目次


OP映像


競泳水着姿の長瀞さん。



全裸の長瀞さん。


第1話「センパイって、ちょっと...」「センパイって怒らないんですか?」



ワイシャツを開いてブラチラする長瀞さん。

「ちょっとエロい感じで行きます~?先輩、好きそうだし…」

「そそそそんなこと無いから!女子が、簡単に肌を見せるなよ!」


第2話「センパイの願望が叶いましたね!!」「ちっす、センパイっ!」


長瀞さんのパンツ尻を目撃するセンパイ。

「うわああああーっ!?」

「はうっ!?ヤラしいっすよ、もう!」



露天風呂入浴中の女たち(イメージ映像)



着替え中・下着姿の女たち(漫画の1コマ)



乳揉みラッキースケベられる女子生徒(漫画の1コマ)



自己乳揉みする長瀞さん。

「転んだ拍子におっぱい揉みたいんだ~?センパイは」(おっぱい揉み揉み)

「フ…フィクションと現実を混同するなよ」



競泳水着姿の長瀞さん(イメージ映像)



全裸の長瀞さん(イメージ映像)


第3話「またやりましょうね、センパイっ」「センパーイ、こっちこっち~」


制服を脱いでスクール水着姿になる長瀞さん。

「私、センパイのために一肌脱いじゃいますね」

「ちょちょちょっ!?不味いだろ、そう言うのは!」



「そう言うのって、こう言うのですか?」

「…えっ?」

「水泳部の助っ人頼まれて…お古の水着、サイズ合うか着てみたんスよ。何想像してたんスか?先輩」



ワイシャツずぶ濡れ・透けブラ丸見えの長瀞さん。

「やっぱりセンパイって、むっつりスケベなんスね~」

「違う!」

「スケスケ、めっちゃガン見されちゃった~」



全裸の長瀞さん(イメージ映像)



センパイに乳を突かれる長瀞さん。

「煩いんだよ!」

ぼよん(おっぱいツッコミ)

「はうっ!?」


第4話「センパイ、顔真っ赤っスよ~?」「センパイは、もうちょっと......」


センパイの前でおっぱいを揺らすガモちゃんとヨッシー。

「ねえパイセン、おっぱい触らせてあげよっか?」

「ほら~、ほらほら~」(おっぱいたゆんたゆん)



センパイにおっぱいを触らせるガモちゃんとヨッシー。

「パイセ~ン、遠慮しないでくださいよ~」

「ややや、やめろって…!」



胸に餡パンを仕込む長瀞さん。

「餡パン当てゲーム!さあ、揉み揉みして、どっちがプレミアム餡パンか当ててくださ~い」

「見事、当てたら、あげますよ~」(偽乳ぼよんぼよん)

「揉み揉みって、そんなこと…」




「え~?ただのパンっスよ?何かイヤらしいことでも考えてるんスか?ほらほら、ただのパンっスよ~」

(そ、そうだ…ただのパンだし、疚しいことは何も無い!)

「さあ、どうぞ…」



センパイに餡パン偽おっぱいを揉ませる長瀞さん。しかし、左胸の餡パンが落ちてしまったため、本物のおっぱいを揉まれてしまう。

「あれあれ~?センパイ、顔真っ赤っスよ?パン揉んでるだけなのに、可笑しい~…んっ?」

ボトッ(偽乳落下)

「あっ…」



(じゃあ、今度はこっちを…)

もにゅん(おっぱい鷲掴み)

「あひゃんっ!?」(快感)



センパイに乳揉みされまくり、イキそうになる長瀞さん。

(フワフワしてるけど、パンとは思えない弾力もある…これは一体…?)

もにゅんもにゅん(おっぱい揉み揉み)

「やんっ…あんっ!ちょっ…ちょっと…!」




「分かったぞ。こっちこそが、プレミアム餡パン!…んっ?」(ラッキースケベ事案把握)

「はうう……」(乳揉まれ処女喪失)



「ごごごごご、御免!」

「アン!パン!アン!パン!アン!パン!」(怒りの餡パン連続ビンタ)


第5話「センパイのもこもこ」「センパイ、ゴチっス!!」



腋を見せる長瀞さん。

「はい、どうぞ。コチョコチョしていいッスよ、センパイ…」



センパイに腋を触らせようとする長瀞さん。しかし直前になってヘタれる。



「な~んて…やっぱ、止め止め!」

「えっ?」

「センパイ、嫌らしい目してたから…」


第6話「センパイ、ちょろ過ぎる~」「センパイ!海、行きましょうー!」



エロ魔王衣装の長瀞さんとガモちゃん。







ビキニ水着姿の女子たち。





水着女子たちに踏まれるセンパイ。


第7話「センパイ、お祭り行きませんか?」「デートみたいっすね、センパイ」



部活上がりに体を拭く、競泳水着姿の長瀞さんと水泳部員女子生徒。


第8話「意外と楽しいかもしれないっスね、元センパイ」「じゃんけんしましょう、センパイ!!」


入浴中、センパイに電話して挑発する長瀞さん。しかし途中で、スマホがビデオ通話モードに切り替わってしまう。

「センパイって妄想力高すぎだから~、頭の中に、私の裸の映像が浮かんじゃってるんじゃないですか?」

「いや~ん、想像の中でセンパイに汚されちゃう~」



スマホ画面に映る入浴中の長瀞さんを目撃するセンパイ。

「んっ…?ビデオ通話になってるーッ!?」

「センパイ、キョドりすぎ~。溢れる妄想力で、私の裸、見ちゃいました~?」



「み、見え…ビ、ビデオ通話…」

「えっ……うわあああーっ!?」(羞恥赤面)


第10話「センパイって体、硬そーですよねぇ」「やってやりますよ、センパイ!!」


湯上り全裸で自撮りする長瀞さん(イメージ映像)



陸上競技用セパレート型ユニフォーム姿の長瀞さん。



お尻ぺんぺんして挑発する長瀞さん。

「プププ~悔しかったら、追いかけて来てくださいよ~」(お尻ペチペチ)





尻を見せる長瀞さん。



センパイの背中に乳当てする長瀞さん。

「手伝ってあげますね」(おっぱい当ててんのよ)

「い…!?いいよ、自分でやるから…!」


第11話「センパイはどう思ってんスか?」「素直じゃないんだからー、センパイはー」


部長の全裸肖像画。



競泳水着姿で座る長瀞さん。




ガモちゃんに乳揉みされる長瀞さん。

「天使の谷間~」(おっぱい揉み揉み)

「ひゃうんっ!?ちょっ、ちょっと!」



競泳水着姿で乳相撲する部長と長瀞さん。





裸バスタオル姿の爆乳部長。



ワイシャツが濡れて透けブラする長瀞さん。


第12話「非モテはぐフナセンパイにもついに春が到来っスか~?」「愛とか言われちゃってますよぉセンパーイ?」


部長の全裸肖像画。



バニーガール姿の部長。



センパイの前で脱衣しようとする部長。

「ここで、やらないでくださいよ!」

「私は構わんが…」

「いや、そういう問題では…」

「どこで脱いでんスか!この兎耳女ーッ!」


人物一覧

  • センパイ/八王子 直人(はちおうじ なおと)
  • 長瀞さん/長瀞 早瀬(ながとろ はやせ)
  • ガモちゃん/蒲生 まき(がもう まき)
  • ヨッシー
  • 部長