目次


画像一覧

第1話「レンタル彼女 -レンカノ-」




寝取り男と性交中の麻美(イメージ映像)



毛布の中で密着する千鶴と和也。

「バカ、声出さないで!」

「そんなこと言ったって…」



「あんっ!」(イキ顔)



「ちょっと、何考えてんのよ!?」(羞恥赤面)

「いや、無理言うな。二十歳男子の正常な反応だ」(勃起中)

「今すぐ下ろして!」

「いや、だから無理だって…」



千鶴と正常位で絡まる和也。

(この距離、やばい…何て細くて、柔らかい体…!)




シャワー中の千鶴。



裸バスタオル姿の千鶴。


第2話「元カノと彼女 -モトカノ-」



男と性交中の麻美(イメージ映像)


第3話「海と彼女 -ナツカノ-」


性交中の麻美と和也(イメージ映像)



麻美の太腿股間をガン見する和也。



ビキニ水着パーカー姿の麻美。




ビキニパンツ尻・ビキニブラジャー胸谷間を見せる麻美。



ビキニ水着麻美(イメージ映像)




紐ビキニ水着姿の千鶴。





麻美に不意打ちキスされる和也。


第4話「友達と彼女 -マサカノ-」



和也に密着する麻美。

「御免ね、和君。我慢できなくなっちゃった…」





紐ビキニ水着姿の千鶴。


ED映像


セクシーポーズ・チアリーダー衣装の千鶴、瑠夏、墨、麻美。



発情キス待ち顔の墨、瑠夏、千鶴、麻美。


第5話「温泉と彼女 -イマカノ-」



浜辺に漂着した、全身ぶず濡れの千鶴。

「ゲホッ、ゲホッ…ここは?」

「あっ、そうか…私、船から落ちて…」





和也に心臓マッサージと人工呼吸を施す千鶴。




目を覚ました和也。赤面しながら喘ぐ千鶴。

「ゲホッ、ゲホッ…」

「ハァ、ハァ、ハァ…」

「水原!?今…」



赤面メス顔の千鶴。



割れたスマホ画面に映る水着麻美。






全裸性交中の和也と麻美(イメージ映像・和也によるエロ妄想)





浴衣姿の千鶴。和也に胸元を見られ、慌てて浴衣を直す。

ばい~ん(巨乳胸谷間全開)

「ひゃうっ!?」




浴場にて、和婆さんに遭遇する千鶴。

「えっ…」

「千鶴姫…!?これが、ラッキースケベと言うやつか!」



和に洗体される千鶴。

「そうかそうか、ラッキースケベは異性にしか使わんのか。いいこと聞いた」

「あの、お婆さん。さすがに悪い…」



「なんの。未来の花嫁のお背中、丁寧に洗わせてもらう」

「お背中って、そんな大袈裟な…」



和に乳揉みされる千鶴。

「この丈夫なヒップ!そしてこの、豊満な胸!」(おっぱい揉み揉み)

「ひゃうっ!?」



和にアソコを洗われる千鶴。

「千鶴姫はまさに、木ノ下家の未来を照らす光。隅々まで綺麗に洗わせていただく!」

「ちょっ!?」

「何せ、父親の遺伝子は赤点じゃ。孫ながら、すまん!」

「あっ…いえ…」


第6話「彼女と彼女 -カノカノ-」


千鶴の全裸上半身(イメージ映像)



和也とぶつかり、パンチラする瑠夏。

「ちょっ、君!ちゃんと前見て…ぬおっ!?」(ラッキーパンチラ観賞)

「んっ…はっ!?」

ばっ(慌ててスカートを押さえる)



和也にキスする演技をする千鶴。


第7話「仮カノと彼女 -カリカノ-」


和也におっぱい鷲掴みされる瑠夏。

もにゅん(ラッキーパイタッチ)

「あっ…」

「変態ーッ!」



和也に押し倒される瑠夏。



教卓の下で、和也と密着する瑠夏。微妙にパンチラしている。



瑠夏に抱きつかれる和也。

「逃げたって無駄です!諦めて、私と付き合ってください!」

もにゅんもにゅん(おっぱい当ててんのよ)


第8話「クリスマスと彼女 -クリカノ-」


シャワーを浴びる千鶴。




イケメン男・海に抱かれる千鶴(イメージ映像)



エロセーラー服を着た千鶴(イメージ映像)


第9話「嘘と彼女 -ウソカノ-」



靴下を脱ぎ捨て、生足を曝す瑠夏。

「…てか、何で靴下脱いだの?」

「楽だからです」



瑠夏を犯す和也(イメージ映像)



瑠夏に乳揉みされる千鶴。

もにゅんもにゅん(おっぱい揉み揉み)

「ちょっ…何すんのよ?」


第10話「友達の彼女 -トモカノ-」


生脚がエロい瑠夏。



お化け屋敷にて、駿の腕に縋り乳当てする千鶴。

「きゃあっ!」

むにゅん(おっぱい当ててんのよ)

(当たった…今、当たった…!)



発情中の千鶴(和也によるエロ妄想)



入浴中の女子。顔が映っていないが、墨と思われる。


第11話「真実と彼女 -シンカノ-」


パジャマ着替え中・ブラチラする墨。



ボウリング投球時、転んでパンチラする墨。




フェラチオの如くソフトクリームを舐め回す墨。



全裸で舌入れディープキスを交わす墨と和也(イメージ映像)



M字開脚・羞恥赤面・パンチラする墨。




生脚を見せながら座る麻美。


人物一覧

  • 水原 千鶴(みずはら ちずる)
  • 七海 麻美(ななみ まみ)
  • 更科 瑠夏(さらしな るか)
  • 桜沢 墨(さくらさわ すみ)
  • 木ノ下 和也(きのした かずや)
  • 木ノ下 和(きのした なごみ)
  • 栗林 駿(くりばやし しゅん)
  • 海(うみ)

関連作品