目次


画像一覧

第1巻「H×EROSの日常」(原作漫画第11巻アニメBD同梱版付録)

第1話「二人のアマノジャク」


乗馬マシンを股間に挟む百花。




烈人に押し倒され、パンチラする百花。

「急に何だよ、桃園!?」

「ちゃうねん!これは、体が勝手に…烈人の方こそ、何してるんや…?」



烈人に抱かれる全裸百花(イメージ映像)

「想像するんや、烈人…ウチに抱きつきとうてしょうがない、って…」

「…って、そんなこと出来るか!」



対面座位で抱き合う、烈人と百花。



烈人を押し倒す百花。

(アカン…こんな積極的な烈人、前にしたら…ウチもマジになってしまいそうや…!)



百花の全裸変身バンクシーン。


第2話「天空寺宙の日常」




制服破壊・半裸状態の宙。

「どうしよう…このまま帰るわけにもいかないし…」



着替え中・下着姿の宙。



宙の着替え現場を目撃する烈人。

「緋色、借りた本返しに来たぞ…あっ」(ラッキー着替え覗き)



XEROギアが起動してしまい、制服が破れ、パンチラしながら座り込む緋色。

「だから、入る時はノックして、って言ってるでしょーッ!」(鉄拳制裁)

キュピーン(Hネルギー解放・衣服破壊)

「あっ…ひゃうんっ!?」


第3話「人類総HERO計画」


パンチラしながら蹲む女子生徒たち。



ルンバに太腿を舐め回される女子生徒。

「じゅるじゅる…ぺろぺろ…」(太腿ペロペロ)

「ひゃあんっ!?もう、どこ舐めてるの…?」



M字開脚・パンツ丸見えで倒れる女子生徒。





発情中の女子生徒に絡まれる舞姫。

「ちょっと触らせて~」(おっぱい鷲掴み)

「ひゃうっ!?じょ、冗談ですよね…?」



制服半脱ぎ状態で倒れる女子生徒たち。



制服を脱がされ、下着姿になる舞姫。




下着姿の千夜に抱きつかれる舞姫。

「千夜ちゃん!?」

「舞姫…私、何か体が可笑しいんだ…ハァ、ハァ…」(発情中)




下着姿の舞姫および女子生徒たち。


第2巻「XEROスーツ・改」(原作漫画第12巻アニメBD同梱版付録)


衣服消滅・全裸化する雲母。

「何で毎回、こんなになっちゃうのよーッ!」



制服半壊状態の雲母。

「ど、どうしよう…制服が…!」



全裸の織田先生。



教室に着いた雲母と烈人。そこでは生徒たちは皆、全裸にネクタイ・靴下姿であった。

「おっぱーいっ!?どう言うことだよ、これ?」

「キセイ蟲以外に考えられないでしょ。早く探し出して、退治しないと…」




雲母と烈人を引き留める、全裸織田先生。

「こら、二人とも!遅刻して来たのにサボりなんて、許しませんよ!制服に着替えて、今日こそちゃんと授業を受けてもらいますからね!」

「今は、それどころじゃ…」




授業中の全裸生徒たち。



バレーボール中の全裸女子生徒たち。




烈人に激突する全裸夕奈。

「ちょっと、炎城…早く、手どけでくんない?…あれ」

「あうあうあう…」(失神)



下着姿の紫子。



ブラジャー試着中の橙馬。










緊縛拘束されるエグゼロスメンバーたち。



全裸の雲母。



ボンデージ衣装の雲母・宙・舞姫。


人物一覧

地球防衛隊 サイタマ支部

  • エグゼレッド/炎城 烈人(えんじょう れっと)
  • エグゼイエロー/星野 雲母(ほしの きらら)
  • エグゼピンク/桃園 百花(ももぞの ももか)
  • エグゼブルー/天空寺 宙(てんぐうじ そら)
  • エグゼホワイト/白雪 舞姫(しらゆき まいひめ)
  • エロ犬/ルンバ

地球防衛隊 トーキョー支部

  • 叢雨 紫子(むらさめ しこ)
  • 若草 萌萎(わかくさ もえな)
  • 銀杏木 よな(いちょうぎ よな)
  • 大河 橙馬(たいが とうま)

その他

  • 炎城 緋色(えんじょう ひいろ)
  • 保谷 千夜(ほうや ちや)
  • 朝名 夕奈(あさな ゆうな)
  • 織田先生

関連作品