目次


画像一覧

ED映像


入浴中の女子たち。





沐浴中・濡れ透け姿のアイリス。


第1話「森羅 日下部、入隊」






シャワーを浴びる、アイリスと茉希。




茉希の巨乳胸元を目撃する森羅。

(何か、いい匂い…)


第3話「消防官新人大会」



ブラジャー丸出し消防服姿の環。

「環古達、活躍するぞーッ!」(おっぱいドドーン)



「はぁ?何見てんだよ、テメェ!」

「別に…」




森羅にラッキーパイタッチされる環。

もにゅっ(おっぱい直揉み)

「ひゃん!…にゃう!?」



「いや、違う。御免なさい!」

「何笑ってんだよ変態!」



森羅にラッキー尻揉みされる環。

「にゃう!?」



「畜生…いつものラッキースケベられが発動するとは~!」

「邪魔しに来たんだろうけど、マジで邪魔だわお前…」



環にラッキークンニするアーサー。

「うわああああーっ!」

「ぐはっ」(尻直撃)



「は~っ、ビックリした…」(顔面騎乗中)



「にゃう?」

「俺は騎士型の座布団ではないぞ。早くどけ」



「にゃわわわっ!?」



「何で下に居るんだ、ド変態!」

「俺は騎士型のサンドバッグでもないぞ」


第5話「開戦」




沐浴中・濡れ透け姿のアイリス。





火華に燃やされ、修道服消失・破衣状態となるアイリス。

「私の前で、修道服など着るなーッ!」

「義姉さん、どうして…!?」




火華に首絞めされ、喘ぐアイリス。

「消防隊のシスターなんて、ただのお飾りなんだよ」

「ゲホッ、ゲホッ…ハァ、ハァ…」


第7話「第1調査開始」


シャワー中の茉希/火華/アイリス。

「何故、義姉さんも第8に居るんですか?」

「んっ?」



火華に乳揉みされるアイリス。

「アイリスが立派に成長したか、確認しにな」(おっぱいお触り)

「なっ!?ちょっと、不潔ですよ!」



「失礼な。私だって清らかな体だぞ」

「そういう意味じゃありません!」



茉希の筋肉質な裸体。

「いいなあ、二人とも。女の子らしい、しなやかな体…」




「お前こそ、よく鍛え抜かれた美しい体ではないか」

「エヘヘ…そ、そうですか?」


第8話「焰の蟲」


アーサーにラッキースカート捲りされる環。

「いつまで食ってる?朝礼の時間だぞ!各員、配属された隊に急いで向か…えっ」



「にゃう!?何しやがる、ド変態!」

「すまん。マヨネーズを取ろうとしたら、お前から…」



森羅にラッキースケベられる環。

「ちょっと!?…うおっ」(尻直撃)



「にゃろーっ!私に近寄るんじゃねえっ!」

「そのラッキースケベられ、やめろよ…」


第9話「燃え拡がる悪意」



環にラッキーおっぱいダイブする森羅。



「何すんだよ、変態ッ!」

「す、すまん」



森羅にラッキースカート脱がしされる環。

「スカート、持って行くなーッ!」

「あっ」




烈火中隊長の炎に焼かれ、衣服消失・半裸化する環。

「星拳突き!火力の違いを見せてやるぜ!」

「あう…ひゃうう…」



環にラッキー頬キスする森羅。

「ぶちゅううう…ぷはっ」



「………」(ジト目)

「御免、違うんだ!俺は、そんな気は…」







破衣・半裸状態の環。



森羅にラッキースケベられる環。

「うわあああーっ!」

「ぐあっ」(おっぱい顔面直撃)


第10話「約束」


スカートが脱げ、森羅に激突する環。

「にゃああああーっ!」

「ぐえっ」(アンラッキースケベ)

「ふぎゃあっ」



「やめろーっ!バカバカッ!このスカート悪魔!」

「お前が勝手に…」



何故か裸エプロン姿となる環。

「こら日下部、見えるんじゃねえ!」

「何がどうしたら、そんな格好になるんですか!?さっきまで、ツナギ着てたでしょ!」

「そいつに、そんな常識なんて通用しませんよ…」



茉希の背後に隠れつつ退散する環。


第12話「浅草開戦前夜」



ブラジャーが脱げて、上半身裸になる環。

「にゃああああーっ!?」(腕ブラ)

「オオオーッ!」(ラッキースケベ野郎共の歓声)


第19話「地下への」



消防服が脱げ、下着姿になる環。



下着が脱げて、全裸になる環。



爆風で吹っ飛ばされた後、アサルトにラッキースケベられる環。

「にゃあああーっ!?」

「あっ…」(おっぱい鷲掴み)



アサルトに振り払われ、ズボンが脱げて尻丸出しになる環。しかし、棒が邪魔で視聴者からは尻が見えない。

「降りろ!」

「うわあっ!前が見えない、スースーする~!」

「こ、これは…ッ!?」(生尻直視)


人物一覧

  • 森羅 日下部(シンラ クサカベ)
  • アーサー・ボイル(Arthur Boyle)
  • アイリス(Iris)
  • 茉希 尾瀬(マキ オゼ)
  • 環 古達(タマキ コタツ)
  • プリンセス火華(Princess Hibana)
  • 灰焔騎士団 殲滅特化兵 アサルト

関連作品