目次


画像一覧

第3話「エルフが来た」


巨乳を揺らすエロエルフ・ハルカラ。



ビキニ水着姿のハルカラ(イメージ映像)





服から生乳と生尻がはみ出そうなハルカラ。

「すいません、サイズがちょっと窮屈で…」(おっぱいボイン&お尻ぷりん)



催淫茸を食べて発情するハルカラ。

「あれ~?何故、下がるんですか?お師匠様…」

「貴女に毒が回っている恐れがあるからだよ!」




「お師匠様…私とイイコトしませんか?むしろ、してください」(おっぱいぷるるん)

「断る!」



「大丈夫ですよ。絶対に気持ち良くなりますから~」

「そこ基準にしてない!」


第6話「リヴァイアサンが来た」


乳乗せするハルカラ。




入浴中・全裸のヴァーニア。


第7話「魔王を倒しちゃった」



アズサに角を触られ、悶えるフラットルテ。

「じゃあ、失礼して…」

「うひゃう…あひゃ…あうっ…!」




「ご先祖様…フラットルテは魔女に服従することになりました…。恥曝しとなったことをお赦しください…」

「そんな大袈裟な…」




黄色い液体(蜂蜜)をぶっ掛けられたフラットルテ。




入浴中のアズサとフラットルテ。


第8話「高原の魔女の偽物が出た」


脱衣・全裸になるフラットルテ。

「ちょっ、何してんのよ!」

「乱心しましたか!?」



黒下着姿のフラットルテ。



猪に下着をを奪われるフラットルテ。

「返すのだ~!うわっ!?」

キラキラキラキラーン…ポチャ(着水)

「うわ~ん!流れて行くのだ~!」



「それが無くなったら、帰りは困るのだ~!とうっ!」(飛び蹴り)

ポチャ(着水)

「服まで、流されて行くーっ!?」




全裸で猪と戦うフラットルテ。

「猪たちよ…お前らが裸なら、このフラットルテ様も、裸で戦ってやろうではないか。それが真剣勝負というものなのだ!」


第11話「キノコを食べて子供になった」


露天風呂入浴中のアズサ、ヴァーニア、ファートラ。





衣服破裂・半裸状態となるアズサ。




入浴中の女子たち。



恥ずかしがるペコラに裸の付き合いを教えるアズサ。

「ペコラ!」

「ひゃうっ!?お、お姉様…!」



「もしかして、皆とお風呂入るの恥ずかしいの?」

「い、いえ…その…私、このような事には慣れてなくて…」

「そっか…ペコラって魔王だから、誰かと一緒にお風呂入ったりしないんだね」



「でも、やられたら、やり返す。きっちり、ペコラの裸も見てやるからね」

「破廉恥ですぅ…」

「お風呂は裸が正装だよ。それにほら、皆も居るから、恥ずかしくないでしょ」



アズサを乳揉みしようと迫るペコラ。

「お姉様の胸、触っても宜しいでしょうか?」

「は?どゆこと!?」

「私も慣れていこうかと思いまして。胸を触れば、免疫も出来るかなあと…」(わしわし)

「そんなのはダメだから!」



「どうしてダメなんですか、お姉様~!」

「魔王が変なことに目覚めでもしたら、取り返し付かないでしょ!そのお願いは聞けません!」

「お姉様~!」


人物一覧

  • アズサ
  • ハルカラ
  • ヴァーニア
  • ファートラ
  • フラットルテ
  • ペコラ