目次


備考

本作品には「通常版」「Hネルギー解放版」「Hネルギー限界突破ver.」の3種類が存在する。何も見えないのが通常版、パンツが見えるのが「Hネルギー解放版」、パンツと乳首が見えるのが「限界突破ver.」となっている。

この記事は「Hネルギー解放版」の内容であり、乳首は規制されている。乳首解禁シーンについては、Hネルギー限界突破ver.の記事を参照。


第1話「光満ちるこのセカイで」


階段で転びそうになり、烈人に支えられる雲母。スカート全開・パンツ丸見えになる。



烈人におっぱい鷲掴みされる雲母。



パンチラしながら走り去る雲母。



誤ってブラジャーを解いてしまい、おっぱいポロリするアイドル歌手。

「それじゃあ、最初の曲は…ひゃうっ!?」

「きゃああああーんっ!」(腕ブラ)



烈人と手を繋ぎ、発情赤面する雲母。

(素手と素手で触り合うなんて…裸で抱き合っているのと、ある意味同じじゃない…)



「こんなの…我慢できない!閉じてた心が開いちゃうーっ!!」(全裸絶頂イメージ映像)



スカートが捲れそうになる雲母。微妙にパンチラしている。






キセイ蟲との戦闘後、全裸になった烈人と雲母。


第2話「結成、エグゼロス」


烈人の前で、制服を脱ぎ始める雲母。

「れっくん…」

「や…ヤバいって、星野!こんな所で…」



烈人の手を取り、おっぱいを触らせる雲母。

「別にこれは、れっくんのためじゃなくて、世界平和のためなんだから…あんっ」




ブラジャー・腰タオル姿で現れる百花。

「ルンバ、逃げても無駄やで!さっさとウチのパンツ返してもらうで!…あっ」



烈人からパンツを取り返す百花。

「どういうつもりやねん、烈人…!」

「いや、これはルンバが…」

「男やったら、獲るなら自分の手で獲りや!」



烈人の布団で寝ていた、パジャマ姿の宙。ノーブラのためか胸元全開である。

「烈人君…何で、宙の部屋で寝ているの?」

「それはこっちの台詞だ!また寝惚けて、こっちの部屋に入って来たんだろ?」



ルンバにおっぱいを食われそうになる舞姫。

「ちょっ、ルンバちゃん!?そこはダメですよ…あんっ」(快感)

「あんっ…あんっ…ああああーんっ!」(絶頂)




キセイ蟲に襲われ、パンチラする女子生徒。



段ボール箱に乳乗せする雲母。



烈人の手を取り、胸を触らせる雲母(幼少期回想)




烈人と密着する雲母(幼少期回想)

「れっくんの心臓…凄く速くなっていく…」



M字開脚・アヘ顔ダブルピースするビキニ水着雲母(イメージ映像)



パンツ尻を見せるメイド雲母(イメージ映像)



エロ犬コスプレ姿の雲母(イメージ映像)



衣服爆散・全裸化する烈人と雲母。

「星野、何でお前の服まで!?」

「アンタがやったんでしょ!」

「あ、悪い。つい、力み過ぎて…」




車内に隠れ、全裸密着する烈人と雲母。

「絶対に音を立てるなよな…」

(そんなこと言われても…こんなに、裸で密着してると…!)

(ダメッ!心臓が高まって…こんなの、絶対…炎城に聞こえちゃってる…!)



裸ワイシャツ姿の雲母。突風でワイシャツが捲れ、烈人にノーパン生股間を見られてしまう。

「あっ…」

「いやああああーっ!!」(鉄拳制裁)



女湯へ強制転送させられ、入浴中の全裸女子たちにダイブする烈人。




「お前ら!?何で全員裸で…」

「いや~…今日からせっかく仲間になるんやから、まずは、風呂でスキンシップ取ろう思って…」

「やっぱ、こんな所、嫌ーッ!!」(天井破壊)


第3話「バタフライエフェクト」



全裸で戦う百花。




キセイ蟲にパンツを奪われる雲母。

「うひゃあああーんっ!?」(ノーパン化)

「油断したわね、人間!」(パンツ奪取)



パンチラしながら座る雲母。



自己乳揉みする百花。

「HEROになったからには、毎日エロいこと考えなアカンやろ!」(おっぱい揉み揉み)



百花におっぱい鷲掴みされる雲母。

「今、何つった?この乳か?この乳が言ったんか?」

「ひゃあああーんっ!?」




太腿チラ・パンチラする百花。



風呂場で豆乳を浴びる全裸百花。しかし、湯気が濃くてよく見えない。

「ふふ~ん、絶好の豊胸日和やな。それじゃあ、早速…うわっ、冷たっ」



数時間後、風呂場で逆上せた百花を発見する烈人。

「何や、烈人か…。ちょっと長風呂し過ぎただけや…。あれ…」(水没)

「おい、大丈夫か?」

「ぷはっ…あかん、逆上せて力が入らへん…頼む烈人、引っ張り上げてくれへん?」



百花を湯船から引き上げる烈人。

「行くぞ。せーの…」

(あかん…朦朧として、変なことばっか考えてまう…)




烈人と全裸密着する百花。

「ちゃうで、烈人!風呂で豆乳飲もうとしたら、逆上せて溢してもうただけで…」

「豆乳風呂でマッサージしたら豊胸効果があるって番組を見たわけでも、ウチが貧乳にコンプレックスがあるわけでもあらへんから!」

(なるほど、そう言う事か…)



プールで水泳授業中のスク水女子生徒たち。



尻を見せながら座るスク水雲母。



更衣室で着替え中、下着を盗まれたことに気付く夕奈。

「あれ…あれあれ!?私の下着が無い!」

「どうしよう…!今日、先輩とデートするから、気合い入れて来たのに~!」



乳と尻を揺らしつつ、校内を疾走するスク水雲母。



雲母の巨乳に顔を埋める夕奈。




夜、寝室に現れた雲母に気付く烈人。

「なっ!?」

「お願いだから…これからする事は、絶対に黙ってて」



パジャマを脱いで下着姿となり、烈人の布団に潜り込む雲母。

「これは別に、アンタのHネルギーのためじゃなくて…私のHネルギーのためなんだから」




宙に乳揉みされる雲母。

「ひゃうっ!?」(おっぱい揉み揉み)

(え、炎城!?確かに、こっち向かないでって言っただけで、触らないでとは言ってないけど…)



(Hネルギーのためとは言え、声は我慢しないと…他の部屋に聞こえちゃうし…)(快楽我慢中)



布団に潜り込んでいた宙に気付く、雲母と烈人。

「って、いい加減、調子に!…えっ」

「お腹いっぱい…」

「またお前か、天空寺!」




パジャマ姿で寝ていた宙。下半身ノーズボン・パンツ丸出し、上半身ノーブラ・おっぱい丸出しという無防備すぎる格好である。

「あれ…二人とも、宙の部屋で何してるの?」

「だから、お前の部屋は向かいだって!」



パンチラ・生脚太腿を見せながら蹲る雲母。




Hネルギーが爆発し、衣服爆散・全裸化する雲母。

(せっかく溜めたHネルギーも…買ったばかりの下着も無駄にしちゃった…)


第4話「白雪姫と宙の色」



触手拘束・衣服溶解攻撃される舞姫。

「お前のような体の人間は、存在自体が規制対象だからな…」

「クッ…あんっ…はうっ…」

「もう二度と我々に逆らえないように、この手で徹底的に懲らしめてやる…」



ルンバに腹舐めされる、寝起き半裸パジャマ姿の舞姫。

「ペロペロペロペロ…」(お腹ペロペロ)

「何してるの、ルンバちゃん…?」

「ワンッ!?」



千夜にスカート捲りされる舞姫。

「おっはよ~、舞姫!」

「あんっ」(パンツ丸見え)

「オレンジってことは、今日は火曜か」

「人の下着をカレンダー代わりにしないでください!」



千夜に足裏を触られ、悶える舞姫。

「もしかして、足でも痺れてるとか?」(足裏押下)

「はうっ!?はああああーんっ!!」(イキ顔)



転んで腹丸出し・ブラチラする体操服舞姫。



千夜に乳揉みされる舞姫。

「ほ~れ、ほれほれ~」(おっぱい揉み揉み)



触手拘束される舞姫。



M字開脚・パンチラする舞姫。



全裸で戦う舞姫。




全裸の烈人、舞姫、モブ女子たち。



烈人にパンツ股間を見られる雲母。

「…ともかくあれは、本当の私じゃないから!分かった?」

「分かったから、少しは離れろって…」

「ひゃうっ!?」



パンチラしながら座る宙。



宙におっぱい鷲掴みされる雲母。

「見つけた、理想のエロイン…」



百花に乳揉みされる雲母。

「何や、二人とも!必要ないと言わんばかりの乳して~!」(おっぱい揉み揉み)

「ちょっ、ちょっと!」



白濁液(豆乳)をぶっ掛けられる舞姫。




ルンバに股間を舐め回され、悶える舞姫。

「ワンワンワン!」(ペロペロ攻撃)

「こら、そんなとこ舐めちゃ…ああんっ!」(イキ顔)

「行け!行ってまえルンバ!」



ビキニ水着姿・目隠し状態で棒状菓子を咥えさせられる雲母(イメージ映像)




ヌードモデルを務める全裸雲母。



宙の股間にラッキーダイブする烈人。





下着姿で戦う宙。




烈人に全裸で抱きつき、騎乗位で跨る宙。

「烈人君!」

「天空寺!?お前、着替えは…?」

「それより、雲母ちゃんが、雲母ちゃんが…!」



着替え中の宙、舞姫、百花、烈人。


第5話「エグゼロス・ライジング」



女子たちの脱ぎたてパンツを渡される烈人。

「あの…炎城さん、これ…」(ノーパン状態)

「ええっ!?」

「どうや、烈人?ウチらは見られそうで、烈人は見えそうで、Hネルギーが溜まる。これぞ、Win-Winの関係やろ?」



オナニー中の百花を目撃する烈人。



満員電車内にて、舞姫・宙・百花と密着する烈人。



拘束中・パンチラする雲母。



発情しながら舌舐めずりする雲母。

「私…縛られてると、どんどん溜まってきちゃうんだけど…このままでいいのかしら?じゅるり…」



Hネルギー暴発寸前の舞姫・宙・百花。

「大丈夫か?」

「うん、何とか…」



全裸で戦う舞姫と宙。

「ラマーズ砲!」

「天空の閃光(ソーラ・レイ)!」



回転パンチラしながら戦い、全裸になる百花。

「乱れ牡丹!」



チャチャに舐め回され、全裸で悶える雲母。

「じゅるり…ペロペロ…」

(はうんっ!?凄すぎ!あんっ…はんっ…もうダメぇ…ッ!)



全裸の舞姫・宙・百花(イメージ映像)



Hネルギー放出後、全裸化する雲母。



布切れ下着姿の女子たち。



全裸チャチャに押し倒される全裸烈人。

「これが人間の雄というものか。こっちは雌と違って固いのだ~」(おっぱい乗せてんのよ)



「雲母ちゃんがもう一人!?」

「皆、落ち着いて!あの娘はキセイ蟲だし、味方だから!」

「へ~、なるほど…って、どういうことやねん!」


第6話「新たな同居人(?)」


チャチャにパンツを下ろされ、生尻を突き出す雲母。



朝チュン裸シーツの雲母とチャチャ(烈人の姿に変身中)

「さてと、そろそろ起きなくちゃ…何?また、我慢できなくなっちゃったの?」

「もう、しょうがないなあ。アンタだけなんだから、こんな事させるの…」

「ちょっ、ガッつきすぎ…あんっ!どこ触って…やっぱ無理ーッ!」



ワイシャツを着る雲母。



全裸の烈人と舞姫(イメージ映像)



舞姫の服に潜り込むチャチャ。

「あ、あの…そんなにじっと見られると、恥ずかしいんですけど…」




チャチャに乳舐めされ、悶える舞姫。

「あんっ!」(全裸絶頂イメージ映像)



絶頂後、喘ぎながら横たわる舞姫。

「ハァ…ハァ…ハァ…あうっ…」



M字開脚・生足裏を見せる百花。



百花(巨乳版)の姿に変身するチャチャ。



チャチャの巨乳に顔を埋める百花。

「これでいいのだ?」

「ええやん!一度でいいから、ナイスバディの自分が見てみたかったんや~!」



発情し喘ぐ百花。

「ハァ、ハァ…何だか、体が熱くなってきてもうた…」

「おい、チャチャ…何か桃園の奴、変だぞ?」




上着を捲り、おっぱいを見せる百花。

「ここも、押してくれへんか?バストアップのツボ…」

ポチッ(乳首押下)

「効くううううーッ!!」(絶頂)



パンツ半脱げ・まんぐり返しの宙。

「何でえええーッ!?」



脱衣中・下着姿の雲母。



入浴中の雲母、チャチャ、烈人。しかし、湯気が濃くて殆ど見えない。



全裸で戦う雲母。



M字開脚・粘液塗れの全裸雲母。

「何これ、気持ち悪~い…それに、ちょっとこれ、Hすぎじゃない?」



パンツを見せる雲母。※幼児退行中のため、普段よりエロい性格になっている。

「お前、下着はどうしたんだよ…?」

「下着?穿いてるけど」

「そっちじゃない、上の下着だよ!」



ノーブラ体操服の雲母。

「あっ、そうか。こんなにおっぱいあったら、付けなきゃだよね~」

「とりあえず、ここにある包帯で何とかしろよ。目のやり場に困る…」



雲母におっぱい抱擁される烈人。

「そんなに独り占めしたいなら、ご褒美ね」



服を捲り、おっぱいを見せる雲母。

「れっくんに任せてあげる…」



緊縛状態・半裸姿の雲母(イメージ映像)




緊縛状態・半裸姿の雲母。

「れっくん…これじゃ、苦しいよ…」

「ちょっと…ちゃんと出来ないなら、やらなくていいから…」


第7話「XEROゲーム」


パンツ丸見えの紫子と萌萎。



入浴中の百花・雲母・宙・舞姫・チャチャ。やはり湯気が濃くてよく見えない。



夢の中で、下着姿の雲母たちに囲まれる烈人。






夢の中で、雲母ハーレム風呂に入浴中の烈人。



パンチラしながら眠る雲母。







衣服破壊状態・半裸下着姿の萌萎と紫子。




紫子の生足に顔を挟まれる烈人。

「ちょっ…何してんの、君!?」

「何って、XEROゲームだよ。先に感じた方が負けだ」




紫子に騎乗位素股される烈人。

「クッ…これ以上は…!」

「おいおい…まさか、降参か?サイタマのエグゼロスは、とんだ腑抜けだなぁ」




野獣化した烈人に襲われ、悶える萌萎。

「エグゼレッド、肉食状態(ビーストモード)!」(おっぱい揉み揉み)

「何これ!?…はううっ…あうあう…ひゃうんっ!」



「らめええええーっ!!」(衣服破裂・絶頂)



全裸で倒れる萌萎。

「御免ね、紫子ちゃん…。私じゃ、相手にならなかったよ…」



烈人に襲われ、悶える紫子。

「ひゃうんっ!?あんっ…あうあうっ…」



「はあああーんっ!!」(絶頂)




全裸の萌萎と紫子。

「大丈夫、紫子ちゃん?2人とも負けちゃうなんてねぇ…」



キセイ蟲に触手拘束される紫子。その後、烈人に救出される。



全裸・半裸姿で戦う宙、舞姫、百花、雲母。



烈人におっぱい鷲掴みされる紫子。

「…って、どこ触ってんだ、テメェ!」



スカートを穿く萌萎。


第8話「Hナジー☆モンスター」


更衣室にて着替え中・下着姿の女子生徒たち。



パンチラする雲母。




パンツ丸見えの紫子。



下着姿の自撮り写真をLINEで送る紫子。



下着を脱ぎ、全裸の自撮り写真をLINEで送ろうとする紫子。

(もっとHネルギーを感じるような…なんちゃってな…)



パンツ一丁の雲母(イメージ映像)



裸バスタオル姿の雲母。




風呂場で烈人に襲われる雲母。しかし湯気が濃くてよく見えない。



鏡に映る雲母のパンチラ。



烈人に押し倒されるチャチャ。

「どうしたのだ、烈人?今日は一段と寝相が激しいのだ…」

「勝手に布団に入って来て、紛らわしい事すんな!」




マイクを乳挟みする雲母。

「ねえ、炎城…こっちのマイク使ってみない?」

「星野ーーーッ!?」



マイクを股間に挟み、パンツを見せる紫子。

「ほら…歌っていいぞ?」

「歌えるか!」



雲母と紫子のおっぱいに挟まれる烈人。

「Hネルギー溜めるんなら、もっと別のもん挟んだ方が良かったか?」

「ちょっと、それ私のアイデアでしょ?」

(これが…Hナジードリンクの効果なのか?)



雲母のパンツ尻・紫子のパンツ股間に挟まれる烈人。


第9話「肌金海岸海開き」




海水浴する水着女子たち。



海鼠に粘液を顔射される雲母。



股を広げて怯える舞姫。





海鼠の粘液を浴びる水着女子たち。









海鼠に襲われ、水着を脱がされ全裸になる女子たちと烈人。




脱衣中・下着姿の女子たち。その後は温泉入浴シーンとなるが、やはり湯気が濃くてエロい部分は何も見えない。



烈人に乳揉みされる橙馬。唯一乳首が解禁されている。だが残念ながら男だ。



浴衣が開けて胸元全開の紫子。


第10話「二人の雲母」


スカートを捲り上げ、パンツを見せる紫子。



パンチラするよな。



烈人に襲われ、服を脱がされるよな。

「最近のVRは、感触までリアルに伝わって来るんだな…本当にそこに居るみたいだぜ」

「ちょっ…炎城君!?」



烈人の前で服を捲り上げ、ブラジャー丸出しのよな。

(…って、何やってんの私!?こんなんじゃ、ただの変態だよ…!)




烈人におっぱい鷲掴みされるよな。

(そんな私のHネル源は…背徳感!!)(全裸絶頂イメージ映像)



ブラジャー・パンツ丸出しで倒れるよなを目撃する烈人。

「何かあったか?…って、銀杏木さん!?」



「あの、これには訳が…。今のは、誰にも言わないで。この通りだから…」

「どの通り!?」



慌てて服を着直すよな。



紫子と萌萎に制服を脱がされるよな。



巨乳胸元を見せつつ、烈人の手を取る雲母。



衣服消滅・パンツ一丁になる雲母。




雲母に押し倒され、巨乳に埋もれる烈人。


第11話「バイバイ、エグゼロス」



キセイ蟲の攻撃により、女体化した烈人。

(これが、俺の体…!?)



舞姫と遭遇する、裸Tシャツ姿の烈人。咄嗟に妹の緋色だと名乗る。

「あの…どちら様でしょうか?」

「ええと…私は、烈人の妹の緋色と言いまして…。兄貴に用事があって来たんですけど…」




風呂場で半下着姿の百花・雲母と遭遇する烈人。

「ええと…誰?」

「彼女は炎城さんの妹の緋色さんで、そのペットの飼い主だそうです」



「緋色ちゃん…?見ないうちに、随分と逞しくなったわね…」

「そ、そうッスか?」

(やっべ…星野、彼奴のこと知ってるんだった…)




滑って転んで濡れ透けの雲母・百花。

「ちょっと!危ないわよ、ルンバ…きゃあっ!?」

「痛ッ…何コケてんねん、雲母」






入浴中の百花・雲母・女体化烈人。しかし、湯気と泡でよく見えない。



パンチラする雲母。



尿意を催す雲母。トイレが混雑していたため、川で用を足す。ただし肝心の野外放尿シーンは省略されている。

(げっ、凄い混んでる。仕方ない…)

(ああ…御免なさい、神様…!)



雲母の全裸変身バンクシーン。


第12話「決戦!エグゼロス」



裸バスタオル姿の岩津知事(正体はキセイ蟲の女王)



チャチャを連れ去る全裸女王。



全裸の女子たち(イメージ映像)



下着姿の宙。



烈人に喰われる全裸女子たち(イメージ映像)




百花にパンツを奪われる烈人。

(ちょっ…何してんだよ、桃園の奴!?このままじゃ、ヤバい!)

(あれ…どこ行きよった、烈人の奴?)



百花に臍舐めされ、喘ぐ舞姫。

「じゅるり…」(お臍ペロペロ)

「ああんっ!ハァ、ハァ…ダメです、千夜ちゃん…!」

(えっ…誰?)



烈人に尻の匂いを嗅がれる宙。

(何も見えない…)

(何だろう…お尻に温かい息がかかっているみたい…)



(視覚で無理なら、嗅覚でどうだ?クンカクンカ…スーハー…)

「あんっ…!」



「さすがに無理か…はぁ…」

「………ッ!!」(絶頂寸前)



イキそうになる黒雲母。

「あんっ…!」



「ちょっと!自分の腋擽って声出すの、やめてくんない?」

「貴女がちゃんとHネルギー溜めないから、私がお手本見せてあげてるんだけど?」



自分のパンツ股間に手を伸ばす雲母。

(大丈夫…真っ暗で誰にも分からないし、ちょっとだけなら…)



雲母にラッキーおっぱいダイブする全裸烈人。

「ちょっ…どうなってんのよ、これ!?」

「もしかしたら、ベッドの隙間に落ちたのかも…」



烈人に尻を揉まれ、イキそうな雲母。

「いいよ…抜いて…」

(段々目が慣れてきたけど…星野の奴、何て顔してんだよ…!)





触手拘束される宙・百花・舞姫。




衣服消滅・全裸となる宙、百花、舞姫。



体を操られ、発情・脱衣し始める雲母。

「星野…!?」

(…って、何操られてるのよ私!?)



雲母のおっぱいに埋もれる烈人。

「もがっ…!」




衣服消滅・全裸になる雲母と烈人。



百花に乳揉みされる雲母。

「ほ~れ!」(おっぱい揉み揉み)

「ちょっ、ちょっと!?」


人物一覧

地球防衛隊 サイタマ支部

  • エグゼレッド/炎城 烈人(えんじょう れっと)
  • エグゼイエロー/星野 雲母(ほしの きらら)
  • エグゼピンク/桃園 百花(ももぞの ももか)
  • エグゼブルー/天空寺 宙(てんぐうじ そら)
  • エグゼホワイト/白雪 舞姫(しらゆき まいひめ)
  • エロ犬/ルンバ
  • キセイ蟲の王女 チャチャ

地球防衛隊 トーキョー支部

  • 叢雨 紫子(むらさめ しこ)
  • 若草 萌萎(わかくさ もえな)
  • 銀杏木 よな(いちょうぎ よな)
  • 大河 橙馬(たいが とうま)

その他

  • 朝名 夕奈(あさな ゆうな)
  • 保谷 千夜(ほうや ちや)
  • 女王/岩津 もがな(いわず もがな)

関連作品