目次


備考

本作品は規制解除版「超賢者ver.」にて乳首・股間などが解禁される。


画像一覧

ED映像






半裸・全裸・下着姿で眠るリサ、ミミ、ビーガン、ピグリット。


第1話「ピーター・グリルとオーガの姉妹」



裸バスタオル姿でピーターを誘惑する、オーガ族のミミ・アルパカスとリサ・アルパカス(オーガ姉妹)。しかし部屋から追い出される。

「じゃ~ん!自分で~す。抱いてくださ~い、先輩…」(お尻ぷりりん&おっぱいボイ~ン)

「出てけ!」(蹴)

「うわあっ!?」




「やっと、二人きりになれましたね…」

ドガッ(蹴)

「はうっ!?」



「開けなさい、ピーター・グリル!私どもの何が不満なんです?」

「もしかして、お金ですか?幾ら払えばいいんですか!」

「ええい、離れんかい!」



あらぬ誤解を受けるピーター。

「何だ何だ?」

「おいおい、裸の女の子を閉め出して…」

「マジかよ、屑野郎だな…」



巨乳を見せつけ、ピーターに迫り来るオーガ姉妹。

「ンフッ…」(おっぱいボインボイン)

「うっふ~ん…」(おっぱいボインボイン)

「お、おいっ…」



ピーターに乳揉みさせるリサ。

「俺は絶対に、オーガになんか屈したりしない!」(おっぱい鷲掴み)

「今、何かおっしゃいました?」



(ダメだ、こんなこと…俺には、心に決めた人が…)

もにゅんもにゅん(おっぱい揉み揉み)



朝チュン裸シーツのピーターとオーガ姉妹。

(やってしまった…俺は、何て意志が弱いんだ…)


第2話「ピーター・グリルと未来の義父」



クローゼットに押し込められる全裸オーガ姉妹。

「よし、今はここに隠れてくれ!」

「何ですか、この扱い!?」

「そうッス!事が終わればこの仕打ちッスか?」



全裸のオーガ姉妹(イメージ映像)



露出度の高い衣装で踊るエロダンサーたち。



ズボンを脱がされ、全裸オーガ姉妹に迫られるピーター。

「取引です、ピーター・グリル…貴方との関係は絶対、口外したりしません。その代わり、貴方には…」

「私どもが妊娠するまで、子種を提供し続けていただく、ということで…ひとつ」(おっぱい当ててんのよ)




テーブルの下に押し込められる全裸オーガ姉妹。

(下を穿いている余裕が無い。どうすれば…ここだーッ!)

「うわああああーっ!?」



テーブルの下からピーターのアソコを弄る全裸オーガ姉妹。

「それっ…」(チンチンツンツン)

「あうっ!?」

「んっ…どうしたんだい、ピーター君」



パンチラしながら欄干を飛び越えるルヴェリア。

「すまない、ピーター君。行かねば!」

「あっ、はい。お気をつけて…」



「どうやら、邪魔者は去ったみたいですね」

「こら、変な所から頭を出すな!」

「では、続きを…」



ピーターに迫る全裸オーガ姉妹。

「俺の想い人は、ルヴェリア先輩唯一人なんだ。お前らとの二度目の過ちは、絶対にあり得ないぞ!」

「ほう…上の口でそう言っていても、肉体は正直でしたよ?」

「ち、違い!これは心の伴わない生理現象で…」

「その言葉…いつまで続くか見ものッスね、先輩」



マイクロビキニ水着姿で踊るエロダンサーたち。



朝チュン事後全裸のオーガ姉妹とピーター。

(ルヴェリア先輩は、俺のことを信用してくれている。なのに…俺はまた、同じ過ちを…)


第3話「ピーター・グリルとエルフの関係」


夢の中で、下着姿のルヴェリアに迫られるピーター。

「ピーター君。ようやく、赤ちゃんが何処から来るか分かったよ」

「ルヴェリア先輩。やっと、俺の話を分かってくれたんですね…」



「さあ…子供を作るため、共に励もうではないか。ピーター君…」

「ルヴェリア先輩…!」





ピーターに押し倒される全裸ビーガン。

「放さんか、たわけ!」

「痛ッ!」








全裸のビーガンとピーター。




ピーターの股間に謎の魔術を掛けるビーガン。

「こ、この光は…エンチャントか!俺の股間に何をした!?」

「フフン。今更後悔しても遅いぞ、たわけが!」




全裸のビーガン。





触手拘束されるルヴェリア。

「放せ、貴様!…クッ…あんっ!」

(助けてくれ…助けてくれ、ピーター君!)


第4話「ピーター・グリルと入浴の作法」


衣服破壊状態のルヴェリア。






ピーター入浴中の男湯に現れた、裸バスタオル姿のビーガン。






入浴中・全裸のルヴェリア。






バスタオルを脱ぎ捨て、全裸になるビーガン。

「来るがよいぞ、ピーター・グリル…」




朝チュン裸シーツのピーターとビーガン。

「な…なかなかの手前であったぞ…」


第5話「ピーター・グリルとオークの縁談」


パンチラするルヴェリア(イメージ映像)



胸谷間全開エロドレス姿のピグリット。

なお、前話の次回予告では胸ポチ(服越し乳首)が描かれていたが、放送時には削除されている。




パンチラするピグリット。




透け下着姿で喘ぐピグリット。

「ピーター様…ハァ、ハァ、ハァ…」(発情中)


第6話「ピーター・グリルとオークの覚醒」



ノーブラ・透けパンツ・ネグリジェ姿のピグリット(媚薬を飲まされ発情中)

「ピーター様、私を…ハァ、ハァ…覚悟は、出来ております…」




ピグリットに押し倒されるピーター。

「いけない!ピグリット、落ち着いて!これは仕組まれた罠なんだ!」



ピグリットにキスされるピーター。

「ピーター様…はむっ」



ピグリットのおっぱいに興奮するピーター。

ぼいんっ(おっぱいぼいんぼいん)

「お…おおお…おっぱーい!!」





朝チュン裸シーツのピーターとピグリット。

(どうして…どうして、俺はこうなんだ…おっぱいには勝てなかった…)

「おはようございます、ピーター様。昨晩はとても素敵な夜でしたね…」



全裸のピグリット。



パンチラするピグリット。


第7話「ピーター・グリルと因縁の戦い」


全裸巨乳を見せるオーガ姉妹。



マイクロビキニ水着姿のビーガン。



裸エプロン姿のピグリット。



おっぱい丸出しの酔っ払い女たちに囲まれるピーター。



リサに舌入れキスされるピーター。

「んっ…ぷはっ…」

「慌てなくても、時間も酒も、まだまだたっぷりございますからね…」




全裸のピグリット・ミミ・ビーガン(イメージ映像)



朝チュン裸シーツのピーターと淫乱女たち。

(あれ…記憶が無い…)

(まさか…俺はまた、ルヴェリア先輩を裏切ってしまったのか…?)



「なあ…昨日は何も無かった!そうだよな?」

「昨夜は凄い興奮じゃったのう…」


第8話「ピーター・グリルと秘密の条約」




全裸のヒロインたち。



パンチラするピグリット。



ヒロインたちに子種提供するピーター(イメージ映像)




脱衣するミミ。



パンチラするルヴェリア。


第9話「ピーター・グリルと条約の行方」


全裸のビーガン。



ピグリットに洗体されるピーター。



ピーターを全裸抱擁するピグリット。

「今だけは…存分に甘えていただいて構わないのですよ」





浴場に乱入し、ピーターの子種を狙う全裸ヒロインたち。

「さて…こうなってしまったからには…」

「最早、仕方ないッスねぇ」



「定められた条約に則り…全員、平等に子種を…」

「うわああああっ!?」




事後全裸のピーターとヒロインたち。


第10話「ピーター・グリルと怒りのメガトンアックス」



脱衣・全裸となるリサ。



リサに押し倒されるピーター。そこへスパルタコスが現れる。

「やめろ…俺は決めたんだ。ルヴェリア先輩と…」

「もう諦めなさい。んふっ…」(おっぱい擦り擦り)

「リサ様ーッ!…あっ」(性交現場目撃)




全裸のリサ。


第12話「ピーター・グリルと愛を叫んだ戦鬼」


全裸のリサ(イメージ映像)



朝チュン裸シーツのミッチーとスパルタコス。



全裸のホブゴブリン娘たち。


人物一覧

  • ピーター・グリル
  • ルヴェリア・サンクトゥス
  • リサ・アルパカス
  • ミミ・アルパカス
  • ビーガン・エルドリエル
  • ピグリット・パンチェッタ
  • スパルタコス
  • ミッチー

関連作品