そうです、誤解です!皆、落ち着いて!」

「リオさんは、ただ裸の女性と寝ているだけで…私たちは、見てはいけないものを見てしまっただけで…寧ろ、落ち度は私たちの方に…」

「サラさん、落ち着いてください!」



寝起き裸シーツ姿の全裸少女。後にアイシアと命名される。




入浴中のリオ。そこへ、裸バスタオル姿のラティーファが現れる。

「お兄ちゃん…」

「んっ?」

「エヘヘ…お兄ちゃんのお背中を、流したいと思って…ダメ?」





ラティーファに洗体されるリオ。


人物一覧

  • リオ
  • ルリ
  • サヨ
  • ラティーファ
  • サラ
  • オーフィア
  • アルマ
  • アイシア