第1期特別編/第2期/劇場版第3期前編第3期後編


目次


画像一覧

第13話「アンダーワールド大戦」


ディー・アイ・エルに捕獲されるリーファ。

「あうっ…うわあああーんっ!」

「ウハハハハッ!」(ゲス顔)

「匂う、匂うわ~。何て甘い天命の香り…素晴らしい獲物を捕まえたわねぇ」




「ぬんっ!」(胸甲奪取)

「あうっ…やんっ!」



触手拘束されるリーファ。

「ほ~ら…」(触手プレイ開始)

「ウッ…はうっ…クッ…ああんっ!」(喘ぎ声)




リーファを触手責めして楽しむ、顔芸おばさんディー・アイ・エル。

「システムコール!トランスファー・ヒューマンユニット・デュラビリティ・レフト・トゥ・セルフ!」

「はうっ!あんっ!」(イキ顔)

「凄いわ、凄いわ!なんて濃くて甘いの~!アーハッハッハッ」(変顔全開)




触手攻撃に耐えつつ、悶え喘ぐリーファ。

「ウッ…はうっ…クッ…うあっ…ッ!」

(耐えなきゃ…事情を知らずに、この世界の人を殺すわけには…)


第23話「ニューワールド」


自宅に届いた謎の荷物を開梱するキリト。箱の中には、全裸のアリスが入っていた。

「んっ?…」

ガサッ(全裸少女出現)

「ぐわあああああっ!!」(ホラー展開)



「ヒイッ!?」

「騒いでいないで、早く引っ張り出してくれませんか?キリト」



アリスに押し倒されるキリト。

「私の勝ちね。決まり手は、秘奥義《鋼鉄頭突き》よ」

「そんな技、聞いたこと無い…」

「今、作ったの」



キリトの寝室へ夜這いに来た、裸Tシャツ姿のアリス。

「キリト。起きてください、キリト…」

「アリス!?」




「シッ!大きな声を出さないで」

「と言われても、君…」




慌ててTシャツの裾を引っ張るアリス。

「これはちょっと、その…不適切と言うか、その…」

「はうっ!?あ、あまり見ないでください!」


人物一覧

  • キリト
  • リーファ
  • ディー・アイ・エル
  • アリス・シンセシス・サーティ

関連作品